BLOOMBOX(ブルームボックス)by@cosme の2月ボックスの気になる中身をレポ♡

月額1620円で毎月4〜5ブランド分のプロダクトがあなたの元に届く@コスメのサービスであるBLOOMBOX(ブルームボックス)今回はその2月号がFORTUNE編集部に届いたので♡気になる中身をレポートします!今回もコスメやスキンケア、ボディケアなど盛りだくさんの内容です!

BLOOMBOX(ブルームボックス)

世界のビューティープロダクトから最新コスメや季節を意識したコスメなどをビューティーアドバイザーがセレクト。そのブランド数なんと500ブランド以上!!スキンケア、メイクアップ、ボディケア、フレグランスなど、サンプルサイズのプロダクトが毎月4〜5ブランド分ボックスに入ってあなたの元に届く@コスメのサービスであるBLOOMBOX(ブルームボックス)

月額1620円とお手頃な価格で手に入るのでコスメ好きな女性を中心に話題を集めています。

BLOOMBOX2月号

冬の寒さの中にも柔らかな日差しが春を感じさせる2月。

BLOOMBOXの「花が咲く」「美しくなる」とい意味にふさわしく、春の軽やかに踊る花々の香りが届き心がパッと華やかになるそんなカラフルな街並みを待ち遠しくなる今月のテーマは『Warmth(ウォームス)』

では、早速気になる2月号の中身をチェックしていきましょう!

アヴァンセ|ハリウッドマスカラ ボリュームカール

カールをキープしてくれるのに、お湯でするんと落ちる優秀なマスカラ。

超軽量なハート型♡のファイバーを配合しまつ毛1本1本にしっかりとフィットし重ねるほどにボリューム感のあるまつ毛に仕上がります。

京都しるく|絹羽二重 珠の肌パフ

これなに?と思った方もいるのでは?

こちら、洗顔の泡を洗い流す際に使用するパフで、繊維の表面にあるシルクのささくれが洗顔の泡と一緒に落としきれなかった汚れを取り除いてくれるという今までになかったアイテム!

軽く水に濡らし、絞ったパフで洗顔をして顔についた泡をゆっくりと拭き取るだけ。パフに泡がついたら、軽く水で流して。特に汚れが気になる部分は、くるくるとマッサージするように使用するとより効果的です。

最後にぬるま湯で顔をすすいだら、いつも残ってしまっている汚れまでしっかりと落とせますよ。

オムニサンス|スキンローション

ホテルのアメニティで大人気になった化粧水。爽やかなホワイトティーの香りで、海洋深層水をふんだんに使ったローションは化粧水としてはもちろんですが、クレンジング後のふき取りローションとしても使うことができるアイテムです。

さらっとしたテクスチャーで、コットンにしっかり含ませてパッティングすると肌にハリと潤いを与えてくれます。

ラス・エーアイ・サーティファイブ|オールインワンゲル

RAS・A.I35(ラス・エーアイ・サーティファイブ)のオールインワンゲルは、35種の成分中33種が美容成分。年齢肌の悩みに負けないハリ・ツヤをお肌に与えてくれます。

化粧水・乳液・美容液・クリームのお手入れがこれ1つで完成と時短メイクにも最適なのでお忙しいあなたにぴったりでは?

使用してみると、水のようにゲルがスーッと馴染んでお肌がモチモチに!

ロゼエクストラ|ブリリアント ボディオイル(スキンオイル)

ボディケアオイルで有名な「ロゼエクストラ」のブリリアント ボディオイル(スキンオイル)のサンプルサイズがなんと7個も!!お試し用はもちろんですが旅行や出張などに持っていくのも便利。

理想的な美肌ボディを手に入れたいなら『ほぐして』+『流す』マッサージが最適!特に疲れのたまりやすい脚はしっかりむくみを落として。

⑴床に座って膝を立て両手をグーにしたら、手の関節のとがった部分で内くるぶしと外くるぶしの周りをぐるぐると回すようにマッサージします。時計回りに5〜6回が目安です。

⑵ふくらはぎを手のひらで包み込むように足首から膝裏まで5〜6回さすりあげて(両手でやるとより効果的)片手だと少し回数を増やして

⑶太ももを同じように、膝から太もものつけ根まで5〜6回さすりあげる。


これを左右毎日するだけでむくみがスッキリなりますよ。1週間試せるのが嬉しいですね。

公式サイトを要チェック!

いかがでしたか?

BLOOM BOXは定期継続プランで月々1620円、
これだけのラインナップが揃ってこの値段はとってもお得ですよね。

今回だと、「アヴァンセ ハリウッドマスカラ ボリュームカール」が本体価格1,500円だからそれだけで元が取れちゃうなんて、、、驚きです。

さらに一括で払う6ケ月プラン、12ケ月プランだと最大17%OFFと更にお手頃になっています。
BLOOM BOX(ブルームボックス)に興味を持った!
頼んでみたい!と言う方は是非、販売サイト(公式サイト)からお申し込みください♡
2018年2月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

12月号の【BLOOM BOX(ブルームボックス)】のテーマは『Healing』、高級感溢れるアイテムたちが今年一年の疲れを癒してくれます♡

光り輝くイルミネーションが今年の終わりを告げようとしています。 街中が笑顔に溢れるこの季節は年末の忙しさに負けないほど。 12月のブルームボックスのテーマは『Healing』 この一年の疲れ全てを癒し、体の隅々まで潤いを与えてくれるビューティーアイテムたち。今回はどれもスペシャルでラグジュアリーな魅力が♡

【2023最新版】今買いたいPLAZA(プラザ)おすすめコスメ10選|人気のプチプラ・韓国コスメなど

最新コスメや限定コスメが揃うPLAZA(プラザ)で、今買いたいおすすめ化粧品をご紹介!キャンメイク・アンドビー・ビーアイドルなど国内の人気ブランドや、国コスメの新作・新色など、見逃せないアイテムを厳選しました。今年の秋冬にぴったりのリップ・アイシャドウなど、お買い物の参考にしてみてください♡

花が咲くような美しさを♡BLOOMBOX(ブルームボックス)1月号の気になる中身は?!をレポート

毎月定額であなたにあったコスメが届くBLOOMBOX(ブルームボックス)。2018年1月のボックスの中身がどうなっているのか?!今回は、今の時期に嬉しいケア用品が盛りだくさん!FORTUNE編集部がレポートします。

【BLOOM BOX(ブルームボックス)】♡11月号はオルビスやクナイプから冬に嬉しい保湿アイテムが勢ぞろい!

ビューティーアドバイザーがセレクトしたビューティープロダクトを毎月お届けするBLOOM BOX(ブルームボックス)。11月号はこの時期気になる乾燥からお肌やボディを守ってくれる、「極上保湿アイテム」が勢ぞろいしていますよ♡

【応募期間11/5まで】BLOOM BOX(ブルームボックス)10月号の気になる中身は?!5名様にプレゼントも!

ビューティーアドバイザーがあなたの為にセレクトしたコスメやボディケアアイテムが毎月1620円であなたの元に届くブルームボックスの10月号の気になる中身は?!嬉しいプレゼント企画も実施します!応募方法も要チェック★

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部