最短5分でOK♡今SNSでも話題の【moomo(ムーモ)】強力除毛クリームを詳しく紹介

全身の毛の処理はとても面倒ですよね。しかし見た目はもちろん肌触りをよくするためにも、毛の処理は欠かせません。そこで今回は最短5分でできる【moomo(ムーモ)】強力除毛クリームを紹介。今SNSなどでも話題になっているアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

全身ツルツルな綺麗な肌になりたい

「全身綺麗なツルツル肌になりたい」と思っている方はとても多いですよね。しかし「毎日毛を剃るのはお肌にも負担がかかるし面倒」と思っている方も多いはず!そこで今回は今SNSなどでも話題になっている【moomo(ムーモ)】強力除毛クリームを紹介します。お肌に優しくで簡単に除毛できると人気のあるアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

今話題の【moomo(ムーモ)】強力除毛クリームを紹介

【moomo(ムーモ)】の強力除毛クリームは、安らぎのあるラベンダーの香り付きで毛穴の奥からしっかり除毛してくれるアイテムです。高級シアバターもたっぷり配合されているので「今まで除毛クリームを使うと肌が荒れていた」という方にも試してほしいアイテム。除毛した後もシアバターの効果により、しっとり肌を潤してくれるので肌のダメージを抑えてくれます。

また大豆エキスが配合されているため、除毛するだけではなく抑毛効果が期待できるところも嬉しいポイント。忙しい方や面倒くさがりの方にも使いやすい最短5分で除毛できるところも魅力的で、気軽に使いやすいところも人気の1つです。

使い方を紹介

ᴍɪʜᴏ 𖤐˒˒さん(@mipo.pink)がシェアした投稿 -

1、乾いた肌に除毛クリームを、除毛したい部分に均一に伸ばす
2、約5分放置する
3、ティッシュで除毛クリームをふき取る
4、シャワーで除毛クリームをしっかり落とす

大事なポイントしては乾いた肌に使うことと、5分放置した後に必ずティッシュオフすることです。口コミではティッシュオフしないでそのまま流すと効果が薄まるという声も上がっていたので、必ずティッシュオフしてから水で流すようにして下さい。効果をより実感したい方は5分より長めの、5~10分置いて使っても◎
効果はもちろん個人差がありますが、カミソリで剃るよりも綺麗に仕上がる!簡単!と口コミで評判でした。また今までの除毛クリームと違い【moomo(ムーモ)】強力除毛クリームは、ツンとした嫌なニオイがないので除毛クリームの香りが苦手という方にも大人気。

保湿効果が高く肌への優しさにもこだわって作られているので、今まで除毛クリームは使えなかったという方にも一度試してほしいアイテムです。
最後に気になるお値段ですが6040円になります。ムーモの公式サイトではお得なコースなども出ているので、気になる方は要チェック。口コミではカミソリなどのチクチク感がなく、効果もカミソリよりずっと長く続くとの声も上がっていたので、カミソリを卒業したいという方もぜひ試してみて下さい。

思わず触りたくなるツルツルボディをゲットしよう!

【moomo(ムーモ)】強力除毛クリームは、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、理想のツルツルボディに近づいて下さいね♡
2018年7月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ムダ毛処理は【deleMO(デリーモ)】にお任せ!スプレーだけで保湿までバッチリ♡

ムダ毛処理の手間に悩んでいるという人も多いですよね。デリーモは、スプレーするだけで簡単に除毛ができちゃうアイテムとなっています。しっかり保湿して肌ダメージも軽減できるというデリーモの口コミをチェックしてみました。

ザボディショップ『ボディバター』がリニューアル!天然シアバターでうるおい美肌へと導くヴィーガンコスメ

ブリティッシュコスメブランド【THE BODY SHOP(ザボディショップ)】のロングセラー商品『ボディバター』がさらに進化!2021年9月23日(木)、リニューアルされた全12種類が発売されます(※ザボディショップおいて)。シアバターがリッチに配合され、保湿力がアップ(※従来品と比較して)した新『ボディバター』。お肌にも環境にも優しいエシカルな新作ヴィーガンコスメに注目が集まります。

ヴィセ 2021夏新作|ドン・キホーテ限定発売『ヴィセ リシェ トーンアップ ルースパウダー』に注目

KOSE(コーセー)の【Visée(ヴィセ)】から、ドン・キホーテとの共同企画コスメ発売!2021年8月21日(土)より発売される『ヴィセ リシェ トーンアップ ルースパウダー』は、トーンアップした生ツヤ肌へと導くフェイスパウダーです。マスク時代のベースメイクにぴったりな2021年夏の新作プチプラコスメは、全国のドン・キホーテのみで購入できる限定発売アイテムなので要チェック!

【キレイショップ】《ピーチ フェイス》ですべすべ肌に♡顔の産毛が気になる人向けのジェルクリーム!

顔の産毛が気になるという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがキレイショップのピーチフェイスです。抑毛ジェルクリームと呼ばれているケアアイテムで、お風呂上がりに塗るだけという手軽な使い方も魅力的です。気になる口コミをご紹介します。

高い除毛力とお肌の優しさを兼ね揃えた【エステティックTBC】の《TBC エピリムーバー》で自信の持てるツルすべ素肌を手に入れよう

夏になると気になるのは「ムダ毛」ですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【エステティックTBC】の《TBC エピリムーバー》を紹介。「しっかり処理したいけれど、お肌の負担を減らしたい!」という方におすすめなので、ぜひ除毛クリームを使ったことがないという方もチェックしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ