【リバイタルグラナス】≪ファンデーション ウオータリー≫は素肌感があるのにカバー力抜群!お肌への密着感と負担の軽さも魅力◎

厚塗り感がなく、素肌感のあるファンデーションってとっても素敵ですよね。さらに、それと同時に肌悩みもカバーしたいと考えている人もいるのではないでしょうか。そんな人にオススメなのがリバイタルグラナスのファンデーション ウオータリーです。さっそくチェックしましょう!

軽くて崩れないファンデーションがほしい!

ちょっとしたことで崩れないファンデーションが欲しいという人は多いのではないでしょうか。
ロングラスティングのファンデーションはかなり増えてきていますが、そこにナチュラルさと軽さもあれば最高ですよね!

一番メイクが崩れやすい夏は過ぎ去りつつありますが、これからの季節も油断は禁物!
崩れにくいファンデーションをしっかりチェックしておきましょう。

リバイタルグラナスのファンデーション ウオータリーに注目!

そんな軽くて崩れないファンデーションとして人気になっているのがリバイタルグラナスのファンデーション ウオータリーです。

まるで素肌と一体化するような軽さで、気になる肌のデコボコや色むらをナチュラルに整えてくれるのだとか。
素肌感のあるきれいなお肌を作りたい時にはぜひチェックしてみてくださいね。

ファンデーション ウオータリーの口コミをチェック

それでは、ファンデーション ウオータリーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

サラサラのテクスチャーでしっかり密着

ファンデーション ウオータリーは、とってもサラサラな質感が特徴になっているのだとか。
このサラサラなテクスチャーがファンデーションを薄く伸ばせるポイントとなっているようです。

薄く伸ばすことで密着感が高まり崩れにくくナチュラルなベースメイクを作ってくれます。

厚塗り感がない

ファンデーション ウオータリーは、厚塗り感がないというのも人気のポイントとなっています。
まるで素肌がきれいになったような仕上がり!

ナチュラルメイクが好きな人やあまりメイクを濃くしたくないようなシーンでも活躍してくれそうなファンデーションですね。

赤みやくすみをしっかりカバー

厚塗り感がないのに肌悩みをしっかりカバーしてくれるというのもファンデーション ウオータリーの人気の理由です。
赤みやくすみなどは範囲が広くて特にカバーしにくいですよね。

ファンデーションできれいにカバーしてくれて、さらに厚塗り感のない仕上がりならいつものメイクがさらにランクアップします♡

汗や皮脂に強い

汗や皮脂、水などに強いというのもファンデーション ウオータリーの特徴です。
中には海に入ってもファンデが落ちなかったという人まで!

冬になっても、ちょっと暖かい部屋に行ったらじんわり汗をかいてしまったなんてことも多いですよね。
そんな少しの汗でもファンデが崩れてしまいやすいという人はぜひファンデーション ウオータリーを試してみると良いのではないでしょうか。

長時間使っても疲れない

ファンデーションの中には、長時間使っているとお肌の疲れを感じてしまうものもありますよね。
特に、カバー力が高いファンデーションほどお肌の疲れは出やすい傾向にあります。
けれど、ファンデーション ウオータリーは長時間使ってもお肌の疲れが出にくいことが特徴となっているのだとか。

帰宅してすぐにでもメイクを落としたい!というくらいお肌が疲れてしまう人には使いやすいファンデーションとなりそうですね。

軽くてカバー力も密着力も高い!

リバイタルグラナスのファンデーション ウオータリーは、しっかり密着してくれて厚塗り感もなく軽い使い心地なのにしっかりカバー力も発揮してくれるファンデーションとなっています。
カバー力の高いファンデーションを使うとお肌が疲れてしまいやすいという人にもおすすめのアイテムです。

ぜひベースメイクに悩んでいるという方は一度チェックしてみてくださいね!
2018年8月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【リバイタルグラナス】テカる肌の味方!≪ファンデーション パウダリー≫でナチュラルなのにしっかりカバー♪

肌質によっては、テカりは夏だけのものではありません。季節を問わずテカりが気になるという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがリバイタルグラナスのファンデーション パウダリーです。カバー力が高いのに自然に仕上がるというファンデーションの口コミをチェックしましょう!

マキアージュ 2022春コスメ|新作ファンデーション「ドラマティックエッセンスリキッド」をレビュー!

MAQuillAGE(マキアージュ)から2022年2月21日(月)より、新作コスメ「マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド」が発売されます。ブランド史上最高の美肌を叶える、毛穴レス美容液リキッドファンデーションです。今回は、この春登場するMAQuillAGE(マキアージュ)新作ファンデーションを、ふぉーちゅん編集部のレビュー・口コミとともにご紹介します。

《シュウ ウエムラ 2021秋コスメ》新作化粧下地「アンリミテッド ブロック:ブースター」誕生!

shu uemura(シュウ ウエムラ)から、2021年秋の新作コスメ情報が届きました。大人気「アンリミテッドシリーズ」専用に開発された化粧下地『アンリミテッド ブロック:ブースター』が、2021年8月2日(月)より発売!7/19〜公式通販などで先行発売されます。ハイレベルな機能が備わった、シュウ ウエムラが提案する素肌美をアップデートしてくれる化粧下地です。

《レブロン 2020秋冬 新作》進化した「カラーステイ フル カバー ファンデーション N」をレビュー!

REVLONの『レブロン カラーステイ フル カバー ファンデーション N』が、2020年11月9日(月)よりリニューアル発売!さらに、『レブロン カラーステイ プレスト パウダー N』の新色「830 ライト/ミディアム」も同日発売されています。マスクが欠かせない現代に寄り添い、皮脂吸収パウダーとカバー力の進化によって、マスクをしてもくずれにくく付きにくいセミマット肌を実現。今回は、そんな2品のスウォッチ・使用感をFORTUNE編集部が詳しくレビューします!

ナーズ 新作《NARS ソフトマットコンプリート ファンデーション》一部店舗にてプレローンチ!第二の皮膚を纏ったかのような自然な美肌をキープ

NARS(ナーズ)の新作マットファンデ『NARS ソフトマットコンプリート ファンデーション』が、2020年10月16日(金)より一部店舗にてプレローンチされます。新陳代謝が活発なことで、揺らぎやすくオイリー肌になりがちな若い世代のために生まれたマットファンデ。保湿成分からなる新処方によってうるおいを保ちながら、気になる油分を抑えて、まるで第二の皮膚を纏ったかのような自然なソフトマット肌を1日中キープしてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ