【YSL(イヴ・サンローラン)】11/16発売!ラメたっぷりのグレージング グロスが可愛過ぎる♡気になる口コミをチェック◎

イヴ・サンローランから11月16日に数量限定で発売となるグレージング グロスは、ラメたっぷりでラメコスメ好きさん必見のアイテムとなっています。すでにWEBでの先行販売が開始されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡気になる口コミをご紹介します◎

キラキラメイクってとっても楽しい♡

一言でコスメが好きと言っても、どんなコスメが好きかは人によって違いますよね。
中でも特に多いのがラメコスメ好きさんではないでしょうか。
アイシャドウにチーク、リップなど、ラメを重ねるだけでメイクはとっても華やかになります♡
ラメがきれいだと聞くとついつい買ってしまうなんていう人も多いのではないでしょうか。
綺麗なラメを見ていると、それだけで気分も高まりますよね♡

11/16発売のグレージング グロスに注目!

そんなラメ好きさんの間で話題になっているのが、11月16日発売のグレージング グロスです。
数量限定での販売となるこちらのコスメですが、すでにWEBでは先行販売が開始されています。
その可愛さと限定というレア感から複数のカラーを購入した人も多い様子。
ラメコスメ好きさんはぜひチェックしてみてくださいね!

グレージング グロスの口コミをチェック♡

それでは、グレージング グロスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

たっぷりのラメがとにかくかわいい♡

やはり、グレージング グロスを見るとラメがたっぷりなのがとにかくかわいいと感じる人が多いようです。
特に、1番のパールミーアップは多色ラメがぎっしりでラメ好きさんにはたまらないものとなっているのだとか。
ベースの色はもちろん、ラメの色もじっくり見ながら選んでみると良さそうですね。

ほんのり色づく

グレージング グロスは、公式サイトの画像を見てもわかる通りほんのり色づいてベースのリップの色を隠しすぎないカラーとなっています。
どれも素敵なカラーなので迷ってしまいますね!
手持ちのリップとの相性を考えながら選んでみると良いかもしれませんね。

唇中央にたっぷり乗せて立体感アップ

グレージング グロスは、唇にしっかりツヤを与えてくれるタイプのグロスとなっています。
そのままさっと塗るだけでももちろん素敵なのですが、唇の中央にたっぷり乗せると立体感をアップさせることができます。
唇のボリューム不足が気になっているという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

べたつかない使い心地

ぷるんぷるんのボリュームリップを作れるグロスというと、少しべたつきが気になるという人もいるかもしれませんね。
けれど、グレージング グロスはべたつかない使い心地で快適だという声もありました。
しっかりボリュームはほしいけれどべたつかないグロスが好きだという人には使いやすいものとなりそうです。

フルーティーな香りが素敵

グレージング グロスはフルーティーな香りも特徴となっているのだとか。
それだけでも気分よくメイクができそうですね♡
コスメの香りにもこだわりたいという人は、一度店頭で確認してみると安心できるのではないでしょうか。

可愛過ぎるラメで注目の的♡

11月16日に発売となるイヴ・サンローランのグレージング グロスは、ぎっしりのラメが魅力的なコスメです。
すでにWEBでは先行販売が開始されているので、ぜひチェックしてみてください。
特に、ラメコスメ好きさんは必見ですよ♡
2018年11月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

YSL(イヴ・サンローラン)22年夏新作|ミルクシェイク色のリップにキラキラシロップのトッピングを

YSL(イヴ・サンローラン)2022年新作リップが登場!6月17日(金)より、ミルクシェイクをイメージした『ルージュ ヴォリュプテ シャイン』新色3色と『ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ』限定色が発売します。6月1日(水)からECサイトで先行発売も開始。期待のYSL新作を詳しくご紹介します。

YSL 2022春新作コスメ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」発売情報&口コミをチェック

YSL(イヴ・サンローラン・ボーテ)の2022年春新作コスメ情報が到着!2022年1月14日(金)より、「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」が発売されます。2021年12月15日(水)からは、@cosme SHOPPINGで、2022年1月5日(水)からは公式オンライン ブティック・阪急うめだ本店・HANKYU BEAUTY ONLINEにて先行発売も開始。今回は待望の新YSLリップを、ふぉーちゅん編集部が詳しくご紹介します。

YSL | 眩いほどに煌めく『ゴールド アトリエ ナイト パリ』2021年クリスマスコフレに登場!

【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2021年限定『ゴールド アトリエ ナイト パリ』の第一弾“ノエルルック”が2021年10月22日(金)に登場!眩いほどに煌めくゴールドを散りばめたカラーパレット・チーク&ハイライター・リップが発売されます。公式サイトで行われる先行発売情報も要チェックです。

YSL|ヴォリュームアップを叶える新作“スフレマットリップ”先行発売中!マスク下でも美しい唇をキープ

【YSL(イヴ・サンローラン)】より、マスク時代にぴったりな“スフレマット”リップが誕生!新作『ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル』は、ムースのような質感とさらりとした仕上がりを兼ね備えた革新的なマットリップです。2021年9月24日(金)に全国発売予定で、公式オンライン ブティックでは9月15日(水)より先行発売中となっています。

《2021夏新作》YSL人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」限定パッケージ&カラーが登場!

2021年6月4日(金)より、YSL(イヴ・サンローラン)が2021年夏に展開する「YSL ロゼシャンパン テラス」がOPEN。ラインナップは、日本限定特別パッケージに変身した人気リップ『ルージュ ヴォリュプテ シャイン』です。パリジェンヌたちが夏に嗜む冷たいロゼシャンパンをイメージした、限定復刻色を含む3シェードが展開されます。4/28〜一部店舗にて世界独占先行発売中!一足先にYSLの夏を楽しんでみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ