【16 Brand】ひと塗りで簡単グラデーション!ラメが素敵な《アイマガジン》の口コミをチェック♡

朝の忙しい時間に、簡単にメイクを作りたいという人は多いですよね。16ブランドのアイマガジンはひと塗りで簡単にグラデーションアイメイクを作れちゃうアイシャドウなんです。ラメが素敵なアイマガジンの口コミをチェックしてみましょう。

綺麗なグラデアイメイクを作りたい

アイメイクを綺麗に見せたい時に、重要になるのがグラデーションの美しさですよね。
メイクをする時に、こだわってグラデーションを作っているという人もいるかもしれません。
一方で、グラデーションを作るのが苦手だという人もいるかもしれませんね。
簡単に綺麗なグラデーションを作れるアイシャドウがあったら使ってみたいという人も多いのではないでしょうか。

アイマガジンに注目

今回注目したいのは16ブランドのアイマガジンです。
濃い色と淡い色の2色がセットとなったアイシャドウで、ブラシで取ってそのまま目元に乗せるだけで綺麗なグラデーションを作ることができます。
濃い色と淡い色の比率を変えるだけで雰囲気を変えられるというのも嬉しいですね。
綺麗なグラデーションを作りたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

アイマガジンの口コミをチェック

それでは、アイマガジンを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

手早くメイクが作れて朝が楽ちん

アイマガジンは、ひと塗りで綺麗なグラデーションアイメイクを作ることができます。
グラデーションが苦手だという人はもちろん、手早くメイクを作りたいという時にも使いやすいコスメとなっています。
お仕事前など急いでメイクを済ませたいという時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

発色が良い

アイマガジンは、発色が良いというのも特徴となっています。
しっかり発色のコスメでメイクをしたいという人には特に嬉しいものとなりそうですね。
強すぎない印象の目元メイクを作りたいという時には、濃い色の幅を狭めに取ると優しい印象になりやすいようです。

ラメ感が綺麗

アイマガジンは、ラメが綺麗なコスメでもあるのだとか。
ラメの入ったアイシャドウは、瞬きするたびに輝きが感じられてとっても素敵ですよね。
特に夏はそんなキラキラメイクが映える季節でもあります。
ラメコスメ好きさんはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

下まぶたメイクも綺麗に完成

アイマガジンは、上まぶただけでなく下まぶたのメイクにも使えるコスメとなっています。
色々な使い方がありますが、淡い色を涙袋部分に乗せるメイクが人気となっているようです。
さっとメイクを作るのにもメイクの統一感を高めるためにも役立つ方法ですから、ぜひ試してみてください。

境目をぼかすとさらに綺麗に仕上がる

さっと乗せるだけでも綺麗なグラデーションが作れるアイマガジンですが、さらにこだわってメイクを作りたい時には境目をぼかして使っているという人もいました。
メイクにしっかり時間をかけられる時にはそうして使ってみるのも良いかもしれませんね。

キラキラグラデーションアイが簡単に作れる

16ブランドのアイマガジンは、グラデーションが簡単に作れるアイシャドウとなっています。
ラメ感が素敵なコスメでもあるので、夏のメイクにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。
下まぶたメイクにも活躍してくれますよ!
2019年6月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ちふれ「グラデーション アイシャドウ」人気色ランキング♡イエベ・ブルベ別おすすめカラーや使い方も!

ちふれ「グラデーション アイシャドウ」はデパコス級の高発色で大人気♡今回は読者アンケートをもとに人気色ランキングを作成しました。愛用者さんのおすすめコメントと共にお届け!さらに編集部のパーソナルカラーアナリストによるイエベ・ブルべ別のおすすめカラーや、なりたい印象別にパレットの使い方をご紹介します♡

キャンメイク24年春新作♡プランぷくコーデアイズの新色や人気のアイライナー、UVの限定色をレビュー!

CANMAKE(キャンメイク)の2024年春新作コスメが2月下旬より発売!可愛い涙袋を作る『プランぷくコーデアイズ』の新色や、人気の『クリーミータッチライナー』『マーメイドスキンジェルUV』の限定色が登場します。今回は編集部が実際に使用したリアルなレビュー・スウォッチ・口コミも合わせてご紹介します♡

芸能人・インフルエンサーの「プロデュースコスメ」人気ブランドランキング!おすすめコスメもご紹介♡

【2024年最新版】芸能人のプロデュースコスメ人気ブランドランキングTOP10を発表!美容垢さんが愛用する、芸能人・インフルエンサーのプロデュースコスメを大調査しました。さらに、ウォンジョンヨ、アンドビー、リリミュウ、ビーアイドルなど人気ブランドで買うべきおすすめコスメも厳選してご紹介します。

D-UP(ディーアップ)24年春新作|神崎恵コラボ“黒みブラウン”マスカラ登場!上品に盛れる新色♡

D-UP(ディーアップ)2024年春新作コスメ情報が到着。大人気マスカラ『パーフェクトエクステンションマスカラ』に、美容家の神崎恵さんプロデュースの新色「ピュアブラウン」が登場!1月19日(金)よりEC先行販売、2月1日(木)より全国発売されます。編集部が実際に使用したレビューと一緒にご紹介します。

KATE(ケイト)24年春新作|単色&パレットアイシャドウや眉コスメなど1月発売アイテムをレビュー♡

KATE(ケイト)の2024年春新作コスメが1月20日(土)より発売します。新作アイパレット『ポッピングシルエットシャドウ』や単色アイシャドウのほか、人気のアイブロウペンシル・眉マスカラの限定カラーも登場。今回は、編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミ・スウォッチも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ