10月6日発売!理想の形&発色♡シャネルの【クレィヨンルージュ】を紹介

今月発売のシャネルの新しい口紅「ルルージュ クレイヨン クルール」は早くも大人気です。オシャレなインスタグラマーさんもたくさんUPしていますよ。今回はそんなシャネルのNEWリップを詳しく紹介していきたいと思います!

シャネルの「ルルージュ クレイヨン クルール」♡

10月6日に発売されたばかりのシャネルのNEWリップは、クレヨンタイプになっています。クレヨンタイプは持ちやすいので、口紅を塗るのが苦手という方もおすすめですよ。先が細くスルスルと滑らかな書き心地なので、理想の形を作りやすい♡高発色&ほどよいツヤ感で魅力的な唇に仕上げてくれます。見た目も可愛くてインスタ映えすること間違いなし。細身で場所を取らないので、ポーチに入れて持ち歩きにもおすすめです!

多くのモデルが大絶賛

人気の理由の一つに、人気のモデルさんが愛用しているということがあります!鈴木えみさんメグベイビーさんなど、メイクも上手でオシャレな方たちが使用しているのです。多くのコスメを使っているモデルさんたちでもこの「ルルージュ クレイヨン クルール」はとっても使えるアイテムと伝えています。お二方とも2つのカラーを使い、立体的な唇を作っています。

「ルルージュ クレイヨン クルール」の魅力♡

選べる10色展開

uuiさん(@es.mnt)がシェアした投稿 -

カラー展開は10色と多いです。あなたのお気に入りのカラーがきっと見つかりますよ♡ベージュ・ピンク・レッドと雰囲気の違う様々なカラーがそろっているので、2色買いして気分に合わせて変えてみるのもアリですね!見たままの発色なのも嬉しいポイントです。

色々な使い方ができます!

こちらのアイテムは1色でももちろんオシャレな唇が作れますが、同時に2色使いするのもおすすめ。薄めのカラーを全体的に塗り、濃いめのカラーで縁取りをしていけば、キレイなグラデーションが作れます♡リップの先が細いクレヨンタイプだからこそできるテクです!自由自在に口元を演出できますよ。単色をはじめいろいろな色使いでを楽しんでください♡

肌になじむ

発色が良い口紅だと似合わないから取り入れにくいという方も、こちらのアイテムなら大丈夫です!高発色ながらもきちんと肌なじみが良く、日本人に合うように計算されているカラーとなっています。また難しいといわれている青みのあるピンクも、浮かずに可愛らしい口元を演出してくれますよ♡なかなか合うカラーが見つからない方は、こちらで挑戦してみて。

秋の口元はこれでバッチリ♡

今回はシャネルの「ルルージュ クレイヨン クルール」について、詳しく紹介させていただきました。こちらのアイテムは、使いやすいだけでなく美しい唇を演出してくれる万能アイテムです。描きやすい・綺麗な発色・見た目も可愛いと、女性に嬉しいポイントがたくさん含まれていますよ。何本持っていても重宝します♡自由自在に作る口元で周りと差をつけましょう。こちらの記事を参考に、気になる方は是非ゲットしてくださいね!
2017年10月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

【アディクション】AYAKOさん最後の2019冬新作「リップスティック」全39色など11/15発売 新ディレクター発表!

アディクション(ADDICTION)から創立者AYAKOさん最後のコレクションが登場。全39色が3種の質感で揃う新「リップスティック」がデビューし「リップクレヨン」新色・復刻色が仲間入りします。また、後任となる新ディレクターもご紹介します。ブランドが生まれ変わるシーズンをぜひ体験しましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

前澤 夕葵 前澤 夕葵