【エチュードハウス】捨て色なしの≪プレイカラーアイパレット≫でおしゃれなトレンドメイク♡気になる口コミをチェック!

トレンド感のあるメイクを作れるアイシャドウってとっても素敵ですよね。エチュードハウスのプレイアイカラーパレットはルックスも中身もおしゃれなコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

トレンドのアイメイクを作りやすいコスメが魅力

メイクのトレンドって少しずつ変わっていきますよね。
メイク方法をトレンドに合わせて変えて行くのも大事ですが、新しいコスメを使うことでもトレンド感のあるメイクを作ることができますよ♡
特にアイシャドウパレットはその時のトレンドメイクを作りやすいカラーがたくさん入っているので、簡単にトレンド感を手に入れられます。

エチュードハウスのプレイカラーアイパレットに注目

今回注目したいのはエチュードハウスのプレイカラーアイパレットです。
ファッショントレンドにインスパイアされたアイシャドウパレットとなっていて、おしゃれな目元を作ることができます。
15色ものカラーが入っているのに捨て色なしというのもうれしいですよね♡
新しいアイシャドウパレットを探しているという人はぜひチェックしてみてください。

プレイカラーアイパレットの口コミをチェック

それでは、プレイカラーアイパレットを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

どの色も肌馴染みがよく使いやすい

プレイカラーアイパレットは、どの色も肌馴染みが良く使いやすいアイシャドウパレットとなっています。
アイシャドウパレットの中には、どうしても1つか2つ自分の肌には合わないカラーというのが入っていることも多いですよね。
あまり使わないまま残ってしまいがちです。
ですが、プレイカラーアイパレットは、どのカラーも組み合わせやすくメイクバリエーション豊富に楽しめます。

デイリー使いしやすい

プレイカラーアイパレットは、デイリー使いしやすいアイシャドウだというのも特徴となっています。
オフィスメイクにも使えますし、オフの日にはラメ入りカラーなどを使って華やかにしてみるのも良いかもしれません。
もちろん、手持ちのアイシャドウと合わせて使うのも素敵ですよ。

毎日違うメイクが楽しめる

プレイカラーアイパレットには15色というたくさんのカラーが入っているので、毎日違ったメイクを楽しめるのが魅力だという声もありました。
ファッションや気分に合わせて毎日違ったメイクを楽しみたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

パッケージが可愛い

プレイカラーアイパレットは中身のコスメだけでなくパッケージも可愛いというのが素敵なポイントとなっています。
中のカラーによって、パッケージのデザインが異なるというのもおしゃれですよね♡
可愛いコスメを使って気分を上げたいという人にはぴったりです!

アイブロウとして使っても可愛い

プレイカラーアイパレットは、アイブロウとして使うのも可愛いという声もありました。
眉にほんの少しニュアンス程度にカラーが乗っているととってもおしゃれに見えますよね。
アイシャドウに使ったカラーと同じカラーを使うと統一感がアップしてさらにあか抜けて見えますから、ぜひ試してみてください。

可愛く使いやすいアイシャドウパレット

エチュードハウスのプレイカラーアイパレットは、普段使いしやすく毎日違ったメイクを楽しめるコスメとなっています。
トレンドメイクが作れるアイシャドウを使いたいという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年3月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エチュード》6/5〜オンライン限定発売:アイシャドウパレット「プレイカラーアイズシリーズ」新3色をレビュー!

韓国発のメイクアップブランド《ETUDE(エチュード)》から、オンラインショップ限定の10色入りアイシャドウパレット「プレイカラーアイズ」シリーズが登場!ピンク・オレンジ・ブラウンを基調としたラテのように優しい色合いの3種を色比較してご紹介します。

エチュード 新作ミニアイシャドウパレット《プレイカラーアイズミニ》6/5発売予定!ご褒美のスイーツを目元に宿したようなアイメイクを表現

ETUDE(エチュード)の新作ミニアイシャドウパレット『プレイカラーアイズミニ』が、2020年6月5日(金)発売予定です。パレットには3種の質感からなる6色がセットされており、ピーチ、ストロベリー、クッキー、コーヒーの4タイプを展開。それぞれのテーマに沿った彩りや質感を自由にブレンドすることで、自分だけのアイメイクを楽しめます。

エチュードハウス 新アイシャドウパレット《プレイカラー アイシャドウ メープルロード》10/1〜オンラインストア限定発売!秋の美しい景色を目元に。

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)の秋色が詰まったアイシャドウパレット《プレイカラー アイシャドウ メープルロード》が、2019年10月1日(火)よりオンラインストア限定で発売されます。鮮やかな紅葉や澄み渡った夕空を染める茜色など、美しい秋の景色を思い出すようなレッドブラウン系の9色がセットされています。

乙女心をくすぐる【エチュードハウス】の《プレイカラーアイパレット ローズボム》が大人気♡気になる口コミもチェック

ピンクカラーは、トレンドに関係なく人気が高いですよね。そこで今回はそんなピンクカラーが好きという方にもおすすめな【エチュードハウス】の《プレイカラーアイパレット ローズボム》を紹介。ピンクやローズ、ブラウンなどを中心に15色も入っているアイシャドウパレットなので、ぜひお見逃しなく!

エチュードハウスの人気アイシャドウパレットシリーズ新作《プレイカラーアイパレット ベストラブ》《プレイカラーアイパレット ローズボム》8/2発売!

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)の人気アイシャドウパレットシリーズ「プレイカラーアイパレット」の新作《プレイカラーアイパレット ベストラブ》《プレイカラーアイパレット ローズボム》が、2019年8月2日(金)より発売されます。「ベストラブ」は、ブラウン系を中心としたカラーラインナップ。「ローズボム」は、ピンク・パープル系が織りなすローズカラーが展開されています。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ