1/21に発売された【dプログラム】のリップモイストエッセンスカラーが春メイクにぴったりだった!

冬から春までは唇が荒れやすくリップメイクがどうしても決まらない・・・という人も多いですよね。dプログラムのリップモイストエッセンスカラーを取り入れれば、春のリップメイクをばっちり決めることができますよ。

春メイクにリップモイストエッセンスカラーがかなり使える♡

春もまだまだ乾燥が気になる季節ですよね。なので、リップメイクも乾燥によってなかなか決まらないと悩む人も多いものです。

そこで、おすすめなのが1/21に発売されたばかりのdプログラムのリップモイストエッセンスカラーです。荒れやすい敏感な唇にうるおいをあたえてふっくらとしたリップメイクを完成させることができます。

口コミと合わせて詳しくご紹介していきますね。

▼dプログラムのリップモイストエッセンスカラーはこれ!

1/21に発売されたdプログラムのリップモイストエッセンスカラーは、全部で3種類あります。

・クリアレッド
・スウィートピンク
・コーラルベージュ

どれも春メイクにぴったりなカラーが揃っていて、潤いに満ちたリップメイクを春に楽しむことができます。薬用唇美容液が配合されているからこそ、カサつきやすい唇をしっかりと守ることができます。

▼dプログラムのリップモイストエッセンスカラーの口コミ

dプログラムのリップモイストエッセンスカラーの口コミを見てみると、かなり評判がいいということがわかります。

荒れやすく、かさついた唇に潤いを簡単に与えることが出来るので、メイク直しにもぴったり♡唇は皮膚が薄い部分なので刺激的なリップは、春の肌トラブルが起きやすい季節に悪影響。肌に優しい成分で作られたdプログラムのリップモイストエッセンスカラーがかなりオススメ♡
dプログラムのリップモイストエッセンスカラーを初めて使ってみた人も、その実力に満足している人が多いと口コミをみても分かりますね。

なので、今まで乾燥によってリップメイクがどうしても決まらなかったという悩みをdプログラムのリップモイストエッセンスカラーで一気に解決することができます。

春先もまだまだ乾燥が気になる季節ですし、リップを切り替えるだけでいつもよりおしゃれ度の高いメイクを完成させることができますよ。
dプログラムのリップモイストエッセンスカラーはお値段もお手頃なのに、唇の乾燥を気にせずリップメイクを楽しむことが出来る優秀コスメ♡

カピカピの唇ともさよならすることができて、春先のリップメイクにも使えること間違いなし。使いやすいカラーが揃っているので、自分の予定に合わせて使い分けて楽しむことが出来ます。

うるおいも長時間持続してくれるので、お仕事が忙しい女子でメイク直しが難しい人にもおすすめのリップですよ。

春は乾燥知らずのリップメイクを楽しんでみて

dプログラムのリップモイストエッセンスカラーは、乾燥した唇にぴったりなコスメだということがわかりましたよね。

カラーも3色あるので自分のメイクにぴったりなものを選ぶことができます。これで、春の乾燥した唇を心配することなく、メイクを楽しむことができるので、ぜひ試してみてくださいね。
2019年2月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《大人気で完売続出中》ロクシタン初のリップコレクションから要注目の「デリシャス&フルーティー リップスティック」をレビュー

ハンドクリームやシアバターなどのスキンケアを中心に、多数のアイテムを発売しているロクシタンより、ブランド初のリップコレクションが登場!リップスクラブやリップバーム、リップスティックなど多数のリップアイテムがラインナップ♡今回は「デリシャス&フルーティー リップスティック」をレビューします♪

《ジバンシイ》エレガントな唇へと導くクチュールバーム「ローズ・パーフェクト」全8色が2/1〜新発売!組み合わせても可愛いおすすめ2色をレビュー

ジバンシイから2019年2月1日(金)より、新作リップバーム「ローズ・パーフェクト」全8色が新発売。なめらかなテクスチュアで、唇のケアアイテムとしてはもちろん、メイクアイテムとしても使える万能なクチュールバームです。今回はこの「ローズ・パーフェクト」全8色から、特におすすめしたい2色をFORTUNE編集部がレビュー。エレガントな唇へと導く「ローズ・パーフェクト」の魅力も詳しくご紹介します。

《エテュセ》ほんのりピンクが可愛い♡2019春新作”さくらコスメ”「リップエッセンスa」新色など1/17数量限定発売

エテュセから春の大人気”さくらコスメ”が数量限定発売!カラーリップ美容液「リップエッセンスa」新限定色、ベストコスメのネール美容液「クイックケアコート」、昨秋大好評だった、指先を集中ケアできる「クイックケアクリーム」が登場します。一足先にお花見気分でキレイになっちゃいましょう♪

《shiro》の大人気「ジンジャーリップバター」が3/7〜リニューアルして登場!全16色のカラーとマット&ニュアンスの2タイプで新発売

shiro「ジンジャーリップバター」がマット&ニュアンスの2タイプ全16色でリニューアル発売!質感の違いを楽しめるカラーラインナップです。しっとりマット8色とラメ・パール入りニュアンス8色で、レイヤードメイクも楽しめます♪

《d プログラム》から薬用 唇用美容液「リップモイストエッセンスカラー」が1/21〜新発売!発色のよさも楽しめる全3色をレビュー

スキンケア・メイクアップ総合ブランドの『d プログラム』から、2019年1月21日(月)より新発売となる薬用 唇用美容液「リップモイストエッセンスカラー(医薬部外品)」。敏感な唇をケアしながら、リップメイクも楽しむことができる全3色がラインナップしています。今回は発売に先駆けて、『d プログラム』の「リップモイストエッセンスカラー(医薬部外品)」全色をFORTUNE編集部がご紹介。あれがちな唇でも長時間うるおいが続くリップケアで、ふっくらやわらかな唇に。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙