春夏リップは【ジェリキス】クリスタルアイスリップで自分だけのリップカラーを楽しもう♡

リップはメイクの中でも重要な部分ですが、春夏リップはジェリキスのクリスタルアイスリップがおすすめ!自分の唇で発色が変わりますし、薄付きでナチュラルメイクにぴったりですよ!ひやっと感じることが出来るリップを試してみて!

春夏リップはジェリキスのクリスタルアイスリップが使える!

マットなリップにだんだん飽きてきた人に朗報!

3/30に発売されたジェリキスのクリスタルアイスリップが春夏におすすめですよ。とても爽やかなリップで、自分の唇の水分量に合わせて発色が変わりますので、個性を出しながらおしゃれなメイクを楽しむことが出来ます。

さらに、見た目も可愛いのでインスタ映えするコスメであること間違いなしです。そこで、まずは口コミをチェックしてみましょう。

▼ジェリキスのクリスタルアイスリップの口コミ

--- yupi ---さん(@__nyachan95__)がシェアした投稿 -

ジェリキスのクリスタルアイスリップは、見た目がとにかく可愛い♡なので、インスタ映えするコスメとして、SNSでも人気を集めています。ゆめかわのコスメを持っていると毎日のメイク、とてもテンションが上がりますよね♪しかも、清涼感があってこれから暑くなる季節にぴったりのコスメということが、口コミをみてわかります。

Kaiさん(@kaipinky1120)がシェアした投稿 -

清涼感を感じることが出来るリップは春夏にぴったりですよね。しかも、ティント効果があるので、メイクの重要なリップをしっかりとおしゃれにまとめてくれます。また、リップカラーもバリエーションがあるからこそ、自分の唇にあったカラーを見つけることが出来るので、とても使いやすいリップで、新作なのにリピしてしまうこと間違いなしです。

▼春夏リップにおすすめのジェリキスのクリスタルアイスリップはこれ!

発色がよくひんやりを感じることが出来るジェリキスのクリスタルアイスリップ!フォトジェニックのコスメを楽しみたいおしゃれ女子にぴったり♡

見た目も可愛いけれど、実力もかなり高いです。

・リップバーム
・リップグロス
・リップティント

と!1本で3役をこなしてくれます。

有名コスメブランドのリップも魅力的ですが、たまにはフォトジェニックなコスメも楽しみながら毎日おしゃれなメイクを楽しんでみるのもあり♪
ジェリキス クリスタルアイスリップ 春夏リップ おすす...

ジェリキス クリスタルアイスリップ 春夏リップ おすすめ 可愛い SNS映え おしゃれ

ジェリキスのクリスタルアイスリップは、全部で5種類のカラーがあります!

・01クリア
・02ピンク
・03ホットピンク
・04パープル
・05ブルー

2018春夏のトレンドを意識したリップカラーを使うのであれば、ピンクやパープルがおすすめです。でも、ナチュラルメイクにもクリアや淡いカラーはとても使いやすいので、自分のお好みのリップカラーを選んでメイクを楽しんでみてくださいね。

爽やかなリップカラーで春夏メイクを楽しもう♡

୨୧ CHIE ୨୧さん(@chiejs)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

ジェリキスのクリスタルアイスリップは、カラーバリエーションも豊富なので、自分のお好みのカラーを簡単に楽しむことが出来ます。さらに、清涼感があって、これから暑くなる季節にぴったりのリップ♡3/30に発売したばかりですが、見た目の可愛さや実力が高いことからSNSでも人気を集めているので、まだ試したことがない人は一度チェックしてみてくださいね。
2018年4月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2019春コスメ》ゲランからムーン&スターモチーフが刻まれた「キスキス リップ」が1/11限定発売

ゲラン(Guerlain)から、2019年1月11日(金)に「スプリング コレクション 2019」が全国で限定発売になります。今回のテーマは“MORNING LOVE-モーニングラブ”。 春の朝の光からインスパイアされたメイクアップ コレクションの中から、ホログラムがキラキラと輝くキスキスリップ「#575ライラック ムーン」「#543ピーチ スター」の2種をご紹介します!

NARS(ナーズ)「リップスティック サテン」全10色をレビュー!人気色『オーガズム』などサテンカラーの使用感をチェック!

多彩なメイクアイテムが揃ったコスメブランド、NARS(ナーズ)。中でも人気の「リップスティック」はサテン・シアー・セミマットの3つの質感から選べるリップシリーズ。今回は「リップスティック サテン」全10色をレビュー!人気色『オーガズム』など、サテンカラーの使用感を全色ご紹介します!

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

ナチュラルな《すっぴん風リップ》が可愛い♡キャンメイク・ベキュアハニー・フローフシから紹介

男ウケのいい《すっぴん風リップ》を紹介します♡ちゅるんとした質感に加え、今季はラメたパール入りの華やかなリップグロス、保湿力の高いリップグロスがおすすめです。キャンメイク、ベキュアハニー、フローフシから今季新作のリップグロスをピックアップしてご紹介します♡

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙