【マシェリ/ウテナetc】360度自信も持てる自分へ♡輝きのあるツヤをプラスするプチプラな《ヘアケアアイテム》を一挙紹介♡

メイクよりも意外に、髪の方がより見られているということも!後姿が綺麗な女性はやっぱりとても素敵なので、360度綺麗を目指したいですよね♡そこで今回は、ツヤ髪になれるアイテムを紹介。1000円以下で試せるアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

輝きのあるツヤっとした髪になりたい♡

齋藤 智仁さん(@tomohito_saito)がシェアした投稿 -

ぱさつきやダメージのある髪は、どうしても手入れが行き届いていない残念な印象になりがち。また、老けた印象にも見えてしまうので要注意です!

そこで今回は、髪に輝きのあるツヤをプラスできるおすすめのヘアアイテムを紹介♡どれも自然なツヤを出してくれる優れ物なので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

おすすめのヘアアイテムを紹介♡

アリミノ スパイス チューブシリーズ グロス

最初に紹介するのはアリミノのスパイス チューブシリーズ グロス♡ツヤツヤの髪になれる!と評判のアイテムで、持続性のあるヘアグロスです。

とにかくツヤ出しに優れているので、ぱさつきが気になるという方におすすめ♡アリミノならではの青りんごの香りも評判で、爽やかな香りもやみつきになるアイテムです。

マシェリ ヘアジュレ (ゆるふわウエーブ)

マシェリのヘアジュレ (ゆるふわウエーブ)♡もみこむだけでふんわりパーマヘアが復活するアイテムで、固めずにエアリー感のあるゆるふわウェーブになりたい方におすすめのアイテムです。濃密パールハニージュレDXが髪にツヤをプラスしてくれるので、髪に輝きを出してくれます。

べたつかず香りも良いので、デイリー使いにぴったり♡紫外線や静電気、ドライヤーからの熱などからも髪を守ってくれる効果もあるので、髪が傷むのを防いでくれます。

ウテナ ゆず油 無添加ヘアオイル

ウテナのゆず油無添加ヘアオイル♡こだわりの国産のゆず油と植物原料のみを使用した無添加のヘアオイルで、しっとりまとまりのあるツヤ髪へ導いてくれるアイテムです。髪だけではなく頭皮にも使うことができるので、頭皮ケアを始めたい!という方にもおすすめ♡

オイルですがべたつきがなく、優しく香るゆずの香りにも癒されるアイテムです。つけすぎると油っぽくなったり、べたつきが出てしまったりしてしまうので、ごく少量からはじめるのがおすすめ♡少量でしっかり潤しツヤを出してくれるアイテムなので、コスパ抜群のアイテムです。

大島椿 ヘアスプレー

最後に紹介するのは大島椿のヘアスプレー♡椿油100%のヘアスプレーで、思わず惹かれるツヤっとした髪へとも導いてくれるアイテムです。ブローの仕上げにおすすめで、ツヤを出すだけではなくしっとりまとまりやすしい髪にもしてくれます。

パサつきが気になる方やダメージが気になる方にもおすすめで、仕上げにこれを付けるのと付けないのでは雲泥の差!と口コミでも好評♡寝癖なども簡単に直すことができるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

沢田さんさん(@sawadasa_n)がシェアした投稿 -

360度自信の持てる自分へ♡

髪にツヤをプラスしてくれるおすすめのヘアアイテムは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここ紹介したアイテムを参考に、納得のいくツヤ髪をゲットしてみて下さいね!
2018年4月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《フィーノ》2021新作ヘアオイルを徹底レビュー!こだわりの濃密オイルでダメージレスなツヤ美髪へ

【fino(フィーノ)】から、7年ぶりに新アイテムが登場!2021年9月中旬より発売される『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』は、ダメージを集中補修してツヤ髪へと導くヘアオイルです。そんな【fino(フィーノ)】こだわりのアウトバスアイテムをFORTUNE編集部がチェック!使用感や仕上がりなどをまとめてみました。

モッチスキン 2021春新作《吸着シャンプー/トリートメントM(モイスト)》日々のヘアケアでもち髪へ

MoccHi SKIN(モッチスキン)から、2021年春の新作『吸着シャンプーM(モイスト)』と『吸着トリートメントM(モイスト)』が、2021年3月1日(月)より一部店舗にて先行発売されます。“深層保湿×うるおい吸着”を叶え、毎日のシャンプーとトリートメントで〈ダメージ補修・うるツヤ質感・頭皮ケア・カラーダメージリペア〉の4機能を実現。忙しい毎日を送る方々にオススメの新作ヘアケア製品です。

1つで4役!《ウテナ》「ゆず油 無添加ヘアオイル」でパサつきや広がりのない髪美人になろう♡

髪が美しいとそれだけで美人度がぐっと上がりますよね。今回ご紹介するウテナの「ゆず油 無添加ヘアオイル」は、ダメージ補修をしながらくせやうねり広がりを抑え、艶ややかな髪美人に導いてくれるアイテムとなっています。植物由来原料100%でつくられた、無添加ヘアオイルの優しい使い心地をぜひご堪能ください。

可愛いも綺麗も両立できる♡モイストダイアンのヘアケアアイテムを一挙紹介!

可愛いと綺麗って、どちらかを選ばなければいけないものだと思っていませんか?実は、両立することだってできちゃうんです。そんな完璧な女子を目指すことをコンセプトとして掲げているのがモイストダイアンです。そんなモイストダイアンについてご紹介します。

【ハホニコ】紫外線から髪を守れる《ジュウロクユ》に注目!気になる口コミをチェック♡

紫外線対策はお肌だけでなく髪にとっても大切です。ハホニコのジュウロクユは、紫外線から髪を守れるのはもちろんツヤツヤサラサラの髪を作れるというのも人気のポイントとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ