【ロレアルパリ】発売前から話題沸騰のリップ「シャインオン」ついに発売!口コミをチェック♡

ロレアルパリから新作として発売されたリップ「シャインオン」は、発売前から非常に話題になっていたアイテムです。ついに発売となったシャインオンですが、その実際の使用感はどのようなものになっているのでしょうか。さっそく口コミをチェックしてみましょう♡

ロレアルパリのシャインオン

ロレアルパリのシャインオンは、先日発売されたばかりの新作コスメです。
官能的でリッチな発色と、とろけるようなつや感のあるリップに仕上がることが特徴となっています。
反射性の高いオイルが使われていたり、色うつりしにくいというのもうれしいですね。
今回発売されたカラーは、冬メイクにも使いやすいカラーが比較的多くなっています。

発売前から話題

このロレアルパリのシャインオンは、発売前から非常に話題になっていたアイテムです。
その背景には、これまでに販売されたロレアルパリのリップコスメが非常に優秀だったということがあります。
コスメ好きな人の中には、ロレアルパリのリップを愛用しているという人はとっても多いようですよ!
もちろん、その見た目の可愛さも注目ポイントのひとつです。

シャインオンの口コミをチェック

それでは、そんなシャインオンを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSにアップされているシャインオンの口コミをチェックしてみました。

高発色でも自然になじむ

シャインオンは、非常に高発色なアイテムです。
高発色なアイテムはメイクをするときにはうれしい反面、上手に使えないとリップだけが浮いて見えてしまうこともあります。
シャインオンは自然になじみやすいカラーとなっているので、初心者さんでも使いやすいアイテムであると言えそうですね。

シンプルで透明感のあるカラー

そんな風に自然になじむ秘密は、シンプルで透明感のあるカラーにありそうです。
ラメもパールも入っていない口紅で、自然な血色感を生み出すことができます。
単体で楽しむのはもちろん、グロスなどと重ねて楽しむのにも使いやすそうですね。

注目はパープル!

今回発売されたシャインオンの中で、最も注目されているのがパープルカラーの「912 インディゴクレーズ」です。
一見とっても使いにくそうなカラーに見えますが、これが意外と肌になじむのだとか。
いつもと違うメイクに挑戦してみたい人はぜひチェックしてみてくださいね。
お店によっては、テスターでお試しができる場合もあるようです。

ツヤ感のあるリップが完成

シャインオンの一番の特徴は、やはりツヤ感と言えます。
一見マットに見える口紅なのに、肌に乗せた瞬間にとろけるようにツヤ感が出てくるその使い心地はたまらないものとなっているようです。
ツヤリップが好きな人は、ぜひ挑戦してみてくださいね♡

シャインオンで個性的なリップを手に入れよう

ロレアルパリから発売となったシャインオンは、高発色なのにナチュラルな唇を作れるとっても素敵なアイテムとなっています。
自分のお気に入りカラーを見つけるのはもちろん、個性的なパープルカラーの「インディゴクレーズ」にもぜひチャレンジしてみてくださいね!
2017年11月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

4/10発売《ロレアル パリ》大人気うるツヤリップ「シャインオン」に #ティーブラウン 登場!『パリジャン アフタヌーンティー コレクション』新3色をレビュー

L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)の大人気うるツヤリップ「シャインオン」から、『パリジャン アフタヌーンティー コレクション』新3色が、2020年4月10日(金)より全国発売。優しげなオトナのうるツヤリップに仕上がる、#ティーブラウンの新色をFORTUNE編集部がご紹介します。

2019年秋新作♡濡れたツヤ感が可愛い【ロレアルパリ】の《シャインオン》の新色&限定色を紹介

【ロレアルパリ】の《シャインオン》はカラー展開が豊富ですが、さらに2019年秋冬に新カラーが追加されます。ラメが配合された注目の数量限定カラーも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

【ロレアルパリ2019秋新作】官能的にツヤめくマイレッドリップが見つかる♡「シャインオン」新色が一部予約受付中、8/2全国発売

ロレアルパリの大人気リップスティック「シャインオン」の2019秋新色が登場。パーソナルカラーで自分にピッタリなレッドリップが選べる、数量限定色を含む全4色がお目見えします。リッチな旬の色と質感がお手頃に手に入る魅惑のリップをメイク例と共に急いでチェックしましょう。

【読者人気色ランキング】CHANEL(シャネル)『ルージュ ココ フラッシュ』映えある第1位は!?

CHANEL(シャネル)のリップ『ルージュ ココ フラッシュ』はおしゃれな色味とリッチなツヤ感が人気♡今回は読者アンケートを実施し、全25色のうち上位10色の人気色ランキングを調査しました。さらにおすすめのパーソナルカラー(イエベ/ブルベ)や、愛用者の口コミ・おすすめポイントもあわせてお届けします。

ロレアル パリ 2021春新作《カラーリッシュ モイストマット N》4色のミルクティーカラーを比較♡

L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年1月15日(金)より、『ロレアル パリ カラーリッシュ モイストマット N』の2021年春の新色「ミルクティーブラウン コレクション」が発売されます。すっかり定番人気となったブラウンリップに、ヌード味を効かせた“ミルクティーカラー”4色がラインナップ。全色スウォッチや使用感をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ