2/1新色発売!【KATE(ケイト)】骨格リメイクアイシャドウ≪ブラウンシェードアイズN≫の口コミをチェック!

目元のホリを深くするメイクが好きだという人も多いですよね。そんな人にぜひ使ってほしいのがケイトのブラウンシェードアイズNです。2月1日には2種類の新色も登場!そんなブラウンシェードアイズNの口コミをチェックしてみましょう♡

発色の良さが魅力のKATEのアイシャドウ

KATEのアイシャドウと言えば、発色の良さが非常に魅力的ですよね。
どんなカラーでもパキっと発色してくれるので、一度使ったら手放せないと感じている人も多いのではないでしょうか。
さらに、プチプラで種類が豊富だというのも魅力的です♡
はっきりカラーのアイシャドウを楽しみたいという時には、ぜひKATEのアイテムをチェックしてみてはいかがでしょうか。

ブラウンシェードアイズNに注目!

今回注目したいのは、KATEのブラウンシェードアイズNです。
骨格リメイクアイシャドウとも呼ばれているこのパレットは、非常にホリの深い目元を作ることができる5色入りのパレットとなっています。
2月1日には光をプラスして骨格をリメイクするタイプの「WT-1 オフホワイト」と「WT-2 クリアホワイト」という2種類の新色が発売されますので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。

ブラウンシェードアイズNの口コミをチェック!

それでは、ブラウンシェードアイズNを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

捨て色なしで使いやすい

ブラウンシェードアイズNに入っているカラーはどれもブラウン系のカラーとなっているので、捨て色がなく使いやすいという声がありました。
パレットタイプのアイシャドウを購入すると、どうしてもなかなか使わない色が出てきてしまいがちですよね。
そんな捨て色がもったいないと感じる方にもぴったりです。

ベーシックカラーでシーンを選ばない

ブラウンシェードアイズNのベーシックなカラーは、シーンを選ばず使いやすいという点でも人気になっているようです。
しっかり立体感を作ると目元の印象が強くなりすぎてしまう場合もありますが、濃い色を避けたり使う部分を狭くしたりすればオフィスにも使えるメイクが作れます。
オンもオフも同じコスメを使ってしっかり使い切りたいという人にもおすすめです。

立体感が抜群にアップ

ブラウンシェードアイズNを使うと、立体感が抜群にアップするという声がありました。
特に、外国人風メイクに挑戦したい時には目元の立体感は欠かせませんよね。
また、元々目元に立体感があまりない、メイクでホリの深い顔に見せたいという人にもおすすめです。

アイライナーなしでも目力アップできる締め色

目元の印象を左右するアイラインですが、実はアイラインを引くのが苦手だという人も少なくないのではないでしょうか。
ちょっとブレたりするとメイクが台無しになってしまいますし、ひどい場合には1からアイメイクをやり直す羽目になることもあります。
ブラウンシェードアイズNの締め色は、まつ毛のキワに乗せるとアイライナーの代わりになるほど目元の印象を引き締めてくれるので、アイラインを引くのが苦手だという人にもおすすめです。

シェーディングとしても使える

ブラウンシェードアイズNをシェーディングとして使っているという人もいました。
アイシャドウと同じカラーでシェーディングすればナチュラル度も統一感もアップしますよね。
なかなか肌に合う色のシェーディングカラーが見つからないという人もぜひ試してみてください。

立体感のある目元を作るのには欠かせないブラウンシェードアイズN

KATEのブラウンシェードアイズNは、骨格リメイクと言えるほど素敵な立体感を作れるコスメとなっています。
2月1日には新色も発売となるのでぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
シェーディングとして使うのもおすすめです。
2019年1月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

《エチュードハウス》私色が目覚める「ベターリップトーク ベルベット」全30色をレビュー!ベルベットのような発色で唇を包み込む新作リップは必見

韓国コスメのエチュードハウスから、2019年4月26日より人生を変える1本に出会えるリップスティック、「ベターリップトーク」全30色と「ベターリップトーク ベルベット」全30色が新登場。全60色の多彩なカラーラインナップで、私を語るBetter Color(人生リップ)に巡り合わせてくれます。今回は、ベルベットのようなセミマットリップに仕上がる「ベターリップトーク ベルベット」をFORTUNE編集部が全色レビュー。

M·A·C(マック)2019夏新作《GET BLAZED》から異次元の輝きを放つ限定「グリッターアイシャドウ」計8色をレビュー!

M·A·C(マック)から、2019夏新作《GET BLAZED》が5月10日に限定発売されます!たっぷりのグリッターで、異次元の輝きを纏ったトレンドメイクが叶うラインナップです。今回はその中から、「エクストラ ディメンション フォイル アイシャドウ」限定4色と「シャイニー プリティ シャドウ」限定4色をレビューします♪

《マキアージュ 新作》大人気リップ「ドラマティックルージュEX」から、パーソナルカラーで選べる新4色をレビュー!

マキアージュから、2019年6月21日(金)より「マキアージュ ドラマティックルージュEX」夏の新色が発売に!美容オイル生まれの大人気ルージュに、パーソナルカラーで選べる4色が仲間入りです。今回は、そんな新色4色を一足お先にレビューしちゃいます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ