こだわり派にぴったりなフローフシ【モテマスカラ テクニカル】を徹底調査!

2017年9月にリニューアルしたフローフシのモテマスカラ シリーズ☆また、その中でもまつ毛メイクにこだわりのある女性から高く支持されているのが、テクニカルシリーズです。そこで、モテマスカラのテクニカルシリーズ3モデルの魅力や口コミを紹介していきます☆

モテマスカラ テクニカル1 GLOSS&CORTの魅力

テクニカル1 GLOSS&CORTは、まつ毛につや感を与えてくれるクリアカラーで、まつエクや眉毛にも使える点が魅力です。また、ベースやトップコートとしても使用可能で、ブラックパールファイバーが入っており白浮きしない点やお湯でオフできる点も魅力と言えます。

モテマスカラ テクニカル1 GLOSS&CORTの口コミ

ナチュラルにまつ毛を整えられる点やどの部分のまつ毛も塗りやすいブラシ形状を好評価されています。まつエクにも使用できる点も評価されており、幅広いまつ毛に使用できるのは嬉しいですよね!
お湯で簡単にオフできる点やまつ毛が長く見えるファイバー入り仕様などを評価されています。つや感を与えてくれるので、ポーチに入れておけば化粧直しでも活躍してくれます。

モテマスカラ テクニカル2 BOOST&PRIMERの魅力

テクニカル2 BOOST&PRIMERは、美容液成分がたっぷり配合されており、まつ毛だけでなく目にも優しいベースマスカラ。テクニカル2をベースとして使用すれば、どんなマスカラもお湯でオフできる点も大きな魅力です。
また、独自開発ブラシがカールやボリューム感を演出し、汗や皮脂に強くにじみにくい点も魅力となっています。ネイビーカラー1色です。

モテマスカラ テクニカル2 BOOST&PRIMERの口コミ

まつ毛のカール力が持続すると評価されています。まつ毛に優しいだけでなく、しっかりと美まつ毛演出もしてくれる点も人気の理由です♪
ウォータープルーフなのにお湯で落ちる点やまつ毛を長く演出してくれると口コミされています☆持ちの良さも好評価で、ベースマスカラを探している方は候補に入れておきたい1本です。

モテマスカラ テクニカル3 MICROの魅力

モテマスカラ テクニカル3 MICROは、どんなまつ毛もしっかり塗れる四角柱で2.5mmの長極細ブラシが魅力です。目尻や目頭付近のまつ毛だけでなく、短毛や下向きまつ毛の方にもおすすめ☆また、美容成分が配合されており、お湯で落とせるウォータープルーフ仕様も魅力となっています。ブラックカラー1色です。

モテマスカラ テクニカル3 MICROの口コミ

コームが細く、伸びかけの短いまつ毛も塗りやすいと好評価!まつ毛が少ない人にもおすすめだと評価されており、リピートし続けたい1本だとコメントされています。マスカラが塗りにくいと感じている方は、1度試したいアイテムですね。
ナチュラルな仕上がりや目頭・目尻・下まつ毛が塗りやすいと口コミされています☆まつ毛の部分塗りにはこれ1本あると大活躍してくれます。

モテマスカラ テクニカルシリーズでさらにまつ毛力をUP

モテマスカラ テクニカルシリーズの魅力や口コミは、いかがでしたでしょうか?テクニカルシリーズをいつものまつ毛メイクにプラスして、より美しいまつ毛を完成してくださいね♪
2017年11月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

究極のマスカラ!モテマスカラを試してみたらこんな感じに【FLOWFUSHI】

FLOWFUSHIのモテマスカラから新登場している9本のマスカラ。かなり話題になっていますがその使用感、気になりますよね。今回はその中から人気ナンバーワンマスカラと、マスカラ下地を合わせて使ってみました!

ウズ 3rd コレクション《UZU MOTE MASCARA™️》11/18〜順次発売!10万人の声が誕生へ導いた全11種のマスカラがラインナップ

FLOWFUSHI(フローフシ)の新ブランド「UZU(ウズ)」の3rd コレクション《UZU MOTE MASCARA™️》が、2019年11月18日(月)、2019年12月6日(金)、2020年春頃と3度にわたって順次発売されます。10万人もの声を形にした全11種のマスカラは、理想のまつ毛に仕上げたり、用途によって使い分けたり、色味で個性を楽しませてくれます。

【Dior.フローフシetc】引き算が大切♡気合を入れすぎないお家デートメイクHOW TO

今日はお家でまったりデートしよう!そんな日もありますよね。このページでは、お家デートにぴったりなメイクのHOW TOをご紹介していきたいと思います。お出かけデートの時のメイクとどう違いを付ければいいのでしょうか?◎お家デートメイクのポイントは『引き算』にあります♡

【簡単メイクテク】これで差がつく!実践すべきメイクの"下準備"HOW TO♡

アイシャドウやリップなど、飾ることだけがメイクアップではありません。同じメイク方法でも、下準備をしているのとしていないのとでは圧倒的な差が現れてしまいます◎そこで今回ご紹介したいのは、明日から実践したいメイクの下準備HOW TOです♡発色や色持ちにも大きく影響を与えるので必見ですよ!

【トレンド】アイメイク・リップ・スキンケアなんでもお任せ♡やっぱり【FLOWFUSHI(フローフシ)】のコスメはすごい!

2017年、もっとも輝いたと言えるブランド《FLOWFUSHI(フローフシ)》...!そのコスメの性能には驚かされるばかり...今回はそんなフローフシのコスメを紹介していきます♡きっと欲しくなるコスメに出会えること間違いナシです!

この記事のキーワード

この記事のライター

田中 愛 田中 愛