【YSL,RMK,カバーマーク】特別な日は最上級のコスメで♡高級ベースメイクアイテムをピックアップ【エレガンス,クレ・ド・ポー ボーテ】

クリスマスデートや結婚式など特別な日には、最上級のメイクをつくりたいですよね。そんなとき、大切になるのがベースメイクです。今回は、最上級のベースメイクを作れる贅沢なアイテムをピックアップしました♡ぜひ参考にしてみてください。

特別な日には最上級のメイクを作りたい

@k_taskがシェアした投稿 -

クリスマスデートやお友達の結婚式にお呼ばれした時など、特別な日には最上級のメイクを作りたいと思う人も多いのではないでしょうか。
せっかくならば、特別な日には一番きれいな自分を見せたいですよね!

ベースメイクがキモ!

メイクをきれいに見せるには、ベースメイクが重要です。
ベースが綺麗にできていると、上に乗せるカラーメイクもとっても映えますよ♡
ベースメイクとカラーメイクどちらにお金をかけるかで迷ったら、まずはベースメイクにお金をかけてみるのがおすすめです。

最上級のベースメイクを作れるアイテムピックアップ

それでは、最上級のベースメイクを作れるアイテムにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

YSL ラディアントタッチ ブラープライマー

イヴサンローランのラディアントタッチブラープライマーは、ラメが綺麗な化粧下地です。
良い香りがする、つけた後がサラサラになると評判のアイテムです。
肌のデコボコをしっかりカバーして、毛穴レスの肌を作ってくれます。

カバーマーク ブライトアップファンデーション

ナチュラルなのに非常にカバー力が高いことが評判のコンシーラーです。
ブルーベース用とイエローベース用に分かれているというのも使いやすいですね。
スティックタイプなので、持ち歩きにも便利です。
通信販売でも購入できますが、最初に買うときにはカウンターに行って色を合わせてもらうのが良いようです。

クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドゥタン

3万円超えと非常に高価ですが、使用感は抜群のファンデーションです。
カウンターでタッチアップしてもらって感動したという声も多く上がっています。
まるで素肌が綺麗な人になったようななじみの良さが特徴なのだとか。
正規の販売はカウンターのみとなっていますので、ぜひ一度カウンターに足を運んでみると良いですね。
さすがにそこまでのお値段のファンデーションには手が出ないという人は、同じくクレ・ド・ポー ボーテから発売されている「タンフリュイドエクラ」もとっても素敵ですよ♡

RMK グロースティック

RMKのグロースティックは、スティックタイプのハイライターです。
さっと塗るだけで、絶妙なツヤ感で立体感を作ってくれます。
スティックタイプなので、使いやすさも持ち歩きやすさも抜群♡
つや肌好きな人にはぜひおすすめしたいアイテムです。

エレガンス ラ プードル

エレガンスのラ プードルは、非常に綺麗にベースメイクを仕上げてくれることで評判となっているアイテムです。
口コミでも大人気!
水や皮脂にも強く、メイク崩れしにくいことも人気の理由となっています。
なかなかメイク直しのタイミングが取れないときなどは特に強い味方になってくれるアイテムです。
カラーが豊富なので、作りたい肌に合わせたアイテムを選んでみると良いですね。

最上級のメイクで気分も最高♡

良いコスメを使ってメイクをすると、見た目が良いのはもちろん気分も上がりますよね♡
高級ベースメイクは崩れにくいものが多いですから、長時間メイク直しが出来ないときや、崩れてほしくない大事なときにもぴったりです。
2017年12月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018春新作コスメ】《RMK》から透明感を際立たせる「ベーシックコントロールカラーN」&カジュアルマットなリップ「カラークレヨン」が3/2新発売♡

2018春新作コスメコレクションが盛り上がりを見せている【RMK】から、新作ベースメイク「ベーシックコントロールカラーN」&新作リップカラー「 カラークレヨン」が3/2新発売に♡今日は【RMK2018春新作コスメ】の魅力についてご紹介していきたいと思います♪

メイク落としの新定番♡「クレンジングバーム」のコツ&おすすめアイテムをチェック♡潤い続く肌へ。

落としやすく肌への負担も少ないというという点からメイク落としの新定番として人気を高めてきている「クレンジングバーム」。 今回はそんなクレンジングバームの使い方からオススメのアイテムまで一挙ご紹介させていただきます♡

Dior(ディオール)「スターフルイド」で透明感のあるナチュラル美肌♡スポットライトを浴びたようなつや肌に!

トレンドのつや肌を作るには、ファンデーション選びが重要になります。ディオールのスターフルイドを使うと、スポットライトを浴びたような、内側から発光したような、素敵なツヤ肌が作れるのだとか。そんな素敵なアイテムの口コミをチェックしてみましょう♡

“上質コスメ”と言えば「ランコム」♡おすすめメイクアップアイテムをチェック♪

ランコムは先駆ける創造性と、美の昇華の為に様々なコスメアイテムを展開しています。その中でもメイクアイテムは、紫外線や汚れた空気からも肌を守るように作り出されているので、まさに女性の味方。今回はそんなメイクアイテムの中でも、おすすめのアイテムを紹介していきます。

クラランス新作♡2018 Spring Make-Up Collectionを全レビュー!《デパコス》

クラランス新作コスメは2018年1月19日発売!コントロールカラーや、まるでボールペンのようなアイライナー。ユニークアイテムも携えた新作が続々登場♡早速FORTUNE編集部が全てレビューしちゃいます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ