角質オフで美肌も化粧ノリも手に入れて♡ピーリングジェルで角質ケアしましょ!

お肌の角質ケアってしていますか?? 角質ケアには、週1~2回のピーリングジェルでのお手入れがおすすめ♡ 角質がスッキリすると、化粧水もぐんぐん入っていって美肌に近付きますよ♪ 今回は、角質ケアにおすすめのピーリングジェルをご紹介致します。 いつものスキンケアに取り入れてみてくださいね!

Cureは、化粧品販売店で大ヒットしている商品。
店頭でもよく見かけますよね。
Cureは、91%がお水で出来ており、お肌にも優しいのが特徴。
また、ジェルに使われている増粘剤も、眼科医が手術するときに使用する粘膜防護液を使用するなどのこだわり。
もちろん、無香料・無着色・防腐剤も不使用です。

洗顔後の乾いた肌にくるくると優しくマッサージすることで、ぽろぽろと汚れが取れてきます。
水で洗い流せば、つるっつるのお肌に・・❤
一度使ったらやみつきですよ!

この気持ちよさ、ぜひ一度体験してみてください♡
角質には、普段メイク落としや洗顔でも落としきれない汚れが溜まっているんです。
考えただけでも恐ろしいですよね・・・。
そんなとき、角質ケアのできるピーリングジェルの出番!!
たまった汚れがすっきり取り除けば、化粧水の入り具合も全然違いますよ♡

オルビスのアクアピーリングジェルは、海洋深層水配合のお水スと、アンズ果汁を配合しているので、はじめて使う方にも安心してお使いいただけます。

角質ケアをしたあとは、くすみも取れて、透明感のあるお肌になれちゃいますよ♡
ロゼットゴマージュ
¥600
こちらは、お値段も600円とお手ごろなのに、しっかり汚れが取れると評判のロゼットゴマージュ。
ドラッグストアで手軽に手に入るのも嬉しいですね!
こちらは、フルーツ酸の働きで角質の汚れをぽろぽろ落としてくれるタイプ。
保湿に欠かせない茶葉成分も配合されていて、クリアなお肌に導いてくれますよ♪
スキンケアの浸透だけでなく、化粧ノリも抜群によくなります!
ロゼット ゴマージュモイスト
¥600
よりしっとりとした使用感を求める方には、ゴマージュモイストがおすすめ。
ゴマージュモイストは、ミルキージェルタイプ。
また、フルーツ酸に加え、豆乳エキスが配合され、肌に必要な潤いを守りながら角質ケアができちゃいます♡ほのかな豆乳の香りも人気です。

フェイスだけでなく、ひじ・かかと・ひざもツルツルにしてくれますよ。
こちらは、なんと角質ケアもできるメイク落としジェル。
普段のメイク落としで、一緒に角質ケアができるので、忙しい方にもピッタリです。
しかも、ダブル洗顔不要!

フルーツ酸が角質を除去し、なめらかな肌に整えてくれます。
また、ニキビ予防にも効果的なので、ニキビができやすい方にもおすすめです。

メイクもしっかり落ちるのに、つっぱらず保湿もバッチリですよ◎
いかがでしたか??
今回は、プチプラで手に入るピーリングジェルをご紹介致しました♪
ぽろぽろ角質が取れた後は、すっきりクリアなお肌に♡
くすみで悩んでいる方はぜひ使ってみてくださいね!
2017年7月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《角質&毛穴ケア》で透明感アップ!エブリッシュの「ホワイトクレイスクラブ洗顔」をチェック

洗顔で汚れを落とすのはもちろんですが、くすみやざらつきの原因になる古い角質も一緒に落ちたら嬉しいですよね。そこで今回はそんな汚れと角質を一緒にすっきり落とせる便利で優秀なスクラブ洗顔を紹介。コスパも抜群なアイテムなので、ぜひチェックしていきましょう♡

シミやソバカスも改善?白肌に近づく【美白乃美人】の《ピーリングジェル》を口コミと一緒に紹介♡

少しでも白い肌に近づきたい!気になるシミやソバカスをなんとかしたい!という方は、美白乃美人のピーリングジェルがおすすめ。プチプラで効果がある!と評判のアイテムなので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

《ホントに効果あるの⁉︎》プチプラで人気の「ハトムギ化粧水」3種を1ヶ月使い続けて比較してみた

今や化粧水の定番アイテムとなった、プチプラ化粧水の代名詞「ハトムギ化粧水」。プチプラかつ大容量で、毎日のスキンケアに惜しみなく使うことができると人気を集めている、雪澄「薬用美白水」、セザンヌ「スキンコンディショナー」、ナチュリエ「ハトムギ化粧水」の3製品の実力を比較検証してみました。

【プチプラ】毎日のスキンケアを簡単にレベルアップできる!おすすめの《導入美容液&プレ化粧水》を一挙紹介

毎日のスキンケアによってお肌の状態は変わってくるので、日頃からしっかりケアしていきたいですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの《導入美容液&プレ化粧水》を紹介。日頃のスキンケアの質や効果が変わってくるアイテムなので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね。

【プチプラ】しっとり透明感のある肌に導く!おすすめ《クリーム》を一挙紹介|透明白肌/ホワイトラベルetc

だんだん乾燥が気になる季節になり、乳液ではなくクリームを取り入れたいという方も多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめのしっとり透明感のあるお肌へと導いてくれる《クリーム》を紹介。みずみずしいジェルタイプのクリームも紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶