【オトナクチュール】人気のデパコスに匹敵する実力!?《リッププランパー》の口コミをチェック♡

日常的な唇のケアにリッププランパーを使っているという人は多いのではないでしょうか。オトナクチュールのリッププランパーは、人気のデパコスに匹敵するほどの実力だとSNSで話題になっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ハリのあるボリュームリップを作りたい

リップにハリがないのが悩みだという人も多いですよね。
また、コスメを使って普段よりもっとボリュームアップした唇を作りたいと感じている人もいるのではないでしょうか。
最近ではボリュームリップがトレンドとなっていますから、リップをよりボリューミーに見せるためのコスメもたくさん販売されています。
ぜひ、自分のお気に入りを見つけてみてくださいね。

オトナクチュールのリッププランパーに注目

今回注目したいのは、オトナクチュールのリッププランパーです。
オフィスでも使いやすい4種類のカラーが用意されていて、唇にハリ感を与え縦じわを目立たなくしてくれます。
たっぷり配合された美容成分が唇に弾力を与えてくれるコスメでもあるのだとか。
1本でメイクするのはもちろん、下地としても使いやすいコスメとなっていますからぜひチェックしてみてください。

リッププランパーの口コミをチェック

それでは、オトナクチュールのリッププランパーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ピリピリという刺激は感じにくい

リッププランパーというと、カプサイシンが配合されているものも多いですよね。
そのカプサイシンによる刺激が苦手だという人もいるかもしれません。
オトナクチュールのリッププランパーは清涼感はあるもののピリピリという刺激は感じにくいものとなっているのだとか。
リッププランパー独特の刺激が苦手だという人でも使いやすいのではないでしょうか。

潤いを長時間キープ

オトナクチュールのリッププランパーは、潤いを長時間キープしてくれるアイテムとなっているのだとか。
気がつくと唇が乾燥してしまっているというタイプの人はぜひ使ってみると良さそうですね。
カラーは気に入っているけれどどうしても乾燥しやすいというリップと組み合わせて使うのもおすすめです。

ナチュラルな発色

オトナクチュールのリッププランパーは、ナチュラルな発色も特徴となっています。
1本で使えば自分の唇の色を生かしたメイクを作ることができますよ。
ほんのり血色感をプラスしたいという時にオススメのアイテムとなっています。
お気に入りのリップの上に重ねてニュアンスチェンジをしてみるのも素敵ですね。

ミントが爽やかに香る

オトナクチュールのリッププランパーは、ミントが爽やかに香ることも特徴となっています。
朝のメイク時にスッキリした気分を味わえるのはもちろん、ちょっとしたリフレッシュのために使う人もいるのだとか。
お仕事中にどうしても気分が煮詰まってしまいがちだという人はぜひ使ってみると良さそうですね。

人気のデパコスに匹敵する実力

リッププランパーと言えば、人気のデパコスを思い浮かべる人も多いですよね。
オトナクチュールのリッププランパーは、そんな人気のデパコスに匹敵するような実力だという声もありました。
デパコスは魅力的だけれど、お値段的に使い続けるのは難しいという人はプチプラなオトナクチュールのリッププランパーを使ってみるのも良さそうです。

爽やかなミントが唇にハリを与えてくれるリップコスメ

オトナクチュールのリッププランパーは、爽やかなミントがスッキリした気分にさせてくれるコスメです。
唇にハリや潤いを与えて縦じわを目立たなくしてくれるのも嬉しいですね。
人気のデパコスに匹敵するほどの実力だという声も多くなっているコスメですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年4月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【KAKEHIKI(カケヒキ)】ボリュームリップが作れる≪モティブリッププランパー≫に注目!気になる口コミをチェック♡

ボリュームのある唇が好きだという人って多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがKAKEHIKIのモティブリッププランパーです。縦ジワを目立たなくしナイトケアにも使えるというモティブリッププランパーの口コミをチェックしてみましょう!

大人かわいい新ブランド【オトナクチュール】に注目!ルックスも実力も素敵なコスメを紹介します♡

大人になったら大人のためのコスメを使いたいという人もいるのではないでしょうか。そんな人にぜひおすすめしたい大人可愛い新ブランドが「オトナクチュール」です。どんなコスメを販売しているのか、それぞれの特徴をご紹介します。

【HOTOMI(ホットミ)】《Spicy Lip Pump》超ストロングな刺激で唇をボリュームアップ!気になる口コミをチェック♡

リッププランパー独特の刺激が好きだという人も多いですよね。ホットミの「Spicy Lip Pump超ストロング」は、その名の通り強い刺激感が特徴となっているコスメなのだとか。しっかり唇をボリュームアップしてくれるSpicy Lip Pump超ストロングの口コミをチェックしてみましょう。

CipiCipi(シピシピ)23年冬新作コスメレビュー♡人気アイシャドウ新色や限定リッププランパーも

ふくれなさんが手掛けるCipiCipi(シピシピ)の2023年冬新作コスメが、11月20日(月)より発売中!リニューアル新発売の『シークレットキワミライナー S』や人気アイシャドウ新色のほか、数量限定のリッププランパーなどが登場。編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

CipiCipi(シピシピ)23年秋新作|“もちぷる唇”リップティント&グロスプランパーをレビュー♡

CipiCipi(シピシピ)の2023年秋新作コスメ『シピシピ デューイフィルムティント』と『シピシピ ガラスプランパー』が9月20日(水)より発売中です。ふくれなさんこだわりのぷるツヤリップとプランパーは早くもSNSで話題に!今回はふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ