【カラコン】 普段使いにおすすめ!ナチュラルに盛れるカラコン特集♡

毎日使うカラコンは、学校や職場でも使えるナチュラルなものがいいですよね。中でも、やっぱりコスパが良い2weekや1monthのものがオススメ。 今回はナチュラルに盛れて、かつコスパの良いカラコンを紹介します。

いまや普段のメイクに欠かせないものになったカラコン。


これがなくちゃ顔が完成しない!という人もいるほど、顔の印象をガラリと変えることができます。


そんなカラコンですが、普段使いするならやっぱりナチュラルなものが一番。


学校や仕事場などでも浮かない、自然なものをつけたいですよね。


なかでも、毎日使うならコスパの良い2weekや1monthが断然おすすめです。

そんなわけで、今回はカラコンフリークの女子大生が普段使いにおすすめのナチュラルカラコンを紹介します。

【2week】 eRouge(エルージュ)

大屋夏南さんがモデルを務めるカラコン・eRouge。DIA14.1mmという小さすぎず大きすぎない、自然な大きさが普段使いにぴったり。

フチのドット模様が細かく繊細なので、白目との馴染みも抜群です。


おすすめカラーはこちら!

シックブラウン

A post shared by y_u_m (@yuum_ing) on

画像① エルージュ「シックブラウン」

フチが濃いめなので、ちゅるんとしたつぶらな瞳に。シンプルなデザインで普段使いには最適。

普通の茶コンに比べると暗めのチョコレートカラー。落ち着いた印象です。

クラリティブラウン

画像② エルージュ「クラリティブラウン」

やわらかいピンクブラウンで、優しく甘い印象の瞳に。

他の色に比べて、実際の大きさより小さめな印象。目の大きさの変化よりも、目元がやわらかい雰囲気に変化するので、自然にかわいらしい感じを出したい方におすすめ。

【2week】 Motecon Make up(モテコン)

全てのカラーにオリーブカラーが入っているので、いわゆるベタ塗りにならず奥行きのある瞳に。絶妙な色合いのオリーブカラーでおしゃれな印象になります。

ふんわりとした色味で、瞳がきれいに見えます!

おすすめカラーはこちら!

メイクアップモカ

着色直径は13.2mmですが、繊細な模様でぼかしてあるので自然な大きさです。色は暗めで、黒に近いチョコレートブラウン。ドット模様が繊細なのでふんわりとしていて、ナチュラルに瞳が大きく見えます。

【1month】 en giorno(アンジョルノ)

ユーザーの声から製作されたカラコン。脱ガール、大人レディへ、というコピーの通り、かなり自然で裸眼に近いカラコンです。

ナチュラルですが、色みが絶妙でとってもかわいい! あくまで裸眼っぽく印象的な目元を作りたい、大人の女性におすすめです。


おすすめカラーはこちら!

ブラックティー

メインカラーはブラックですが、わざとらしい黒々しさじゃなくてとっても自然。ブラックベースに繊細なデザインのブラウンのフチがついていて、くりっとした瞳に。

黒目でも茶目でもない、日本人の瞳にとても自然に馴染みます。

【1month】 eye closet(アイクローゼット)

イメージモデルは黒瀧まりあさん。黒瀧さんのようなくりっとした瞳が手に入ります。絶妙なかわいすぎるカラー展開で、全色揃えたいくらいおすすめです!

おすすめカラーはこちら!

ブライトオーブ

上品な印象の明るいブラウンで、とってもナチュラル。アイクローゼットの中でも、特に普段使いにはおすすめなレンズ。

滲んだようなグラデーションのフチが特徴。ノーカラコンのように見せつつ、目が大きく見えます。

クリアベージュ

ブラウンとベージュの淡い色合いのドットふち。着色直径は13.8mmですが、大きすぎる感じは皆無。

透明感が出るので、ガラス玉のようなもともと色素が薄い子みたいな瞳になります。すっぴんでも浮かないくらい自然なので、普段使いもOK。

カラコンもナチュラルな時代

以前カラコンと言えば、ガッツリ盛れるアイテム!というイメージでしたが、いまではこんなにナチュラルでおしゃれなカラコンがたくさんあります。

また、2weekや1monthならコスパもよくて、とってもお手頃。手の届きやすい値段がうれしいですね。


ぜひ皆さんも、普段のメイクにナチュラルなカラコンをプラスして、あくまで自然に目を大きく見せちゃいましょう!
2017年8月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

元美容部員 和田さん。プロデュースカラコン《リッチスタンダード アンビエンスシリーズ(全2色)》4/11〜発売中!自信を瞳にプラス

元美容部員 和田さん。がプロデュースするカラーコンタクトレンズ『RICH STANDARD AMBIENCE series(リッチスタンダード アンビエンスシリーズ)』が、2020年4月11日(土)より発売されています。第1弾となる今回は、美しさと可愛らしさを両立してくれるナチュラル仕上げな2色の2weekレンズがラインナップです。瞳に自信というオーラを与えてくれます。

実は男子ウケNG?!愛され女子の【カラコン選び】のポイント&おすすめ商品

黒目を大きく見せてくれるカラーコンタクトレンズ(通称 カラコン)は、アクセサリー感覚で気軽に身に着けられるアイテムになってきました。瞳が大きく見えるから、女の子らしさ満点♡…と女子の間では人気ですが、実は男性はカラコンに対して好感を持っている人が少ないって知っていましたか?真の愛され女子になれる、カラコン選びのポイントをチェック!

カラコンデビューにおすすめ♡ ナチュ盛りが叶う人気ブランド3選

夏のシャイニーガールは瞳から周りとなにか違う…。キラキラ太陽の光を閉じ込めたような瞳は、貴女の魅力をさらに引き立ててくれるはず。今回はナチュラルにかわいく盛れるおすすめカラコンを3つ紹介したいと思います。デイリーにおすすめのコスパよし、発色よしのカラコンに注目♡

【2017夏メイク】カラコンなしでも可愛い目元!アイラインは目尻を〇〇が良い◎

いつものメイクもアイラインの引き方を少し変えるだけ◎カラコンなしでも可愛い印象的な目元に大変身!2017年夏はカラコンなしでもナチュラルで可愛い目元を叶えましょう!誰でも簡単に真似することが出来るアイラインの引き方とアイシャドウの塗り方をご紹介します!

【簡単アイメイク】手持ちのブラウンシャドウで簡単デカ目♡ナチュラルメイク講座♡

デカ目メイクはトレンド関係なく人気のあるメイクですよね。でもあまりやり過ぎたくもない!ナチュラル志向のあなたにオススメのメイク講座です。

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや