気になる悩みも解決◎《ニキビ跡に効く》コンシーラー4選【NARS/資生堂etc】

ベースメイクの天敵と言ってもいい『ニキビ跡』。このページでご紹介したいのは、ニキビ跡に効くコンシーラーです◎ここではプチプラからデパコスまで、ニキビ跡をカバーするのにぴったりなコンシーラーを4つピックアップしてまとめてみました。ニキビ跡が気になる方は是非ご覧ください!

隠したい、ニキビ跡。

ニキビ跡ってすごく気になりますよね。
せっかくのメイクもニキビ跡が目立ったままでは台無しになってしまいます。
そこで今回は、ニキビ跡に効果的なコンシーラーを4つ厳選してご紹介♡

どのコンシーラーを選んだらいいかわからない…!という方は是非最後までチェックしてみてくださいね。
それでは一緒に見ていきましょう。

"ニキビ跡に効く" コンシーラー4選

①:スポッツカバー ファウンデイション

まず最初にご紹介したいコンシーラーは、資生堂の『スポッツカバー ファウンデイション』になります。こちらはあざや傷跡までパーフェクトにカバーしてくれるコンシーラーなので、気になるニキビ跡もしっかりカバー◎季節問わず使える便利なアイテムとなっています。
驚くほど高いカバー力を持つコンシーラーなのに、プチプラで購入できるところも嬉しいポイントですね♡一度に使う量は少しで十分なので、コストパフォーマンスも文句なし!

②:スポッツコンシーラー

次にご紹介したいのは、インテグレートの『スポッツコンシーラー』です。こちらはリキッドタイプのコンシーラーとなっており、お肌にしっかりとフィットするところが魅力♡細かな偏光パールが配合されているので、光の効果でニキビ跡やお肌の凸凹もふんわりカバーしてくれます。
こちらのコンシーラーは、自然なカバー力を求めている方におすすめです。欠点はカバーしてくれるのに厚塗り感が出ないので、素肌感を大事にしたい方にぴったり◎

③:ラディアントワンドインヴィジブル

続いてご紹介したいコンシーラーは、THREEの『ラディアントワンドインヴィジブル』になります。こちらは見たとおりスティックタイプのコンシーラーで、ニキビ跡や吹き出物までカバーしてくれる人気のアイテムです♡お肌への密着性が高いので、ヨレる心配もありません。
こちらのコンシーラーにはラディアントオイルが配合されており、乾燥の防止にも◎固めのテクスチャーが多いスティックタイプですが、こちらはするするなめらかに伸びます。

④:ソフトマット コンプリートコンシーラー

最後にご紹介したいのは、NARSの『ソフトマット コンプリートコンシーラー』です。こちらはオイルフリーでクリームタイプのコンシーラーとなっています♡重ねづけをしても厚塗りにならず、軽やかなつけ心地もポイント。乾燥しにくいところも人気のヒミツ。
お肌に均一にフィットするので、ニキビ跡もまるでなかったかのよう。素肌感のあるカバー力を求めている方におすすめです◎

ニキビ跡も気にならない♡

いかがでしたでしょうか。
今回は、ニキビ跡に効くコンシーラーをご紹介しました。
どれも持っているととっても心強いアイテムです♡

気になるコンシーラーがあれば是非GETしてみてくださいね!
2019年3月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2/7発売《NARS》自然な仕上がりと高いカバー力を両立する「ソフトマットコンプリートコンシーラー」新2シェードが登場!素肌のような仕上がりで肌悩みをカバー

NARS(ナーズ)から、ベストセラーのコンプレクションアイテム「ソフトマットコンプリートコンシーラー」新2シェードが、2019年2月7日(金)より発売となります。NARS(ナーズ)のコンシーラーカテゴリーで、最も高いカバー力を誇る人気アイテム。今回は、NARS(ナーズ)の「ソフトマットコンプリートコンシーラー」新2シェードの使用感とカバー力を、FORTUNE編集部がレビューします。

【乃木坂46・欅坂46・日向坂46】坂道メイク《ベースの作り方》徹底解説♡【Dior/NARS/スック】

乃木坂46、欅坂46、日向坂46のメンバーのような、儚くて守ってあげたくなるような『坂道メイク』。このページでは、坂道メイクのベースメイクに注目してHOW TOをご紹介していきたいと思います♡おすすめコスメも合わせて、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

赤みを隠すならコレ♡《赤みカバー》におすすめのコンシーラー4選【THREE/エクセルetc】

お肌のちょっとした赤みって、意外と気になってしまうもの。このページでは、そんな悩ましい『赤み』のカバーに特化したおすすめコンシーラーを4つ厳選してご紹介していきます◎気軽に購入できるプチプラコスメから、人気のデパコスまで赤みをきちんと隠してくれるアイテムをまとめました。

『NARS』ベストセラー商品が2018年10月25日(木)からNARS Cosmetics オフィシャルサイトにて限定販売♡編集部がレビュー◎

『NARS』ベストセラー商品をミニサイズ3本セットにした〈ラディアントクリーミーコンシーラー トリプルプレイ〉が2018年10月25日(木)からNARS Cosmetics オフィシャルサイトにて限定販売♡厚塗りせずにピタッと密着!大人気コンシーラーの実力と使い方を編集部がレビューします◎

乃木坂46『齋藤飛鳥』ちゃんの愛用コスメまとめ♡【RMK/ヴィセ/キャンメイクetc】

乃木坂46の人気メンバーである、齋藤飛鳥ちゃん。その見た目の可愛さから、愛用コスメが気になる!という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、齋藤飛鳥ちゃんの愛用コスメをご紹介♡中にはプチプラでGETできるコスメもあるので、是非最後までチェックしてみてくださいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり