【2017夏メイク】夏のマストコスメ!リキッドチークで崩れ知らずの愛されフェイス♡

夏はどうしてもメイクが崩れがち…。しかしリキッドチークがあれば一日中崩れ知らずの愛されフェイクに♡じゅわっと滲むような血色感も夏メイクに欠かせません!もちろんリキッドチークが叶えてくれます!この夏はリキッドチークがマストコスメになること間違いなしです◎

トレンド入り間違いなし!優秀リキッドチーク♡

太陽がキラキラ輝く季節がやってきます!
楽しいイベントも盛りだくさんで今から心が躍りますね♡

しかし、夏は汗や皮脂などが原因でいつも以上にメイクもドロドロに....。
メイクが崩れてしまってはせっかくの楽しい気分も下がってしまいます。

そんな人におすすめしたいのが《リキッドチーク》
汗や皮脂にも強く、色持ちもバッチリ◎
夏のメイクに欠かせない優秀コスメです!

リキッドチークで夏メイクを楽しむ!

リキッドチークは夏メイクにぴったり!
モチッとしたツヤ肌メイクを叶えます♡

さらっとしたテクスチャーなので、肌にしっとりと溶け込んでいきます。
頬に直接のせて指で叩くように伸ばしていくだけでOK◎
ナチュラルな血色感と艶感がとっても魅力的な頬に仕上がります!
リキッドチークは、パウダーチーク派の人にもおすすめ!

リキッド状なのに、ふんわりチークに仕上がります。
リキッドチークの魅力のひとつ。
新感覚のリキッドチークがたくさんあります♡

自分好みにぴったりのリキッドチークが見つかること間違いなし!
ぜひ、夏メイクはメイク崩れ知らずのリキッドチークと取り入れてみて◎

夏のマストコスメ♡人気・おすすめのリキッドチーク

夏メイクのマストコスメ《チークポリッシュ》をご紹介します!
ぜひ参考にして夏メイクを思いっきり楽しみましょう♡

チークポリッシュ/アディクション

2017年4月7日発売
全9種

ナチュラルな血色感を叶えるチークポリッシュです。
みずみずしいテクスチャーでスッと肌に溶け込みます。
マニキュアのようになっていて、ブラシで頬に色をのせたらポンポンと指で馴染ませるだけでOK!
誰でも簡単に美しく仕上げることが出来ます。
上からパウダーチークを重ね付けることも◎
時間がたっても付けたての仕上がりをキープします。

サンディカラー/エレガンスクルーズ

全5色

さらさらリキッドがパウダリーに変身する新感覚リキッドチーク。
チークはふんわりパウダー派!という人におすすめ◎
しっかりとした発色なのに、理想のふんわり感を叶えます。
汗や皮脂に強いラスティング仕様で夏メイクに欠かせません!
ファンデーション前にチークを塗れば内側から色づいたような頬に♡

クリニーク ポップ オイル/クリニーク

2017年2月17日発売
全4種

リップにもチークにも使えるオイルベースのコスメ!
夏メイクにピッタリのハリ艶と立体感を叶えます。
チークではオイルなのにさらさらとした付け心地◎
持ち運びコスメとしても嬉しい優秀コスメです。
透明感ある血色の良い頬に仕上がります。

この夏はリキッドチークでHAPPYに!

メイク崩れが気になる季節もリキッドチークがあれば怖くありません!
いつでも隙のない美しい自分で夏を楽しみましょう◎
夏のマストコスメになること間違いなし!
ぜひ参考にして、リキッドチークで周りと差を付けましょう!
2017年5月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏メイク】使うのは指だけ!《フィンガーメイク》で誰でも簡単に今っぽく♡

2017年夏メイクは《フィンガーメイク》に挑戦してみませんか?夏メイクはちょっと抜け感があると今っぽくてお洒落♡指を使うフィンガーメイクで作りこんだ感じのないお洒落な夏メイクを楽しみましょう!

【2017夏メイク】一日中綺麗でいたい!メイク崩れを防止する3つのテクニック

汗や皮脂によるメイク崩れが気になる季節がやってきました。梅雨は湿気も気になります。綺麗に仕上げたメイクを夜までしっかり美しくキープするメイクテクニックをご紹介します!一日中隙の無い美しさを手に入れましょう!

【2017夏コスメ】要チェック!夏のツヤ肌メイクに欠かせない必須コスメ6選♡

2017年夏メイクはツヤ感がポイント!トレンド溢れる艶メイクを叶えるコスメをご紹介します。キラッと輝くツヤ肌を誰でも簡単に手に入れることが出来ます。ぜひ参考にして理想のツヤ肌メイクを叶えましょう!

【2017夏メイク】ヘルシーだけどリッチに♡夏は“チーク”を幅広使いがベスト!

2017年夏はテラコッタカラーチークでヘルシーだけどリッチ魅せ◎チークを幅広使いすることで、艶っぽさのある夏メイクに。周りと差が付くこと間違いなし!ぜひ参考にしていつもと違う夏メイクを楽しんでみて♡

【2017夏メイク】優秀カラー《パープルシャドウ》で大人っぽいも可愛いもなりたいを叶える♡

2017年夏はパープルシャドウで大人っぽいも可愛いも叶えましょう!実は優秀カラーのパープルシャドウはなりたいを叶えてくれます。夏メイクにピッタリのパープルシャドウをご紹介します!ぜひ参考にして夏はパープルシャドウメイクを楽しみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花