どこか惹かれる洗練された女性に♡優秀《プチプラコスメ》をチェック!【キャンメイク/セザンヌetc】

洗練された女性はどこか余裕があり、頑張りすぎていませんよね!自然な血色感や透明感、抜け感やいきいきとした笑顔は、洗練された女性に近づく重要なポイントです。今回はそんな洗練された女性に近づけるプチプラコスメをご紹介します。ぜひここで紹介するアイテムを参考にして、理想の女性に近づいてみて下さい♡

どこか惹かれる洗練された女性♡

なんとなく惹かれる!そんな洗練された女性は、清潔感とナチュラルさ、そしていきいきとした明るさのある女性♡今回はそんな女性に近づけるかもしれない!?プチプラコスメを紹介します!

おすすめプチプラコスメを紹介♡

セザンヌ UVウルトラフィットベースN 01

最初にご紹介するのは【セザンヌ】の「UVウルトラフィットベースN 01」♡
くすみを消して透明感をプラスしてくれるブルーの化粧下地で、思わず惹かれる明るく透明感のある肌に仕上げてくれるアイテムです。洗練された女性はやはり厚塗り感がある肌よりも、素肌感のあるナチュラルな仕上がりが◎

頑張りすぎて厚塗り感が出てしまうと、隙のない印象に見えてしまったりかえって老けた印象になったりしてしまうので要注意です!

こちらは保湿効果もあり毛穴もナチュラルにカバーしてくれるので、しっとりみずみずしい印象に仕上げてくれます!
さらにSPF36 PA++なので、紫外線からしっかり肌を守ってくれるところも嬉しいポイントです。

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ02

【キャンメイク】の「パーフェクトマルチアイズ02 アーバンキャメル」♡
自然な影を作ってくれるマットな仕上がりのブラウンアイシャドウで、肌馴染みも良くナチュラルに目を大きく見せてくれます。なのでどんなシチュエーションでも使うことができ、デイリー使いにもぴったりなアイテムです!

キラキラなアイシャドウや濃いカラーのアイシャドウも可愛いですが、アイシャドウは控えめに抑えることで、頑張りすぎていない抜け感を生み出します。
その変わりにしっかりとまつ毛を伸ばしてあげると、洗練された上品な印象に見せてくれます。

メイベリン ラッシュニスタN01

【メイベリン】の「ラッシュニスタN01ブラック」♡
ナチュラルなロング感と程よいボリューム感が評価されているマスカラで、塗りやすいと人気のアイテムです。ダマにならずに自然なロング感を出せるので、まるで自まつ毛が長いように見せてくれます!
マスカラがダマになると、不潔な印象になってしまう恐れがあるので、ダマにならないように気を付けましょう!こちらのマスカラはお湯で落としやすいところも魅力的♪ブラックなのでデカ目効果もあり、ナチュラルだけどちゃんとメイクしている!そんな印象の目元にしてくれます。

キャンメイク グロウフルールチークス02

【キャンメイク】の「グロウフルールチークス02アプリコットフルール」♡
ふんわりとした血色感をプラスしてくれるアイテムで、肌にぴったりと密着してくれます。

4色のカラーが入っているので、混ぜて使うのも単色で使うのも◎程よいツヤもプラスしてくれるので、いきいきとした明るい印象に見せてくれます。

ワンダーハニー ハートフルなピュアリップ ハニーアプリコット

最後にご紹介するのは【ワンダーハニー】の「ハートフルなピュアリップ ハニーアプリコット」♡
透明感のある発色と上品なツヤが可愛いリップで、しっとり自然な血色感のある唇に仕上げてくれるアイテムです。

ツヤツヤな唇やマットな唇も良いですが、洗練された女性にはナチュラルさが大切♡
しかし、しっかり手入れされた清潔感も重要なので、このような自然な血色感とツヤをプラスできるリップがおすすめです。

メイクで理想の女性に近づこう♡

洗練された女性に近づくおすすめのプチプラコスメは、いかがでしたか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、毎日メイクに上手に取り入れてみて下さいね♡
2018年4月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キャンメイク】のロングセラー♡口コミでも大人気の《ゴクブトマスカラ》で理想のドールアイを手に入れよう!

【キャンメイク】の《ゴクブトマスカラ》は口コミで「プチプラとは思えない仕上がり」「何度リピートしたか分からない」と大人気のマスカラ。ボリュームのある存在感のある目元になれるんです!それでは早速チェックしていきましょう♡

目指せ儚げ女子♡透明感がUPする『ベースメイクコスメ』をご紹介【キャンディドール,キャンメイク,セザンヌ】

今人気の儚げ女子。儚げな印象を演出するには、ベースメイクの『透明感』が欠かせません◎今回ご紹介したいのは、透明感がアップするベースメイクコスメたち♡プチプラでGETできるアイテムを中心に、儚げ女子に近づけるベースメイクコスメと、組み合わせたいチークをご紹介します!

メイベリンニューヨークの《黒リップ》「リップ フラッシュ BK01 シアーブラック」で、深みリップに簡単ニュアンスチェンジ!

メイベリンニューヨークの「リップ フラッシュ」の新色として去年追加発売された「BK01 シアーブラック」と「WT01 ピュアホワイト」。手持ちのリップに重ねるだけでニュアンスチェンジできるリップスティックとなっています。今回は「BK01 シアーブラック」をいろんなリップに重ねてみました!

【リンメル,メイベリンetc】プチプラ縛り♡ラメなし『マット』なアイシャドウで抜け感メイク!

何かと『ツヤ感』メイクに注目が集まっていますが、ラメなしのマットシャドウだって可愛いんです!◎そこで今回は、プチプラ縛りでマットなアイシャドウを3つ厳選してご紹介していきます。ナチュラルで抜け感のある目元を演出してくれるものばかり!要チェックですよ♪

【キャンメイク】「ジェルボリュームトップコート」はセルフネイルでもジェル級の仕上がりに!ツヤとボリューム感がたまらない♡

セルフネイルでジェルネイル風の仕上がりを作りたいと考えている人は多いと思います。そんな時に便利なのが【キャンメイク】の「ジェルボリュームトップコート」です。ジェルネイルのように厚みのあるネイルを作ることができるトップコートで、爪の補強までしてくれます。さっそく口コミをチェックしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ