デパコスリップで気分アップ♡ブルべさんに人気のカラーはどれ?【シャネル・アディクション...】

デパコスを使うと、それだけで気分が上がりますよね♡特にリップはデパコスとしては手ごろな値段で購入できますし、毎日違ったカラーを使ったり重ねたりして楽しめるので、たくさん持っているという人も多いのではないでしょうか。今回は、ブルべさんに人気のデパコスリップをご紹介します♡

デパコスリップで気分を上げたい♡

@salondecherrybombがシェアした投稿 -

デパコスを使うととっても気分が上がりますよね♡中でも、手軽に使いやすいのがリップです。さっとひと塗りするのも良いですし、いろいろなアイテムを重ねて自分なりの使い方を楽しむのも素敵です!

価格もお手頃ですし、コスメ好きさんの中にはデパコスリップをたくさん持っているという人も多いでしょう。

肌になじむ色のリップを選びたい

リップを選ぶときに、肌になじむ、浮かない色を選びたいという人は多いでしょう。人の肌は、大きく分けてブルーベースとイエローベースの2種類があります。

自分の肌がどちらなのかを知っておくだけでも、自分に似合うカラーの口紅を選びやすくなりますよ!

ブルべさんにおすすめのデパコスリップピックアップ!

それでは、ブルべさんに人気のデパコスリップにはどのようなものがあるのでしょうか。おすすめのアイテムをピックアップしました!

シャネル ルージュココシャイン 87 ランデヴー

シャネルのルージュココシャインは、とろけるように肌になじむリップです。シアーな発色が特徴となっていて、高級感のあるパッケージも素敵です。87のランデヴーはかわいらしいピンク色のカラーで、高級感と可愛さのバランスが素敵!

ひとぬりするだけで素敵なレディーになれるリップです。

アディクション リップスティックシアー カシス

アディクションのリップスティックシアーは、透明感が高く見たまま発色が特徴のルージュです。重ね塗りすることで発色の強さを変えられるので、1本あればオフィスメイクにもお出かけメイクにも対応できます。

しっかり潤ってくれるリップでもあるので、口紅を使うと乾燥してしまいやすいという人でも使いやすいものとなっています。ブルべさんに人気のカラーは004のカシス、深みのあるカラーとなっています。

エレガンス フレッシュセントルージュ 01

エレガンスのフレッシュセントルージュは、みずみずしくクリアな質感が特徴のリップです。どれも鮮やかなカラーばかりで、塗るだけで表情を明るく見せてくれます。

ブルべさんに人気なのはひときわ鮮やかな01のカラー。少しパープルに近いピンク色で、ブルべさんの透明感を引き立ててくれそうですね。

ディオール アディクトリップスティック 750

ディオールのアディクトリップスティックは、発色が良いのはもちろん、うるおいや塗った感触の心地よさも感じられるリップです。カラーが豊富なのも特徴なので、いろいろ試してみたり、たくさんのカラーを集めてみたりするのも楽しそうですね。

ブルべさんに人気なのは750「ロックンロール」です。少しだけ強気になれるカラーとのことですので、自信を持ちたいときに使ってみると良いですね。

YSL ヴォリュプテティントインバーム #5

イヴサンローランのヴォリュプテティントインバームは、内側と外側で異なる2色のカラーが特徴的なリップです。

#5のデアミープラムはローズ系のカラーで「惹きつけて離さないプラムレッド」とキャッチコピーがつけられています。デートのときに使ってみるのも素敵ですね♡

なじみの良いリップで表情も気分も明るく♡

肌なじみの良いリップを使うと、表情がとっても明るく魅力的に見えます。それと同時に、気分だって明るくなりますよね♡

人気のリップをチェックして、自分のお気に入りを見つけてみてください!
2018年4月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ