【2017秋冬メイク】大注目のアイスブルーコスメで透明感をゲット♡

そろそろ秋冬コスメが発売され始め、メイクも秋冬メイクにシフトしてきているのではないでしょうか。 そこで気になるのが秋冬のトレンドカラー。 中でも、今年はアイスブルーが大注目なんです。 今回は、2017秋冬メイクが楽しめるアイスブルーコスメをご紹介致します!

RMK

ブルーコスメというとRMKのブルーグロスを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
そんな、RMKから先日発売された2017A/Wの限定コスメ。
今回は、ファッション界でも有名なTARO HORIUCHとのコラボということで、発売前から話題になっていましたね!
今回のコレクションは、まさにトレンドのブルーを取り入れたコスメも豊富で、人気のブルーグロスや、ブルーリップなどは、既にオンラインでは完売となっています。
手に入れたい方は、店舗で問い合わせてみてくださいね。

RMKはブルーグロスだけでなく、アイメイクもとっても綺麗でオススメ!
こちらの4色アイカラーパレットは、透明感のあるカラーが4色も入っており、様々なメイクバリエーションが楽しめます。目元に綺麗な透明感が出ますよ♡
こちらのリクイドアイライナーも、アイメイクにおすすめ♡
シンプルなメイクにも、このアイライナーをプラスするだけで、一気にトレンドメイクの完成です♡
目尻に少しだけポイントとして使えば、カラーメイク初心者さんにも、手軽に楽しめますね!
透明感のあるミントカラーが、アイスブルーメイクにピッタリです。

SHISEIDO

外資系ブランドが注目されがちですが、やっぱり国内ブランドは、質が凄いんです!!
資生堂から発売されたクリームアイカラー。
こちらは、なんとマットな質感なのに、和紙のような透けるという、まさに日本の技術がつまったコスメ♡
カラーバリエーションもカラフルで、見ているだけでも気分が明るくなりそうです。

また、濃淡も自由に調整することができるので、メインにもポイントにも使えます♪
見たままの発色で、瞼にも均一にフィットするので、ムラ無く塗れるのも嬉しいですね!

KATE

RMKのブルーグロスから続々と色んなブランドから発売されているブルーグロス。
デパコスのブルーグロスは、発売しても、すぐに完売してしまっていて、欲しくても中々手に入らず諦めていた方も居るのではないでしょうか?

そんな時には、ケイトのブルーグロスがオススメ!!
ケイトなら、近くのドラッグストアなどでゲット出来るだけで無く、なんとワンコインでブルーグロスがゲットできちゃうんです❤
普段使いしやすい透明感のある仕上がりなのも人気の秘訣です!
いつものリップも、ブルーグロスを重ねれば一気にトレンド感が出ますよ♪

アイスブルーメイクで秋冬メイクにチェンジ☆

いかがでしたか??
2017秋冬メイクに欠かせないアイスブルーコスメ♡
見た目も、冬にピッタリで、とっても可愛いですよね!

ぜひアイスブルーコスメを取り入れて、トレンドメイクを楽しんでくださいね♪
2017年8月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メイク初心者必見!2017秋冬はクレヨンアイカラーできれいなグラデを♡

メイク初心者だとアイメイクでうまくグラデーションが作れない!と悩んでいる人も多いですよね。でも、クレヨンアイカラーを使えば、誰にでも簡単にグラデーションのアイメイクを楽しめますので、おすすめのアイテムをまとめてみました。

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

【NARS・RMK・KATE...etc】立体感をプラス♡"2色入りチーク"に注目!オススメ7選♡

血色感をプラスするチーク。今人気の【2色入りチーク】は、お顔を立体的に見せてくれる効果があるんです♡チークを1色で済ますよりも、立体的かつクオリティーの高いメイクに仕上がります◎そこでこの記事では、デパコスからプチプラまでの2色入りチークを厳選してご紹介。口コミと合わせてご覧ください♡

【2017秋メイク】ブルーリップグロスが人気!気になる使い方は?オススメのグロスも紹介♡

今、ブルーのリップグロスが人気なんです!「唇が青くなるの?!」とか「どうやって使うの?」と思いますよね。今回は、そんな気になるブルーリップグロスについて、使い方とおすすめのグロスを紹介していきたいと思います♪

整形級のホリ感が手に入る♡KATE「ブラウンシェードアイズN」が大ヒット!

立体感に乏しい日本人の目元まわり…なんとかアイメイクでホリの深い目元をつくりたい!今月1日に発売となったKATE「ブラウンシェードアイズN」が、そんな貴女の願いを叶えます。ブランド誕生より陰影や立体感を研究し続けてきたKATE、信頼のおける最強ブラウンパレットでホリ深まぶたを手に入れてみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶