【ヴィーナスマーブル】9色なのに捨て色なし!パッケージも素敵な《アイシャドウパレット》に注目♡

ヴィーナスマーブルのアイシャドウパレットは、9色入りなのに捨て色なしで使えるコスメとなっています。日本には上陸したばかりですが、海外では多くの国で人気となっているブランドでもありますからぜひチェックしてみてくださいね。気になる口コミをご紹介します。

海外で人気のコスメを使いたい

海外コスメが好きだという人も多いですよね。
通信販売を使って取り寄せたり、海外旅行に行った時にはお土産としてコスメを買いだめしているなんていう人も多いのではないでしょうか。
そんな、海外で人気のコスメを日常的に使いたいという人もいるかもしれませんね。
最近では比較的簡単に海外コスメが手に入るようになっていますから、さまざまな方法をチェックしてみてください。

ヴィーナスマーブルが日本初上陸

今回注目したいのは、ヴィーナスマーブルのアイシャドウパレットです。
ヴィーナスマーブルは海外40ヶ国で人気を誇るコスメブランドで、最近日本にも初上陸しました。
海外コスメが好きなら知っているという人もいるかもしれませんね。
アイシャドウパレットは9色入りとなっていて、ヨーロッパのヴィンテージ洋画をイメージしたものとなっています。
海外コスメが好きな人、洋画が好きな人はぜひチェックしてみてください。

アイシャドウパレットの口コミをチェック

それでは、ヴィーナスマーブルのアイシャドウパレットを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

捨て色なし

ヴィーナスマーブルのアイシャドウパレットは、9色も入っているのに捨て色がないというのが素敵なポイントです。
どうしてもたくさんの色が入ったアイシャドウパレットの場合には、どうにも使いこなせない捨て色ができてしまいがちですよね。
捨て色ができてしまうのがもったいないと感じる人は、ぜひヴィーナスマーブルのアイシャドウパレットをチェックしてみてください。

写真映えがよい発色

コスメを肌に乗せて写真を撮ると、どうしても色あせて見えたりと本来のコスメの魅力が伝わりにくいことも多いですよね。
けれど、ヴィーナスマーブルのアイシャドウパレットはみたまま発色で写真にもうつりやすいカラーとなっているのだとか。
メイク画像をSNSにあげるのが好きなんていう人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ブラシを使うとさらに発色アップ

ヴィーナスマーブルのアイシャドウパレットは非常に粒子が細かいパウダーとなっているので、チップや指で塗った時に比べてブラシで塗った時の方が発色が良く感じられやすいのだとか。
さまざまなツールを使って、好みの発色を見つけてみるのも良さそうですね。

グリッターのキラキラ感が可愛い

ヴィーナスマーブルのアイシャドウパレットの中には、グリッターが入ったカラーもあります。
そのグリッターが、光沢感が強くとっても可愛らしいのだとか。
キラキラメイクが好きだという人、夏になったらキラキラメイクを思いっきり楽しみたいという人はぜひチェックしてみてください。

高級感のあるパッケージ

ヴィーナスマーブルのアイシャドウパレットのパッケージは、金色の額の中に絵画が飾られているようなデザインとなっています。
高級感のあるパッケージなので、持ち歩いてもインテリアとしてもとっても素敵です。
コスメのルックスにもこだわって気分を上げたいという人にはぴったりですね。

メイクもルックスもインスタ映えするコスメ

ヴィーナスマーブルのアイシャドウパレットは、捨て色なしの9色入りパレットとなっています。
パッケージが可愛いことに加えて、メイクも綺麗に写真に写るので、メイクを撮影した写真をインスタにあげるのが好きという人には特にチェックしてもらいたいコスメとなっています。
2019年7月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ミュアイス24年春新作|ウォンジョンヨと初コラボ!大人気涙袋ライナーの限定色&復刻色、リップ限定色も

muice(ミュアイス)とWonjungyo (ウォンジョンヨ)が初コラボした、2024年春新作コスメが登場!『うるみリキッドライナー』の限定新色、限定復刻色が3月29日(金)から発売されます。さらに『ちゅるリップランパー』と『うるみオンアイズ』の限定新色も登場。カラー展開や発売情報をご紹介します。

キャンメイク24年春新作|大人気マスカラ&ネイルに限定色が登場!アイシャドウ・チーク等全品レビュー♡

CANMAKE(キャンメイク)の2024年春新作コスメが3月下旬より発売!人気のマスカラ『クイックラッシュカーラー』をはじめ、『ファンデーションカラーズ』『プティパレットアイズ』『グロウフルールチークス』に新・限定色が登場します。今回は、実際に使用したレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

アディクション2024年夏新作|人気アイシャドウやリップオイルに“貝殻の煌めき”がテーマの限定色登場

ADDICTION(アディクション)の2024年夏新作コスメコレクションが4月12日(金)より発売!「OUT OF YOUR SHELL」をテーマにした人気アイシャドウやリップ、チーク、マスカラの新・限定色が登場します。実際に使用したリアルなレビューやスウォッチ、予約情報もあわせてご紹介します。

【2024年】就活メイクの基本をチェック!プチプラで揃う就活メイクのおすすめコスメもまとめてご紹介

【就活生さん必見】2024年最新版!基本の就活メイクのやり方と、おすすめのプチプラコスメ10選をご紹介します。さらに「就活でラメのアイメイクはOK?」などよくあるリクルートメイクの疑問に対して、Q&A形式で回答。初心者さんにもおすすめのアイシャドウやリップなど、編集部厳選の就活コスメをチェックして♡

ちふれ「グラデーション アイシャドウ」人気色ランキング♡イエベ・ブルベ別おすすめカラーや使い方も!

ちふれ「グラデーション アイシャドウ」はデパコス級の高発色で大人気♡今回は読者アンケートをもとに人気色ランキングを作成しました。愛用者さんのおすすめコメントと共にお届け!さらに編集部のパーソナルカラーアナリストによるイエベ・ブルべ別のおすすめカラーや、なりたい印象別にパレットの使い方をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ