【セリア】3Dパフがバカ売れ!極上のもちふわ触感で冬でもメイクノリばっちり♡

冬は肌が乾燥しやすくメイクノリが悪いと悩む女子は多いですよね。でも、セリアの3Dパフを使えば、ばっちりメイクができます♡そこで、今回はセリアでバカ売れしている3Dパフについてまとめてみました。

セリアで今、3Dパフがバカ売れ中!

毎日のメイクに使うパフ!最近だとシリコンパフがとても人気でしたが、セリアから発売された3Dパフがメイクに重宝するとSNSで話題となり、今バカ売れ中です。リキッドファンデーションをきれいに仕上げてくれるので、冬の乾燥肌にもぴったり!

3Dパフはもちふわ触感で、持っているだけで癒しを与えてくれるコスメアイテムです。これを使えば、素肌に近いメイクをばっちりと完成させることが出来ますよ!プチプラですし、試しやすいコスメアイテムなので、詳しくご紹介していきます。

セリアの3Dパフはこれ!

セリア 3Dパフ メイク 便利 おしゃれ かわいい おすすめ

セリア 3Dパフ メイク 便利 おしゃれ かわいい おすすめ

セリアで今、バカ売れ中の3Dパフは2種類あります。

・しずく型
・洋なし型

どちらもシンプルな形をしていますが、これがもちふわ触感でとても気持ちがいいと大好評です。カラーも2種類あるので、気分の上がる方を選んでみてくださいね♡

これを毎日のメイクに取り入れれば、癒されながら気分を上げることが出来、メイクをしっかりと完成させることが出来ますので、セリアに行ってチェックしてみてください!
セリア 3Dパフ メイク もちふわ おすすめ 便利 しずく型

セリア 3Dパフ メイク もちふわ おすすめ 便利 しずく型

プチプラの3Dパフで、しずく型です。この尖っている部分を使うことで、鼻周りや目尻など細かい部分までしっかりとファンデーションを塗ることが出来るのでおすすめです。

セリアで売っているプチプラの3Dパフは、そのまま触っただけでももちふわ触感なのですが、水に濡らすことで、とても膨らむのでよりもちふわ触感を楽しむことが出来ます♡
セリア 3Dパフ メイク もちふわ 便利 かわいい 洋なし型

セリア 3Dパフ メイク もちふわ 便利 かわいい 洋なし型

こちらはセリアの3Dパフで、洋なし型のタイプです。洋なし型タイプの3Dパフは、顔に合わせて使う部位を簡単に変えることが出来るのに、リキッドファンデーションをむらなく薄付きさせることができる万能コスメアイテムと言えます。

マシュマロのようにもちふわ触感で、リキッドファンデーションをポンポンと叩くだけで、顔全体にしっかりと塗ることができて、肌に潤いやツヤを与えてくれます。プチプラなのに3Dパフを使うだけで、毎日のメイクをしっかりと仕上げることが出来ること間違いなしです。

▼コスメ大国の韓国が始まりだった

今、セリアでバカ売れしている3Dパフは、コスメ大国の韓国が火付け役でした!2014年に、韓国ダイソーで発売されたひょうたん型パフが人気となり、様々なコスメブランドから発売されるようになったのです!

韓国ダイソーで発売された3Dパフのお値段は、日本円で207円!これがセリアで今は108円で購入することができるので絶対にお得ですよね♡

さすが、コスメ大国の韓国!日本でもこれを使ってメイクをしないとおしゃれ女子になれないかもしれませんよ。
コスメ大国の韓国で人気となった3Dパフなので、もちろん日本でも人気になったわけですよね♡韓国では様々なカラーが販売されているので、3Dパフだけを集めてフォトジェニックな写真を楽しんでいる人も多いとか!

でも、見た目だけがかわいいだけでなく機能が高いからこそ人気となるプチプラの3Dパフ。普通のパフと異なり水分をたくさん含んで使うことからお肌に対してダイレクトにファンデーションの機能を乗せることが出来ます。保湿や潤い、ツヤなどプチプラ3Dパフを使うことで、しっかりとお肌に取り入れることが出来ます。
韓国コスメの3Dパフも、水を含むだけでもちふわ触感になって、メイク前のパッティングにぴったりです。日本では、リキッドファンデーションに使う人が多いですが、パッティングに使うのも便利だということが韓国のメイク法を学ぶと勉強になりますね♡

プチプラ3Dパフは、ずば抜けて優秀とまでは言えないかもしれませんが、しっかりと毎日のメイクを仕上げてくれますし、パフは定期的に交換も大切ですし、試しやすく毎日のメイクを楽しませてくれるのでおすすめですよ!

▼セリアのプチプラ3Dパフの口コミ

通販でも3Dパフは販売していますが、セリアのプチプラ3Dパフに癒されているおしゃれ女子が多いということがわかりますよね♡見た目もシンプルなのに可愛い形をしていますし、フォトジェニックな写真を楽しむことが出来ます。

また、毎日のメイクに取り入れることで、塗り残しなくお肌全体にリキッドファンデーションを届けてあげることが出来ます!
細かいところ隅々までリキッドファンデーションを塗るのであれば、しずく型がおすすめですし、艶感やカバー力を高めたいのであれば、洋なし型のほうがおすすめです。

プチプラ3Dパフなので、このお値段だったら納得のいく仕上がりと口コミでも評価は高めです。パウダーファンデーションにも使うことが出来ますが、リキッドファンデーションの方が仕上がりがいいので、冬の乾燥が気になる時期に使ってみてくださいね。

冬の乾燥肌にはプチプラの3Dパフで!

いかがでしたか?

セリアで今バカ売れしている3Dパフは、プチプラなのにとても使いやすく冬の乾燥肌をしっかりとメイクすることが出来るコスメアイテムだということがわかりましたよね。

自分のメイクのやり方に合わせて、3Dパフの形を選ぶことが出来ますし、見た目も可愛らしくもちふわ触感に癒されますので、ぜひプチプラコスメが好きなおしゃれ女子は、ぜひセリアをチェックしてみてくださいね。
2017年12月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメ・エチュードハウスの大人気ティントが新色と共にリニューアルして登場しました♡

プチプラでクオリティが高いことで、日本でもじわじわ人気の出ている韓国コスメブランド・エチュードハウス。そんなエチュードハウスの中でも大人気のティントがさらにパワーアップしたんです!

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

見た目でもテンションがあがる♡動物モチーフのかわいすぎるコスメ5選【エチュードハウス,エテュセ,,,】

コスメって使い心地が優秀であることはもちろん、見た目もいいとさらにテンションがあがりますよね♡そこで今回は、見ているだけで幸せな気分になれる、「動物モチーフ」のかわいすぎるコスメ5選を紹介していきます♡

ピンクにも種類がある♡《ブルベ・イエベ別》春トレンドのおすすめピンクシャドウを紹介します!

2018年春ってピンクがトレンドカラーに入っていますよね♡明るいカラーを取り入れて、春らしい印象を作っていきたいというあなた♡一言で「ピンク」といってもブルベさんとイエベさんでは似合うカラーが違うんですよ♡

やっぱりキャンメイクが超使える♡《2018年春メイク》が作れるコスメはこれだ!

2018年春のメイクをそろそろ研究し始めているというあなた。春も引き続きプチプラ優秀なキャンメイクのコスメが活躍してくれること間違いなしですよ!春最旬のトレンドメイクが作れるコスメを紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙