【メイベリン】3/16発売!ツヤと発色が素敵な≪シャインコンパルジョン≫の口コミをチェック♡

メイベリンから3月16日に発売されるリップ「シャインコンパルジョン」は、ツヤと発色が非常に魅力的なコスメとなっています。まだ発売日前ですが、すでに使ってみた人がたくさんいる様子。気になる口コミをチェックしてみましょう!

なめらかでツヤのあるリップが好き!

リップコスメにもいろいろなタイプのものがありますが、なめらかでツヤのあるリップはとっても人気がありますよね。
そんなリップが好きで積極的に選んでいるという人も多いのではないでしょうか。
ツヤのあるリップは、唇に立体感を生んでくれるというのもうれしいですよね。
ぷるんとボリューミーなリップを作りたいという人にもおすすめです。

3/16発売のシャインコンパルジョンに注目

今回注目したいのは、メイベリンのシャインコンパルジョンです。
3月16日発売の新作コスメとなっていて、なめらかな塗りごこちとツヤのある仕上りが特徴となっています。
グロスなしでも立体感を作れるほどの魅力的なコスメとなっていますから、ツヤリップが好きだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

シャインコンパルジョンの口コミをチェック!

3月16日発売のシャインコンパルジョンですが、実は早くも使ってみたという人が多いようです。
気になる口コミをチェックしてみましょう!

ムラのできにくい塗り心地

シャインコンパルジョンは、使い心地が非常になめらかで色ムラができにくいというのも特徴となっているようです。
非常に発色の良いリップなのですが、発色が良いとその分だけ色ムラもできやすくなってしまう傾向がありますよね。
リップメイクの色ムラに悩んでいるという人はぜひチェックしてみてください。

乾燥しにくい

シャインコンパルジョンは、非常に乾燥しにくいリップでもあるのだとか。
そろそろ冬は終わりつつありますが、どうしてもエアコンなどで乾燥してしまうことも多いですよね。
また、お仕事などで話をしたり声を出したりする機会が多い人の場合どうしても唇が乾燥しがちになりますからそんな人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

唇が荒れにくい

シャインコンパルジョンを使うと、唇が荒れにくいという声もありました。
リップメイクをすると、どうしても唇が荒れてしまって困っているという人も多いですよね。
そんな人はぜひ使ってみると良さそうです。
リップ下地を使うとさらに安心してメイクを楽しむことができます。

色持ちが良い

色持ちが良いというのもシャインコンパルジョンの特徴となっています。
発色の良いリップはどうしても色落ちが気になりやすいものですが、発色の良さも色持ちの良さもどちらも欲しいという時にはぜひ試してみると良いのではないでしょうか。
下地としてティントを使ったり、リップコートを使ったりするとさらに色持ちがアップしやすいのでぜひ合わせて試してみてください。

カラーバリエーションが豊富で集めたくなる

シャインコンパルジョンは、12色という豊富なカラーバリエーションも特徴となっています。
お気に入りの1色を見つけるのももちろん素敵なのですが、1つ使ってみて気に入ったら他の色を購入してみるというのも良いかもしれませんね。
もちろん、重ねて使ったりグラデーションにしてみたりするのも楽しいですよ。

発色の良いつややかな唇を作れるリップコスメ

メイベリンのシャインコンパルジョンは、発色の良いつややかな唇を作れるリップコスメとなっています。
色持ちが良く乾燥しにくいというのも使いやすいポイントなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
3月16日発売となっているのでお忘れなく!
2019年2月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《メイベリン 新作》とろける質感と高発色の極上リップが3/16発売♡『シャインコンパルジョン』全12色をレビュー!

マスカラを始めとした様々なコスメを展開するメイクアップブランド【メイベリン ニューヨーク】から、2019春新作コスメ「シャインコンパルジョン」が2019年3月16日(土)より発売されます♡今回は、触れた瞬間とろけるようなテクスチャーと抜群の発色を兼ね備えた新作リップをご紹介!

全26色の頂点は!?MAYBELLINE(メイベリン)『SPステイ マットインク』人気色ランキング

MAYBELLINE(メイベリン)の大人気リップ『SPステイ マットインク』。マットな発色も、ぼかしたナチュラル発色も楽しめる万能リップです。そしてその落ちにくさは美容マニア達のお墨付き♡今回はFORTUNE読者さんにアンケートを実施し、人気色を大調査!気になる結果をランキング形式でお届けします。

本当に落ちにくい♡MAYBELLINE(メイベリン)『SPステイ ヴィニルインク』人気色ランキング

落ちにくいと口コミで話題!MAYBELLINE(メイベリン)の人気ツヤリップ『SPステイ ヴィニルインク』。シャカシャカと上下に振ってから使うことでキープ力がアップします♡今回はFORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんにアンケートを実施し、人気色を大調査!その結果をランキング形式でお届けしていきます。

メイベリン|K-POPグループ“ITZY”とのコラボコレクション発売!自分らしく輝けるコスメが勢揃い

【MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)】から、K-POPグループ“ITZY”とのコラボコレクション≪FREE THE BEAT Collection≫が、2021年11月11日(木)にオンライン限定で発売!自分らしいメイクが叶うコスメが揃います。先行予約も受付中です。

メイベリン×美少女戦士セーラームーン日本限定コラボ《SPステイ マットインク》等が限定デザインに変身♡

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)と人気作品「美少女戦士セーラームーン」の日本限定コラボコレクションが、2021年4月17日(土)より数量限定発売されます!3/1〜Amazonにて予約受付中です。触れるだけで勇気を与えてくれるセーラー5戦士やルナが描かれた限定パッケージで登場するのは、人気コスメ『ラッシュニスタ N』『ハイパーシャープ ライナー R』『SPステイ マットインク』。今回はそんな3品をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ