【MiMC(エムアイエムシー)】ナチュラル発色で紫外線カットもできる≪ミネラルカラーリップ≫に注目!気になる口コミをチェック!

そろそろ紫外線が気になる季節。お肌はもちろん唇の紫外線対策にも気を配りたいですよね。MiMCのミネラルカラーリップは、紫外線をカットしながらナチュラルなツヤリップを作れるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

紫外線カットのリップが活躍!

これから日照時間が長い季節になってくると気になるのが紫外線ですよね。
特に唇は皮膚がデリケートなパーツでもありますし、朝のうちに紫外線対策をしてもすぐに効果が薄れてしまいやすいパーツでもあります。
紫外線カット効果のあるリップコスメを使って、日中に何度か塗り直しをすることでデリケートな唇を紫外線から守ってあげることができますよ。

MiMCのミネラルカラーリップに注目

今回注目したいのが、MiMCのミネラルカラーリップです。
紫外線から唇を守ってくれるのはもちろん、100%天然成分で作られているというのも安心ポイント。
さらに、スーパーフルーツ美容液オイルが配合されていてエイジングケアまでできちゃうんです。
とにかく唇にやさしいリップを使いたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ミネラルカラーリップの口コミをチェック!

それでは、ミネラルカラーリップを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ナチュラルな発色

ミネラルカラーリップは、ナチュラルな発色が特徴となっているようです。
紫外線対策用に使うのならば、重ね塗りできるコスメが使いやすいですよね。
ナチュラルな発色のミネラルカラーリップならば、塗り直しても濃くなりすぎることがなく綺麗に仕上げることができます。

グロスのようなツヤっぽい仕上がり

ミネラルカラーリップは、グロスのようなツヤっぽい仕上がりになるというのも特徴となっているようです。
普段はリップの上にグロスを重ねているという人でも、これならば1本でメイクを仕上げることができますね。
朝のメイクやお直しをサッと済ませたいという人にもおすすめです。

保湿力が高く皮むけが起きにくい

ミネラルカラーリップは、非常に保湿力が高いことも特徴となっているのだとか。
メイクをするとすぐに唇が乾いてしまいやすいという人は、ぜひ試してみると良いのではないでしょうか。
皮むけが起きにくいという声もあったので、皮がむけやすい人も使ってみてください。

唇をなめてしまうクセがある人も安心

唇をなめてしまうクセがあるという人もいますよね。
直した方が良いというのはわかっていても、なかなかなおせないのがクセというものです。
ミネラルカラーリップは100%天然成分でできているので口に入ってしまっても安心。
ついつい唇をなめてしまうという人も使いやすいものとなっています。

どんなシーンでも使いやすい

ナチュラルな発色で保湿力が高いミネラルカラーリップは、どんなシーンでも使いやすいものとなっているのが特徴です。
1本持っていれば便利に使えること間違いなし。
簡単メイクの時にリップだけ塗っても素敵ですし、お直し用にポーチに入れておくのも良いですね。

紫外線カット効果がうれしいナチュラル発色のリップ

MiMCのミネラルカラーリップは、紫外線カットができるナチュラル発色のリップです。
グロスを塗ったような質感が生まれるというのもメイクの時短になってうれしいですね。
これから紫外線が強くなる時期ですから、こうした紫外線カットができるリップを手元に用意しておくと安心です。
2019年3月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SHIRO/シロ 2021春夏コスメ《ジンジャーアイシャドウグロウ》他1品を詳しくレビュー!

SHIRO(シロ)の2021年春夏新作コスメ情報が届きました!「シロ メイクアップ コレクション 2021 SS」が、2021年1月7日(木)より数量限定発売中です。『ジンジャーアイシャドウグロウ』と『ジンジャーリップカラープライマー(限定色)』が目元と唇を彩ってくれることはもちろん、SHIRO(シロ)を象徴する“ジンジャー”の恵みによって、瑞々しい潤いまで与え、心地よさをもたらしてくれます。今回は、そんな春コスメをご紹介します!

2020年秋冬コレクション《MiMC(エムアイエムシー)》どんな肌色にもなじむ新作「ミネラルスティックチーク」や人気リップの新色をレビュー!

MiMC(エムアイエムシー)の2020年秋冬コレクション「ARTISAN SPIRITS」が、2020年8月5日(水)に発売されます。今回は、新作『ミネラルスティックチーク』と、人気の『リップチェンジャールージュ』と『ミネラルクレヨンリップ』の新色をピックアップ!ヘルシーな表情を演出するクリームチークや、華やかさを唇に宿すリップの新色の使用感や色味を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします。

【MiMC(エムアイエムシー)】≪ミネラルリキッドルージュ≫で透明感と色っぽさアップ♡気になる口コミをチェック!

MiMCのミネラルリキッドルージュはピタッと密着する使用感が魅力のコスメです。自分の唇の色を生かしたメイクで透明感と色っぽさを演出することができるのだとか。保湿力が高いので乾燥でガサガサ唇になってしまった人にもおすすめ。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ジルスチュアート24年夏コスメ|新作チークやアイシャドウ&リップの新色・限定色など全品レビュー♡

JILLSTUART(ジルスチュアート)の2024年夏新作コレクションが、4月5日(金)より発売します。新作『パステルペタル ブラッシュ』や、大人気アイシャドウ・ブルームクチュールシリーズの新色・限定色など、全アイテムをご紹介!編集部が実際に使用したレビューやスウォッチも合わせてお届けします。

【口コミ付き】CHANELの名品『リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル』人気色ランキング♡

CHANEL(シャネル)『リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル』はテクいらずで透けツヤ感&血色感が手に入る大人気のリップアンドチーク♡そこで今回は読者さんにアンケートを実施し、人気色ランキングを作成しました。さらに、各色の口コミやイエベ・ブルベ別の編集部おすすめカラーもご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ