スチームクリーム×ディズニーのミニ缶登場♡ギフトにもぴったり♪

可愛い缶がとっても人気のスチームクリームから、とっても可愛いディズニーデザインのミニ缶セットの販売が開始されました。ギフトや持ち歩きにもぴったりのアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください♡

保湿に超優秀なスチームクリーム

スチームクリームとは、とっても可愛い缶に入っていることが特徴の保湿クリームです。
可愛らしいこの缶を集めているという人も多いかもしれませんね。
過去には、ジブリとのコラボ商品などを販売したこともあります。

このクリームがあれば、全身の保湿ケアが可能になるという使い勝手の良さも人気のヒミツとなっています。
顔をはじめとした皮膚の部分はもちろん、髪の保湿ケアにも使えます。
ポーチの中はあまり物を増やしたくない、化粧台をごちゃごちゃさせたくないという人にもおすすめです。

スチームクリームとディズニーのコラボ商品が登場

そんなスチームクリームから、ディズニーとのコラボ商品が登場しました。
3月4日からは常設店舗で、3月8日からはオンラインショップですでに販売が開始されています。
限定での販売となっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ミニサイズのデザインのスチームクリームが入ったセットとなっています。
3種類の缶が入っていて、ミッキー&フレンズ、バンビ、ダンボがそれぞれ描かれています。
春はギフトを贈る機会も多いですから、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。
小さいサイズの缶なので、持ち歩きにも便利です。
ハンドクリームとして使っている人などには使いやすいのではないでしょうか。

美女と野獣のコラボ缶にも注目

スチームクリームからは、美女と野獣をデザインしたコラボ缶も販売されています。
ベルと野獣が手を取り合い、物語の象徴である薔薇も描かれています。
こちらもとっても素敵なデザインとなっていますのでぜひ、チェックしてみてくださいね。

ギフトラッピングも可能

スチームクリームはとっても可愛いデザインの缶ですから、ギフトとして利用することも多いですよね。
そんなときには、ギフトラッピング用のアイテムを一緒に送ってもらうことも可能となっています。

無料ラッピングの場合にはクリアラッピング袋、ポストカード、ギフトシールが付きます。
有料ラッピングは、缶を2つまで入れられる円筒形のボックスのほか、自分で好きなように缶などを詰められるギフトボックスやギフトバッグなども販売されています。
ギフトとしてスチームクリームを贈ろうと思っている方はこちらもぜひチェックしてみてください。
スチームクリーム缶の他に何かお好みのものを詰めてセットにすることもできますね。

いかがでしたか?

スチームクリームを普段から愛用しているという人は多いでしょう。
そんな人にも、今回のディズニーデザインはうれしいものとなりそうですね。
他にも可愛いデザインの缶がたくさん販売されていますから、ぜひチェックしてみてください。
2017年3月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【スチームクリーム】モンスターズインクとの可愛いコラボ♡先着でポストカード付き♪

スチームクリームから、モンスターズインクとのコラボ商品が販売されました。もちろん、スチームクリームの特徴である可愛らしいデザインとなっていますよ♡他に販売されているディズニーデザインの商品も紹介します。

スチームクリーム×ディズニー限定デザイン缶《テイク・ミー・トゥー・ザ・スターズ》2/12数量限定発売!星空の世界で夢を願うミニーマウスが主役に

全身用保湿クリーム「スチームクリーム(STERMCREAM)」のディズニー限定デザイン缶《TAKE ME TO THE STARS(テイク・ミー・トゥー・ザ・スターズ)》が、2020年2月12日(水)より数量限定で発売されます。ミッキーマウスの永遠のガールフレンド「ミニーマウス」が主役のデザイン缶は、ホログラムによって輝く星や月の中で、心ときめく数々の夢を願うミニーマウスの姿が描かれています。

【2017秋新作】《スチームクリーム》10周年たっぷりボトル登場!ディズニー缶も10月発売

スチームクリーム(STEAM CREAM)から2017秋新作アイテムを一挙にご紹介します!創立10周年企画で待望の300gボトルがスペシャルな復刻デザインで数量限定発売。可愛い缶も続々とラインナップ♡ハロウィンラッピングキャンペーンも★

2022夏新作【ディズニー限定デザイン】Fujiko・B IDOLなど可愛すぎる限定コスメが発売!

かならぼが展開するFujiko(フジコ)、B IDOL(ビー アイドル)、MENCOS(メンコス)の3ブランドから、人気の眉ティントなど全6アイテムが、ディズニー限定デザインで2022年6月23日(木)より数量限定で新発売します。商品の詳細や発売日、お値段をご紹介します。

メイベリン ニューヨーク|『SPステイ マットインク』の2021秋限定コレクションが登場!

【MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)】の『SPステイ マットインク』から、2021年秋限定の“Baked Sunset Collection”が2021年10月30日(土)に発売決定!PLAZAルミネ全店やAmazonで先行予約・販売も行うので、要チェックです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ