韓国コスメで大人気のクリオ(Clio)プリズム エア シャドウの新作スパークリングシリーズ#16#17をレポ

AKB48の指原莉乃さんが選抜総選挙で使用し話題になった韓国コスメ『クリオ(Clio)』から発売されている『プリズム エア シャドウ』のスパークリングシリーズのキラキラ感が可愛すぎるとSNSで話題!#16コーラル#17カッパーをご紹介します。

クリオ(Clio)プリズム エア シャドウ

AKB48の指原莉乃さんが選抜総選挙で使用し話題になった韓国コスメ『クリオ(Clio)』のアイシャドウ。

その中でもその輝きと仕上がりで人気なシリーズ『プリズム エア シャドウ』
 (718751)

その名前の通り、なめらかにパール飛びや粉飛びせずに目元にとても軽くフィットしてくれる驚きのテクスチャーと

二重のシワなどに貯まらず均一に付くムラのない微細なパール、きれいで鮮明に発色するカラー、マイクロエアバブル工法によってどの角度からみても高発色なプリズムパールが一日中続くハイクオリティーの単色アイシャドウです。

NEW スパークリングシリーズ

そんな『プリズム エア シャドウ』シリーズの一番新作シリーズが【スパークリングシリーズ】

3Dホログラム製法で生まれた角度によって輝きを変え、華やかさを演出するパール感が魅力のプリズムエアアイシャドウです。

新しいテクスチャーで、しっとりとしており瞼に密着し粉飛びせずにカラーとパールが定着するから付けたての発色が長時間続いてくれます。

今回はそんな【スパークリングシリーズ】の#16コーラル#17カッパーのカラーを比較してご紹介します!

カラーをチェック!

(上) #16コーラル
(下)#17カッパー
 (718758)

(上)太陽光 (下)室内
 (718759)

光の当たり方でも、輝き方が違うのが分かりますよね!
光が当たることでピンク、ゴールド、グリーンなどの多色パールがまるでオーロラのように輝きます。

パール感はとても綺麗ですが、繊細なパールなのでザラザラする感じが全くありません。

#16コーラル

 (718752)

#16コーラルは肌馴染みの良いコーラルピンクのカラーですが、色自体は薄づきで一度塗りだとラメ感が付く程度ですが重ねると、とても可愛いコーラルピンクに色付きます。
 (718753)

実際に瞼に塗ってみた感じがこちらです。
 (718843)

 (718844)

とても、肌馴染みが良くパールがツヤ感を演出して目を立体的に見せてくれます。温かみのあるピンクなので優しい女性らしい雰囲気の目元になりました。

しっとりとしたテクスチャーのアイシャドウなのに、全くヨレる感じがないので他のアイシャドウを上から重ねてアイシャドウベースとして使用しても可愛いですよ。

#17カッパー

 (718755)

#17カッパーは、落ち着いた少しグレーがかった深みブラウンカラー。こちらも、ピンクやゴールド、グリーンなどのパールがふんだんに使用されているので、ブラウンでも華やかな目元に仕上げてくれます。
 (718756)

実際に目に使用した感じがこちら。
 (718847)

 (718848)

この1つの単色でも、しっかりとグラデーションを作ることができますよ。日本人の肌にはとても合うブラウンです。サイズも小さく持ち運びにも便利だから、普段使いのアイシャドウに重ねてアフターファイブを楽しんでみてはいかがでしょうか?

また、先に紹介した#16コーラルと合わせて使用してもとても可愛いですよ♡
 (718748)

今回は、クリオ(Clio)の大人気アイシャドウ『プリズム エア シャドウ 』の新作スパークリングシリーズ2色をご紹介しました。

プチプラで、こんなに可愛いパール感のアイシャドウが手に入るって嬉しいですよね。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

[クリオ(Clio)] プリズム エア シャドウ
スパークリングシリーズ

#16コーラル
#17カッパー

オープン価格 :1,400 円(編集部調べ)
ふぉーちゅん編集部・竹内
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
竹内
2018年6月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

《シュウ ウエムラ2018クリスマスコフレ総集編!》メイクアップとショコラが溶け合った魅惑のラインナップを一挙ご紹介♡

メイクアップとショコラが溶け合ったような、シュウ ウエムラの2018クリスマスコフレ「ラ・メゾン・デュ・ショコラ×シュウ ウエムラ コレクション」が11/1〜発売に♡贅沢で魅力的なコスメばかりで、どれを選ぶか迷ってしまいますよね!今回は注目のラインナップを一挙ご紹介します!

マキアージュ2018冬新作リップ11/21発売!モテ色リップ勢ぞろいの「ドラマティックルージュEX」全色レビュー♡

マキアージュの大人気リップ「ドラマティックルージュ」の新作が11月21日に登場します!「ドラマティックルージュEX」は、モテ色揃いの全7色がラインナップ♡さらに、乾燥が気になる季節にオススメの「ドラマティックリップトリートメントEX」も同日発売。マキアージュ2018冬新作リップを全色レビューします♪

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE