働く女子必見!【ルナソル】アイリッドベースでアイシャドウの発色が1日中続く♡

働いている女子はいつもメイクは完璧!と言いたいところですが、夕方に近くなってくるとアイシャドウの発色が薄れてくる・・・という悩みが。そこで、ルナソルのアイリッドベースがあれば問題を解決できるのでご紹介します。

アイシャドウの発色を長持ちさせるならアイリッドベース!

朝仕上げたおしゃれなアイメイクを長く継続したいなら、ベースメイクを怠ってはいけません。そこで、アイシャドウの発色を少しでも長く楽しむことが出来るルナソルのアイリッドベースがおすすめですよ。

ベースメイクに取り入れるだけで、1日中働いているおしゃれ女子の味方になってくれること間違いなしです。

今回は、ルナソルのアイリッドベースについて詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

ルナソルのアイリッドベースはこれ!

ルナソルのアイリッドベースは、キープフィットオイルが配合されているので、目元にこれを仕込むことで、お好みのアイシャドウの発色を長時間キープすることができます。ベースメイクにぴったりのカラーなので、他のアイシャドウの発色を邪魔することがありません。

美容成分が配合されているからこそ、乾燥が気になるときに絶対に取り入れたいベースメイクコスメということが言えます。
ルナソルのアイリッドベースのカラーは2種類!

・01ナチュラル
・02ライト

目の周りで気になるくすみをルナソルのアイリッドベースでしっかりとカバーしながら、お好みのアイシャドウのカラーをしっかりと発色してくれる優秀コスメです。

オフィスで1日アイシャドウのカラーが発色していてくれたら、メイク直しも減って仕事に集中することができますよね。
目元まわりはどうしてもくすみやすく、アイシャドウのせっかくの発色を軽減させてしまうことが多いです。でも、ルナソルのアイリッドベースがあれば、目元のくすみをしっかりとカバーしながら、おしゃれな目元に仕上げることが出来るのでおすすめのコスメです。

アイシャドウのノリをよくしたいとおもうおしゃれ女子に人気のコスメなので、まだ試したことがない人はチェックしてみてくださいね。
ルナソルのアイリッドベースは、使い方も簡単!なので、メイク初心者の人でもすぐにおしゃれなアイメイクを目指すことが出来ますよ。

<ルナソルのアイリッドベースの使い方>
1.指先に適量をとります。
2.上まぶた全体に先ほど取り出したものを伸ばしていきます。
3.目のキワなど気になる部分までしっかりと伸ばしたら完成です。

このように、目の周りに塗ることで、ベースメイクをより完璧にすることができます。この1工程を取り入れることで、アイメイクをよりおしゃれにすることができるので試してみましょう。

アイリッドベースでおしゃれなアイメイクを楽しもう♡

いかがでしたか?

ルナソルのアイリッドベースは、目元のくすみをしっかりとカバーしながら、トレンドカラーのアイシャドウをしっかりと発色させてくれるサポーターコスメということがわかりましたね。アイシャドウの発色を長持ちさせて、1日中キープしたいと思う働く女子の味方コスメをぜひ試しておしゃれメイクを楽しんでみてくださいね。
2018年2月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ルナソル】≪ライティングアイズ≫はシンプルに見えて使い方いろいろ!涙袋にハイライトまで♡

ルナソルのライティングアイズは、一見シンプルな単色アイシャドウに見えるかもしれません。けれど、シンプルだからこそ色々な使い方があるというのもまた事実。どんな使い方ができるのかチェックしておくと最大限に活用できること間違いなしです。

ルナソル2024年春新作|25周年限定アイカラーレーション登場!8色入りベージュアイシャドウが圧巻♡

LUNASOL(ルナソル)より2024年春新作コスメの情報が到着!25周年限定アイシャドウパレット『アイカラーレーション  スペシャルエディション』の新色「EX03」が、2月22日(木)より発売されます。今回は、商品詳細や先行発売情報、編集部が実際に使ったリアルな口コミ・スウォッチをご紹介します。

LUNASOL(ルナソル)2023年秋新作《第2弾》大人気アイシャドウなど限定色・新色を全品レビュー

LUNASOL(ルナソル)2023年秋新作コレクション《第2弾》が9月22日(金)より発売します。アイカラーレーションの限定色・新色のほか、リップ・マスカラ・チークの限定商品が全10品ラインナップ!編集部が実際に使ったリアルな感想やスウォッチと、予約開始日・全国発売日など通販情報をお届けします。

LUNASOL(ルナソル)2023年夏|新作テーマは夏のカラフルな楽園!人気アイテムの限定新色に注目

カネボウ化粧品が展開するLUNASOL(ルナソル)の2023年夏新作コスメが5月19日(金)より発売します。夏の楽園をイメージした数量限定サマーコレクション「Paradise Lagoon」のアイシャドウやリップなど全6アイテムを、編集部が実際に使用したレビュー、使用感もあわせて詳しくご紹介します。

LUNASOL(ルナソル)|2022年夏新作全アイテム公開!大人気『アイカラーレーション』限定新色も

LUNASOL(ルナソル)2022年夏新作コスメ情報が到着!5月20日(金)よりサマーコレクション【Emotion Shade】第三弾が発売に。今回は強い意志を持った女性の感情をレディなメイクで表現。人気アイシャドウ『アイカラーレーション』新色を含む、全コスメをFORTUNE編集部がご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙