【CANMAKE(キャンメイク)】話題の≪レイヤードルックマスカラ≫をきれいに使いこなそう!みんなの口コミをチェック!

キャンメイクから6月1日に発売された「レイヤードルックマスカラ」は簡単にグラデーションを作ることができると話題のマスカラです。今年の夏はカラーマスカラに挑戦したいという人にもおすすめ!どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

カラーマスカラをさりげなく使いたい

Rimaさん(@__r1___ma)がシェアした投稿 -

夏になったら、カラーマスカラでおしゃれをしたいという人も多いのではないでしょうか。
しかし、最初から華やかカラーのマスカラを使うというのはちょっと難易度が高いですよね。
最初はポイントでカラーを乗せてみたり暗めのカラーからはじめてみるとさりげなくカラーマスカラを取り入れることができますよ♡

グラデーションを作れるレイヤードルックマスカラ

キャンメイクの新作「レイヤードルックマスカラ」は、2色のカラーで簡単にグラデーションを作ることができてナチュラルにカラーマスカラをメイクに取り入れることができるアイテムです。
色味がかわいく簡単に使えて、しかもプチプラ!
SNSでもさっそく話題になっています。
夏メイクにも使いやすいアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてください!

レイヤードルックマスカラの口コミをチェック!

それでは、レイヤードルックマスカラを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

自然に可愛らしいメイクが作れる

rin_7.2.8さん(@rin_7.2.8)がシェアした投稿 -

レイヤードルックマスカラは、自然でかわいらしいメイクを作れるのが特徴となっています。
最初は明る過ぎると感じるカラーでも、乾くと自然になじんでくるのだとか。
先に暗めのカラーを塗って乾かしてから、明るいカラーを毛先に塗ることでグラデーションを作ることができます。

色素薄い系メイクにもぴったり

髪や眉を明るくしたり、明るい色のカラコンを使ったりして色素が薄い雰囲気を作るのが好きという人も多いですよね。
そんな時には、まつ毛も明るいカラーにしてあげるとより色素が薄い人に近づくことができます。
レイヤードルックマスカラは、そんな色素薄い系メイクにも使いやすいと評判です。
外国人風メイクが好きな人はぜひチェックしてみてくださいね。

カラーをピンポイントで使うのも素敵

moni.neさん(@moni.ne)がシェアした投稿 -

基本の使い方は暗いカラーを塗ったあと毛先に明るいカラーを塗ってグラデーションを作るというものですが、明るいカラーはピンポイントで使うのも可愛いのだとか。
目じりにだけ塗ったり、下まつ毛にだけ塗ったりというのが人気の使い方となっているようですね。
他にも、自分なりの使い方をぜひ探してみてください。

マスカラ下地を使うとさらにきれいに

レイヤードルックマスカラは、マスカラ下地を使うとさらにきれいに見せることができるようです。
元々発色が良いマスカラなのですが、白いマスカラ下地を使うとさらに発色をアップさせることができるのだとか。
長さやボリュームを出しやすくなったりカールキープをしやすくなったりといった役割もあって、グラデーションまつ毛をもっともっと魅力的に見せてくれます。

ウォータープルーフなのにお湯落ち

C*。さん(@_____angellll)がシェアした投稿 -

レイヤードルックマスカラは、ウォータープルーフなのにお湯落ちなのが便利だという声もありました。
特に、アイメイクを落としやすいと感じている人やポイントクレンジングで肌が荒れやすいという人にはとってもおすすめ!
ミネラルコスメなどを使って落としやすいメイクを使っているという人にも使いやすいものとなっています。

プチプラかわいいレイヤードルックマスカラにチェック!

maoka_88'sさん(@m_aoka_88)がシェアした投稿 -

キャンメイクのレイヤードルックマスカラは、簡単にグラデーションまつ毛をつくることができるコスメとなっています。
プチプラで試しやすいものとなっていますから、カラーマスカラに挑戦したい人はぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年6月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CANMAKE(キャンメイク)2018夏新作!カラフルネイルズの新色でセルフネイル♡全色レビュー

キャンメイクの大人気プチプラネイルマニキュア「カラフルネイルズ」に7月1日から新色5色が登場!トレンドのくすみカラーのラインアップでオシャレなレトロネイルが簡単に作れちゃう♡新色5色を詳しくレビューしていきます!

【¥1,500以下】落ちない滲まない!プチプラ『マスカラ』特集♡【オペラ,ヒロインメイクetc】

メイクの中でも、特に『まつげ』にこだわっている方は多いのではないでしょうか。そんな方にとってはマスカラ選びが重要◎そこで今回は、コスパも重視したい!という方のために1,500円以下で購入できるマスカラを特集します。安いのに滲まない、落ちないマスカラを見つけちゃいましょう♡

くるりんカールを長時間キープ!キャンメイクのマスカラ下地「クイックラッシュカーラー L&V」をレビュー

キャンメイクの大人気アイテム「クイックラッシュカーラー」のカールキープ力はそのままにロングとボリュームUP効果をプラスした「クイックラッシュカーラー L&V」が7月1日から限定発売されます!さっそく使用感をFORTUNE編集部が試してみました!

【アディクション,アナスイ,キャンメイクetc】新作もご紹介!カラーマスカラで夏メイクを盛り上げよう♡

イベントが多くなる夏のカラーメイクに今年は挑戦してみませんか?カラーマスカラは、夏に映えるとっておきのコスメアイテム。6月15日に発売されたばかりのADDICTIONのカラージュエルマスカラや、ヴィレッジヴァンガードで話題のカラーマスカラなど、幅広くご紹介します♪

儚げな瞳になる《キャンメイク レイヤードルックマスカラ》で色素薄い系女子メイクを紹介♡

2018年6月1日にハイツバイが開始された「キャンメイク レイヤードルックマスカラ」はもうチェックしましたか?♡実は色素薄い系の儚げな瞳になると話題のコスメなんです。儚げメイクの仕方は?よりエアリーなまつ毛にするコツは?新作マスカラの使い方と儚げメイクの方法をチェックしてみましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ