クリスマスのプレゼント交換にもぴったり!ルックスが可愛い【ラビオッテ】のコスメピックアップ♡

クリスマスパーティーでは、プレゼント交換を企画しているという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがラビオッテのコスメです。プレゼントにぴったりな、SNS映えするラビオッテのコスメをピックアップしました♡

クリスマスパーティーではプレゼント交換が定番!

クリスマスパーティーの定番と言えばプレゼント交換ですよね!
そろそろ、プレゼント選びを始めているという人もいるかもしれません。
プレゼント選びは楽しい反面どんなものを選んだら良いのか悩むことも多いですよね。
特に1人に対するプレゼントではなくて、パーティーに参加した誰に渡ることになっても喜んでもらえるプレゼントとなるとさらに難しいものです。
逆に、ここでセンスの良いものを選べばあなたの株が上がること間違いなしですよ◎

プチプラで可愛い「ラビオッテ」のコスメが素敵♡

そんなクリスマスのプレゼント交換に最適なのがラビオッテのコスメです。
ルックスが可愛くて見ているだけでも楽しく、SNS映えするコスメなので喜んでもらえること間違いなし♡
プチプラブランドで価格帯も幅広いので、見た目や実用性はもちろんプレゼント交換の予算に合わせてコスメを選べるというのもうれしいですね!

プレゼントにおすすめのラビオッテのコスメピックアップ

それでは、プレゼントに選びたいラビオッテのコスメにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

フロマンスリップカラーシャイン

フロマンスリップカラーシャインは、バラの形が素敵なリップティントです。
ひと目見ただけでもその魅力にやられてしまう人も多いコスメ!
1色でもとっても素敵ですし、予算によっては複数のカラーを花束のようにラッピングしてプレゼントするのもとっても素敵です♡

モーメンティークタイムブラッシャー

モーメンティークタイムブラッシャーは頬に血色を与えてくれるだけでなく、顔全体に立体感を与えてくれるコスメとなっています。
ハイライトやシェーディングとしても使えるのがうれしいですよね♡
懐中時計のようなパッケージが魅力的なコスメとなっていますし使い勝手も良いのが素敵です。

シャトーラビオッテワインリップティント

コスメが好きな人ならば、ラビオッテと言えばワインリップティントを思い浮かべる人も多いかもししれません。
おしゃれでありながらスリムなボトルで持ち歩きやすいのがうれしいですよね◎
色持ちの良さが魅力のコスメとなっているので、リップの色落ちが気になっている人には特に喜んでもらえるコスメなのではないでしょうか。

モーメンティークタイムシャドウ

モーメンティークタイムシャドウは、3色のパウダーアイシャドウが入ったパレットです。
こちらも懐中時計のデザインとなっているので、モーメンティークタイムブラッシャーとセットにしてプレゼントするのも素敵ですね♡
落ち着いたカラーで肌馴染みが良いので、どんな人でも使いやすいものとなっています。

モーメンティークハンドベルリキッドライナー

モーメンティークハンドベルリキッドライナーは、名前の通りハンドベルのデザインが魅力的なコスメです。
ブラックのほかにアイシャドウとしても使えるグリッタータイプのカラーもあります。
クリスマスプレゼントとして選ぶのに迷った時にはグリッタータイプの方が華やかで素敵ですが、集まるメンバーのことを考えながら合いそうなカラーを選んでみてくださいね。

見た目華やかでプレゼントとしても活躍するラビオッテのコスメ

ラビオッテのコスメは、とっても華やかなルックスでクリスマスパーティーのプレゼント交換にはピッタリです♡
華やかなコスメを選びたい時にはぜひチェックしてみてくださいね!
ラッピングに工夫をするとさらに可愛く見えますよ◎
2018年10月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C 新作》争奪戦必至!桜満開の2019春限定コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM』全ラインナップをご紹介♡

大人気コスメブランド【M·A·C(マック)】から、2019春新作コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM(ブーム,ブーム,ブルーム)』が2019年3月15日(金)より限定発売されます!満開の桜が舞い散る限定パッケージデザインはとっても華やかで、今春ヘビロテ確定のものばかりです♡今回は、大注目の限定コレクションの全ラインナップを一挙ご紹介しちゃいます。

【ラビオッテ】繊細ラインが作れる極細筆とマットな発色が魅力♡≪モーメンティークハンドベルリキッドライナー≫でSNS映えも狙える!

ラビオッテのモーメンティークハンドベルリキッドライナーは、極細筆で繊細なラインやまつ毛埋めラインが簡単に作れるコスメとなっています。SNS映えするルックスも魅力的なモーメンティークハンドベルリキッドライナーについてご紹介します。

【ラビオッテ】一番美しい時間をキープ♡日常使いにぴったりな≪モーメンティークタイムシャドウ≫でオフィスメイクもばっちり◎

ラビオッテのモーメンティークタイムシャドウは、肌馴染みの良いカラーと鮮明な発色が日常使いにぴったりなアイシャドウです。懐中時計のようなSNS映えするルックスも素敵なモーメンティークタイムシャドウについてご紹介します。

【ラビオッテ】バラのデザインが可愛い≪フロマンスリップカラーシャイン≫に注目♡ティントタイプで色持ち抜群【SNS映え】

ラビオッテのフロマンスリップカラーシャインは、バラのデザインがかわいらしいリップティントです。そのルックスの可愛さから、日本でもじわじわと人気が高まりつつある韓国コスメとなっています。そんなフロマンスリップカラーシャインについてご紹介します。

2019年のトレンドカラーは《リビングコーラル》美容オタクがオススメする「コーラルカラー」コスメ

トレンドのメイクをするなら、トレンドのカラーを取り入れましょう♪アメリカの「パントン社」が2000年より発表している「カラー・オブ・ザ・イヤー」の2019年版に選ばれたのは《リビングコーラル》。リビングコーラルとは、サンゴを思わせる生き生きとしたカラーで、ゴールドをベースにオレンジの色味を重ねたカラーとのこと。日本人にとっては肌馴染みがよく、取り入れやすい身近なコーラルカラー。今回は、毎日たくさんのコスメをお試ししているふぉーちゅん(FORTUNE)編集部がオススメする「コーラルカラー」コスメをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ