メイク前に使えるおすすめのプチプラ『化粧水』をまとめてみた♡【ちふれ/エテュセetc】

メイク前のスキンケアはとっても大事。ということで、このページではメイク前に使えるおすすめの『プチプラ化粧水』をご紹介していきたいと思います♡保湿をしっかりしてくれて、かつコストパフォーマンス抜群な化粧水を4つピックアップしてみました。是非最後までご覧ください◎

メイク前のスキンケア。

メイク前のスキンケアは、メイクの仕上がりを左右するほど重要なもの。
そこで今回は、メイク前の保湿におすすめのプチプラ化粧水を4つ厳選してご紹介します♡
毎日使う化粧水はコストパフォーマンスもとっても大事!

プチプラで気軽にGETできる化粧水をまとめてみました。
それでは一緒にチェックしていきましょう♡

メイク前におすすめのプチプラ "化粧水"

①:化粧水 しっとりタイプ

まず最初にご紹介したいプチプラ化粧水は、ちふれの『化粧水 しっとりタイプ』になります。こちらはトレハロースやヒアルロン酸などを配合した化粧水となっており、お肌をしっとりと整えてくれる人気アイテムです♡ちふれの化粧水は刺激がなく、メイク前のスキンケアにもぴったり。
ボトルタイプだけでなく詰め替え用も販売されているところもポイント。リピーターがとっても多いプチプラ化粧水でもあります。

②:薬用スキンバージョンアップ ローション

次にご紹介したいのは、エテュセの『薬用スキンバージョンアップ ローション』です。こちらの化粧水には、酵母エキスや3種もの天然植物エキスが配合されています◎プチプラながら、乾燥によるお肌のゴワつきを柔らかく整えてくれる効果があるのでおすすめです。
さらに、この化粧水にはボアキュット成分も配合されています。こちらはお肌のキメを整えてくれる効果があり、メイクのノリもぐっとアップしてくれますよ♪

③:ハトムギ化粧水

続いてご紹介したいのは、ナチュリエの『ハトムギ化粧水』になります。こちらはお肌にうるおいをプラスして、お肌のコンディションを整えてくれるプチプラ化粧水です♡大容量なのにプチプラでGETできるということで、とにかくコストパフォーマンスを重視したい方におすすめ。
お肌をしっかり潤してくれますが、使い心地はさっぱりめ。朝のメイク前のスキンケアにも向いている化粧水と言えます。

④:たまご化粧水

最後にご紹介したいのは、リンクルローションの『たまご化粧水』です。こちらも最近人気のプチプラ化粧水で、乾燥小じわに効果的だと話題のアイテム♡卵由来の天然成分である『加水分解卵角膜エキス』が配合されているところがポイントです。低刺激でオイルフリーというところも嬉しいですね!
夜にコットンパックをするのもおすすめの方法のひとつ♡お肌がもっちりするのにベタつかないので、メイク前のスキンケアでも活躍すること間違いなし。

コスパも抜群◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、メイク前におすすめのプチプラ化粧水を4つご紹介しました♡
どれもコストパフォーマンス抜群です!

気になる化粧水があれば是非チェックしてみてくださいね。
2019年3月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ちふれ】ふきとり化粧水はコスパ最強なのに肌に優しくてなめらか肌になれる♡

季節の変わり目は肌トラブルが起こりやすい季節。だからこそ、いつものスキンケアを丁寧に行う必要が!ちふれのふきとり化粧水を使えば、洗顔で落としきれなかった汚れをしっかりと取り除くことができて、なめらか肌になれますよ。

透明感アップ!口コミでクリアな肌になれると評判の【ロゼット 洗顔パスタ ホワイトダイヤ】に注目

「透明感のある肌になりたいけれど、何から始めたら良いか分からない」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ロゼット】の《洗顔パスタ ホワイトダイヤ》を紹介。気になる口コミも一緒に紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

50周年のちふれ♡スキンケア総選挙で選ばれたベスト5のプチプラアイテムを一挙公開!

50周年を迎えたプチプラコスメブランドのちふれ♡ちふれが独自にスキンケアで人気のアイテムを総選挙していました!そこで、どのようなスキンケアアイテムが優秀でリピ買いしている人が多いのか、その結果をご報告していきますので要チェックです!

高清水の純米酒を使用した【酒屋のスキル】のスキンケアアイテムでふっくらももち肌を手に入れよう♪

日本酒は美肌に効果的なので、日本酒を用いたスキンケアアイテムはいろいろなブランドから出ていますよね。そこで今回はそんな日本酒を使った【酒屋のスキル】のスキンケアアイテムを紹介。コスパも良い魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

春もしっかり保湿♡乾燥肌にぴったりな【プチプラ】化粧水とは?♡

化粧水は、毎日使う重要なアイテムですよね。そこで今回は、乾燥肌の方にぴったりなプチプラな化粧水を紹介します♡乾燥肌の方は、春もしっかりと保湿することが大切です。ぜひ、ここで紹介したものを参考に、自分に合った化粧水を見つけて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり