長年愛されたちふれのメイクアップ部門で人気のコスメはこれだった♡

50周年を迎えたちふれですが、メイクアップ部門の中ではどれが一番人気のコスメなのか気になる人も多いですよね。そこで、ここからはちふれで行われた総選挙でメイクアップ部門で人気のコスメをランキング形式でご紹介します。

50周年のちふれで人気のプチプラコスメをご紹介♡

ちふれが50周年を迎えて限定品のコスメなど色々と発売されましたよね。でも、長年愛されているコスメはたくさんあります。

ちふれで行われた総選挙の中でメイクアップ部門で選ばれたベスト5をご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

▼第5位BBクリーム

ちふれの総選挙メイクアップ部門で選ばれた第5位はBBクリームです。

これ1本あれば美容液、乳液、保湿クリーム、日焼け止め、ファンデーション下地、ファンデーションの6役を果たしてくれます。

しかも、シミやそばかすもしっかりとカバーできる実力派のプチプラコスメで、冬でも安心の保湿成分配合なのでお肌はうるおいが持続します。

▼第4位アイカラー

ちふれはプチプラコスメでとても人気で、アイカラーも発色がいいですよね。なので、総選挙のメイクアップ部門でも第4位に選ばれました。

鮮やかな2色が肌に溶け込み、パールによって立体感のある目元に演出してくれるパウダーアイシャドーです。

プチプラコスメだからこそ、色々なカラーを楽しむことができますし、自分の似合うカラーを見つけることもできます。

▼第3位ネイルエナメル

ちふれの総選挙メイクアップ部門第3位はネイルエナメルです。

セルフネイルを楽しんでいる人に人気で、カラーバリエーションも豊富♡
全53色あれば、自分のお好みのネイルを完成させることができますよね。

しかも、速乾タイプなので時間のない人にもおすすめ!
ムラになりにくくネイル初心者でも試しやすいお値段と質なので長年愛されています♡

▼第2位チークカラー

ちふれ総選挙メイクアップ部門の第2位に選ばれたのはチークカラーです。

ぼかしやすいパウダータイプのチークで、発色もよくほほを明るく健康的に演出することができます。

つけたてのカラーをしっかりと持続することができるプチプラコスメで実力派だからこそ、長年愛されて総選挙でも選ばれたのですね。

▼第1位口紅詰替用

ちふれの総選挙メイクアップ部門で第1位に選ばれたのは口紅の詰替用です。

口紅のカラーバリエーションは18色!

美容液と同じくらいヒアルロン酸が配合されているので、唇をしっとりと潤わせることができて、リピ買いしている人が多いからこそ詰替用が第1位に選ばれたわけですね。

のびもよくプチプラなのに発色もいいので、とても人気のプチプラコスメです。

50周年のちふれのプチプラコスメはこれからも辞められない♡

いかがでしたか?

50周年を迎えたちふれのメイクアップ部門で人気のコスメをご紹介してみました。

どれもプチプラなのに優秀なコスメばかりで、リピ買いしてしまうわけがわかりますよね。

デパコスもいいですがプチプラコスメも見逃せません!

一度使ってその良さを分かったら浮気もできなくなりますので、これからもちふれのプチプラコスメをどんどんメイクに取り入れてみてください。
2018年12月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019秋冬《クレ・ド・ポー ボーテ》至極の新作マットリップ「ルージュリキッドルミヌ マット」を全色レビュー!リッチなホイップ質感でふっくらとした唇に

大人気のラグジュアリーブランド クレ・ド・ポー ボーテから、2019年7月21日より秋冬新作コレクションが発売されます。今コレクションのテーマは「Kimono Dream」。日本の伝統装束である着物からインスパイアされた大胆で美しいラインナップから、今回は新作リップ「ルージュリキッドルミヌ マット」全8色をレビューしていきます。

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

ちふれの人気コスメ6選♡おしゃれ女子は注目!【化粧水/化粧下地/リップetc】

古くから愛されているプチプラコスメブランド、ちふれ。このページでご紹介では、ちふれの人気コスメを6つピックアップしてご紹介していきます♡化粧水などのスキンケアアイテムからメイクアップアイテムまで、数ある商品の中から人気のあるコスメを厳選してまとめてみました!

プチプラでキレイになろう♡ちふれのオススメ化粧品をご紹介!

プチプラといえばちふれ。ちふれはたくさんの化粧品が販売されているのでどれから試そうか迷いますよね。今回は、プチプラなちふれでキレイになれる、オススメの化粧品をご紹介します♡

KATE(ケイト)秋新作「CCパーソナルリップクリーム」パーソナルカラー発想で自分に似合う赤が見つかる!リップ下地もあわせてレビュー

KATE(ケイト)から2019年8月1日(木)にカラーコスメを中心とした全7アイテムが発売に!!こちらの記事では、多彩なラインナップから、パーソナルカラー発想の「CCパーソナルリップクリーム」、仕上がりで遊べる「CCリッププライマー(ティント)」「CCリッププライマー(カバーベース)」をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙