シャネルの人気コンシーラー厳選4選!お肌の悩みはコレで解決♪

全世界でも知られている人気ファッションブランドのシャネルは、レディースアイテムを中心に展開しており、価値観にとらわれない女性像をポリシーとして、様々なアイテムをデザインされていますが、今回はそんなアイテムの中でも、人気コンシーラーを厳選して紹介していきますので、メイク時のお肌の悩みは是非そんなアイテムで解決してみてはいかがですか?

シャネルのコンシーラーはお肌の悩みを解決してくれる!

コンシーラーといえば、ファンデーションなどでは隠しきれない肌の悩みを解消してくれるアイテムですが、シャネルが展開しているコンシーラーは、どれもデザイン性が優れているだけでなく、女性の為に考え出されたコンシーラーなんです。
今回はそんなシャネルから、人気おすすめコンシーラーをお悩み別に4つ紹介していきます!

シャネルの人気コンシーラー厳選4選♡

しみ、そばかすにお悩みの方へ

こちらのコンシーラーは、ファンデーションなどをつけた後の肌のムラを補正する事ができるコンシーラーで、シミやソバカスなどもカバーする事ができるカバー力が優れたアイテムです。
その仕上がりはとても滑らかなつけ心地で、長時間でもよれにくくきちんとカバーしてくれるんです。また伸ばしやすいので重ねてつけても、厚くならない為自然な肌の仕上がりにする事ができますよ。

気になるところにピンポイントで

このコンシーラーはお肌の気になる部分に塗るだけで、肌の色を均一に補整する事ができるだけでなく、肌を紫外線からしっかりと守ってくれるんです。また、肌の潤いもしっかりとキープすることもできますよ。
スティックタイプになっているので持ち運びも便利で、メイク直しにも最適です。気になる部分に少量つけて、軽くたたくだけで肌に良く馴染んでくれるのでむらなく仕上げる事ができるんです。

目元のクマやくすみに

こちらのコンシーラーはペンタイプでデザインされていて、お肌の気になる影を光の効果で明るく見せる事ができるハイライトコンシーラーなんです。目元のクマなどの影も、目立たなくすることが出来、目元からぱっちりと明るく見せる事ができますよ。
ペンタイプなので、外出時などのシーンでも簡単にメイク直しにぴったり♪

目元のむくみを緩和するコンシーラー

このコンシーラーは目元用に作られたコンシーラーで、シャネル独自の処方でデザインされており、目元のむくみを緩和してくれるんです。寝不足などでむくみやクマなどができても、目の周りに軽くたたき込むだけで気になる目元を解消する事ができるんです。
目元の小ジワが気になる時でも、目立たなくすることもできる人気のアイテムです。

気になるお肌を解消するならシャネルのコンシーラーで決まり♪

いかがでしたか?

コンシーラーは使用したいところに合わせて選んであげるとよりカバー力が増します。お肌のお悩みは尽きない物ですが悩みに合ったアイテムを使うことでより美しい肌に近づくことができます。
2018年1月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この秋冬に大活躍!捨て色無しの《ブラウンパレット》7選♪ヘビロテ間違いなし♡

どんな人でも、どんな場面でも使いやすいブラウンのアイシャドウはとても便利ですよね!特に、落ち着いた秋メイクには必須のアイテムです。ここでは、一つ持っていると便利な《ブラウンパレット》をご紹介したいと思います。これ一つでさまざまなブラウンメイクができちゃいますよ♡

【2017秋冬リップ】で唇も秋冬コーデ♡ピンク&グレープおすすめリップ大集合

秋冬シーズンとなり、リップの秋冬カラーを検討している女性が急増中です。そこで、2017秋冬メイクに似合う、ピンク&グレープカラーの人気リップを紹介していきます。ぜひ、おすすめアイテムを参考にしながら、秋冬リップを検討してくださいね♪

肌コンディション別に選べる!一度は使ってみたい大人気【オルフェス】のおすすめマスクを紹介

お肌はその時のコンディションや季節などによって悩みは変わってきますよね。そこで今回はそんな時におすすめの肌コンディション別に選べる【オルフェス】のマスクを紹介。使い心地も良いと評判の人気マスクなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

メイク初心者さんに奨める6つの『単色アイシャドウ』とは♡【アディクション,クリオetc】

メイクで重要なアイシャドウ選び。メイク初心者さんは、どんなアイシャドウを使ったらいいのか迷ったり、使いこなせるかどうか不安だったりしますよね◎そこで今回は、メイク初心者におすすめの単色アイシャドウを厳選してご紹介していきます♡簡単に『こなれ感』をGETしちゃいましょう!

目指せ小顔♡プチプラ人気の『シェーディング』3選【レブロン/メイベリンetc】

理想の小顔に近づけるために、ベースメイクで欠かせないのが『シェーディング』です。シェーディングだけでもたくさんの種類があるので、どれを買ったらいいかわからないと迷っている方も多いのでは?◎そんな方のために、プチプラで人気のあるシェーディングを厳選してご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

庄山こう 庄山こう