2019年秋冬新作【リンメル】の《ベルベティ ステイ マット》から新色が登場!その他のおすすめカラーもチェック

「マットリップを使ってみたいけれど、乾燥が気になる」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【リンメル】の《ベルベティ ステイ マット》を紹介します。保湿効果に優れたオシャレなリップなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ふっくらセクシーな唇に導く《ベルベティ ステイ マット》

上質なベルベットを纏ったような質感を楽しめる【リンメル】の《ベルベティ ステイ マット》。
ふっくらとしたマットな仕上がりで、ひと塗りでセクシーな唇が手に入ります。

そんな【リンメル】の《ベルベティ ステイ マット》から新色が登場。
2019年10月18日に発売されたばかりの注目のカラーなので、ぜひ早速チェックしてみて下さいね。

007 レッド

最初に紹介するのは「007 レッド」。
ドラマチックな口元に仕上げてくれる、華やかなレッドカラーです。

リップメイクの主役にもなるカラーで、普段使いはもちろんパーティメイクなどにもぴったり。
大人な色気も演出してくれるカラーで、グッと女度を上げてくれます。

アルガニアスピノサ核油やアーモンド油、マカデミアナッツ油などのオイルがたっぷり配合されているので、しっとりとした潤いもプラスしてくれるアイテム。
肌色を明るく綺麗に見せてくれる効果もあるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね!

008 ヴィヴィッドピンク

印象的な口元に仕上げてくれる「008 ヴィヴィッドピンク」。
女性らしい華やかなピンクカラーで、思わず見とれるキュートな口元を作ってくれます。

「しっかり塗るとちょっと派手すぎる」「普段使いしにくい」という時には、塗った後に軽くティッシュオフしてあげると◎
1430円とお値段もお手頃なので、挑戦しやすいところも嬉しいポイントです。

こちらのカラーも紹介

003 ソフトレッド

普段使いしやすい「003 ソフトレッド」。
優しさとかっこよさを兼ね揃えたカラーで、女性らしいレディな口元に仕上げてくれます。

ややオレンジがかったレッドカラーなので、程よくカジュアルさも出せるアイテム。
ヒアルロン酸Naや水溶性コラーゲンなどの美容液成分が配合されているので、唇にも優しいリップです。

006 モカブラウン

秋冬メイクにぴったりな「006 モカブラウン」。
女性らしいとろけるようなオシャレなブラウンカラーで、トレンド感もばっちりです。

ふっくらとしたセクシーな唇に仕上げてくれるので、大人の色気もプラスしてくれるリップ。
クールなメイクにもとっても似合うので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

思わず心惹かれるマットリップを

【リンメル】の《ベルベティ ステイ マット》の新色は、いかがだったでしょうか?

どちらも顔色をパッと華やかにしてくれる主役級のカラー。
ここで紹介したカラー以外にも《ベルベティ ステイ マット》は、まだまだ素敵な色が揃っているので、ぜひ気になる方は店頭や公式ホームページなどをチェックしてみて下さいね!
2019年10月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

乾燥しない『マットリップ』3選♡プチプラ限定でご紹介。【リンメル/メイベリン/レブロン】

大人っぽい印象を演出してくれる『マットリップ』。しかしながら、マットリップを使うとどうしても唇が乾燥してしまう…なんて方も多いのではないでしょうか◎そこで今回は、乾燥しないマットリップをプチプラ限定でご紹介していきます♡保湿力のあるマットリップを厳選してみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ