《美肌を目指す人へ》使ってる?美肌印象を高めるなら“コンシーラー”が欠かせない!

美肌メイクを叶えるには“コンシーラー”が欠かせません!透明感はそのままで自然な美肌を叶える優秀コスメです。人気・新作コンシーラーで美肌印象を高めましょう♡

美肌メイクの強い味方《コンシーラー》

コンシーラーを使っていますか?

コンシーラーはクマやシミを消すだけではありません!
使い方次第でもっと美しい肌を手に入れることが出来ます。

コンシーラーを存分に活躍させる美肌メイク術をご紹介します。
ぜひ参考にしてコンシーラーで理想の美肌を手に入れて!

《コンシーラー》で美肌印象を高める!

コンシーラーで“毛穴”を消去!

鼻横や頬、おでこの毛穴はNG!
肌の印象を下げてしまいます。
ここで使うのが“固め”のコンシーラーです。

毛穴の気になる部分にちょんちょんとのせ、毛穴を埋めるように指で伸ばしていきます。
小さな円を繋げて描くように伸ばすと毛穴をしっかりカバーすることが出来ます。
毛穴に対して、下から上にコンシーラーを伸ばしていくと上手にカバー出来るのでおすすめ◎

この上からファンデーションやパウダーすれば簡単に美肌の完成です♡

目元には“柔らかい”コンシーラーがおすすめ!

柔らかいテクスチャーのコンシーラーは動きがあってヨレやすい目元におすすめ!

目頭から黒目の延長線上に向かって斜めにコンシーラーをのせます。
指の腹でコンシーラーを馴染ませます。
このとき広範囲に広げすぎないよう注意!
やりすぎは効果が無くなってしまうので大事な部分にポイントを絞って◎

影の出やすい部分にコンシーラーをのせることで美肌が効果アップします。
美肌メイクにはチップタイプのコンシーラーが使いやすくておすすめ!
人気・新作コンシーラーをご紹介します。

ラディアントクリーミーコンシーラー/NARS(ナーズ)

全8色

気になる部分をしっかりカバーするクリームタイプのコンシーラー。
どんなタイプのファンデーションとも相性バッチリ◎
カラーバリエーションが豊富で自分にピッタリのカラーが見つかります。
滑らかなテクスチャーながら、よれにくくムラのない肌を叶えます。
おでこや頬などの毛穴カバーにおすすめ!

ディオールスキン フォーエヴァー コンシーラー/Dior(ディオール)

全5色

つけたての仕上がりを長時間キープするコンシーラー。
水や汗に強いのでメイク崩れが気になりません◎
たったひと塗りで気になる部分をしっかりカバーしてくれます。
少しずつ重ね塗りをしていくと綺麗に仕上がります。
指で馴染ませれば美しくナチュラルな仕上がりに。

インスタント フル カバー コンシーラー/BOBBI BROWN(ボビィブラウン)

全10種

軽い付け心地なのに気になる部分をしっかりカバーするコンシーラー。
よれにくく、目元など動きの多い部分にもおすすめ◎
素肌っぽいナチュラルな仕上がりで美肌度アップ。
ロングウェア処方で化粧直し不要!
テクニックフリーで誰でも簡単に出来ます。

コンシーラーで最強美肌を手に入れて

コンシーラーは使い方次第で大活躍!
ファンデーションだけでなくコンシーラーを合わせて使うことで、誰でも簡単に自然な美肌が叶います。
ぜひ参考にしていつものメイクにコンシーラーを取り入れてみて!
2017年8月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋メイク】新作リキッドファンデでつくる《自然なツヤ肌》が魅力的♡

2017年秋メイクはナチュラルなツヤ肌がおすすめ。美しく理想のツヤ肌を叶える新作リキッドファンデーションをご紹介!この秋活躍すること間違いなしの新作リキッドファンデ!ぜひ参考にしてワンランク上のツヤ肌を手に入れて!

ルース?プレスト?使い方を理解してフェイスパウダーのよさを最大限に生かしましょう♡

フェイスパウダーって「ルースパウダー」や「プレストパウダー」など、さまざまな種類がありますよね♡うまく使いこなしてこなれメイクを手に入れるためにも、それぞれの特性を理解しておきましょう♪おすすめのアイテムとあわせて紹介していきます!

【9/15】NARS(ナーズ)からもついに新作クッションファンデーションが登場します♡

クッションファンデって、リキッドとパウダーの間のような役割を果たしてくれる便利なアイテムとしてロングヒットしていますよね。いよいよNARSからも新作クッションファンデが9月15日に発売されることになりましたよ!

【2017夏メイク】暑い夏は終わらない!"いつだって美しい《ツヤ肌》の作り方"

崩れにくいツヤ肌メイクをご紹介!朝のベースメイクとお直しで一日中隙のないツヤ肌を手に入れましょう◎ちょっと意識するだけでツヤ肌が叶う!

【2017秋コスメ】8/21発売!ヴィセ新作「フェイスパウダー&ハイライト」に注目♡

ViséeAVANT(ヴィセアヴァン)のシングルアイカラー秋新色が間もなく発売ですが、ヴィセアヴァン初となる「ベースメイクアイテム」も同時発売されることはご存知ですか?今季トレンドの立体感フェイスを叶える魅力的なアイテムをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花