【16 Brand】ひと塗りで簡単グラデーション!ラメが素敵な《アイマガジン》の口コミをチェック♡

朝の忙しい時間に、簡単にメイクを作りたいという人は多いですよね。16ブランドのアイマガジンはひと塗りで簡単にグラデーションアイメイクを作れちゃうアイシャドウなんです。ラメが素敵なアイマガジンの口コミをチェックしてみましょう。

綺麗なグラデアイメイクを作りたい

アイメイクを綺麗に見せたい時に、重要になるのがグラデーションの美しさですよね。
メイクをする時に、こだわってグラデーションを作っているという人もいるかもしれません。
一方で、グラデーションを作るのが苦手だという人もいるかもしれませんね。
簡単に綺麗なグラデーションを作れるアイシャドウがあったら使ってみたいという人も多いのではないでしょうか。

アイマガジンに注目

今回注目したいのは16ブランドのアイマガジンです。
濃い色と淡い色の2色がセットとなったアイシャドウで、ブラシで取ってそのまま目元に乗せるだけで綺麗なグラデーションを作ることができます。
濃い色と淡い色の比率を変えるだけで雰囲気を変えられるというのも嬉しいですね。
綺麗なグラデーションを作りたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

アイマガジンの口コミをチェック

それでは、アイマガジンを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

手早くメイクが作れて朝が楽ちん

アイマガジンは、ひと塗りで綺麗なグラデーションアイメイクを作ることができます。
グラデーションが苦手だという人はもちろん、手早くメイクを作りたいという時にも使いやすいコスメとなっています。
お仕事前など急いでメイクを済ませたいという時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

発色が良い

アイマガジンは、発色が良いというのも特徴となっています。
しっかり発色のコスメでメイクをしたいという人には特に嬉しいものとなりそうですね。
強すぎない印象の目元メイクを作りたいという時には、濃い色の幅を狭めに取ると優しい印象になりやすいようです。

ラメ感が綺麗

アイマガジンは、ラメが綺麗なコスメでもあるのだとか。
ラメの入ったアイシャドウは、瞬きするたびに輝きが感じられてとっても素敵ですよね。
特に夏はそんなキラキラメイクが映える季節でもあります。
ラメコスメ好きさんはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

下まぶたメイクも綺麗に完成

アイマガジンは、上まぶただけでなく下まぶたのメイクにも使えるコスメとなっています。
色々な使い方がありますが、淡い色を涙袋部分に乗せるメイクが人気となっているようです。
さっとメイクを作るのにもメイクの統一感を高めるためにも役立つ方法ですから、ぜひ試してみてください。

境目をぼかすとさらに綺麗に仕上がる

さっと乗せるだけでも綺麗なグラデーションが作れるアイマガジンですが、さらにこだわってメイクを作りたい時には境目をぼかして使っているという人もいました。
メイクにしっかり時間をかけられる時にはそうして使ってみるのも良いかもしれませんね。

キラキラグラデーションアイが簡単に作れる

16ブランドのアイマガジンは、グラデーションが簡単に作れるアイシャドウとなっています。
ラメ感が素敵なコスメでもあるので、夏のメイクにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。
下まぶたメイクにも活躍してくれますよ!
2019年6月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

美白有効成分のトラネキサム酸配合!【ダイレクトホワイトdeW】のアイテムを詳しくチェック《美容液/ファンデーションetc》

「美白ケアをそろそろ始めたいけれど、美白ケアのスキンケアアイテムは値段が高い..」という方は意外と多いと思います。そこで今回はプチプラで試せる【ダイレクトホワイトdeW】のアイテムを紹介。時短にも最適な美白ケアができるファンデーションも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

30代からは上品なパールで洗練された大人な目元へ♡おすすめの《プチプラアイシャドウ》を紹介【フジコ/キャンメイクetc】

30代になるとギラギラとした華やかなアイメイクよりも、ナチュラルさのある上品なアイメイクの方が似合うようになってきます。そこで今回はそんな30代におすすめの《プチプラアイシャドウ》を紹介。どれもプチプラで試せるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【ノール】プロ級の繊細アイメイクが作れる!《エアフィットクリームアイシャドウ》の口コミをチェック♡

ちょっとした違いが大きな印象の差に繋がるアイメイク。そんなアイメイクをプロ級に仕上げられるというのがノールのエアフィットクリームアイシャドウです。使い方も幅広いエアフィットクリームアイシャドウの口コミをチェックしてみましょう。

【ローラメルシエ】《キャビアクロームヴェイルライトウェイトリキッドアイカラー》でみずみずしい目元に!

夏になったらみずみずしい目元メイクを作りたいという人も多いですよね。ローラメルシエのキャビアクロームヴェイルライトウェイトリキッドアイカラーは、みずみずしくしっかり密着するアイメイクを作れるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ