【マキアージュ2017秋新作コスメ】エッセンスジェルルージュに新色登場!みんなのメイク法&口コミを知りたい!

8月末、マキアージュのエッセンスジェルルージュから秋色の新作が登場しました。SNSでもさまざまなメイク方法や口コミが紹介されています。もう手に入れたという人も、まだ買うかどうか迷っているという人も、ぜひ口コミやメイク法をチェックしてみてください♡

マキアージュのエッセンスジェルルージュ

マキアージュのエッセンスジェルルージュは、豊富なカラーのリップグロスです。
密着オイル、形状記憶ジェルオイル、つや再生オイルベースという3つのオイルが唇の上で層を作ることで、美しいリップメイクをキープすることができます◎

4色のカラーが新登場

そんなエッセンスジェルルージュに、新色アイテムが登場しました。
オレンジ系のOR343、レッド系のRD313、RD727、ブラウン系のBR636となっています。
特に、初めてのブラウン系カラーであるBR636は非常に注目されているカラーとなっていますから、ぜひチェックしてみてください♡

みんなのメイク法&口コミをチェック♡

このエッセンスジェルルージュを使っている人は、どんなメイクをしているのでしょうか。
口コミについても合わせてチェックしてみましょう♡

ピンクのティントと合わせる

OR343を使うときに、ピンク色のティントを仕込んでから使うという方法が紹介されていました。
異なる色味を重ねると、同じアイテムでもまた違った雰囲気が生まれるので楽しいですよね♡
このカラーの組み合わせに限らず、いろいろなカラーの組み合わせを試してみるのも良いのではないでしょうか。

赤リップに合わせる

赤リップにBR636を重ねて使うと、大人可愛いリップを作ることができます。
BR636自体が赤みのあるブラウンとなっているので、赤いリップとの相性は◎

ドラマティックスタイリングアイズと合わせて大人顔

ドラマティックスタイリングアイズは、同じくマキアージュから販売されている新作のアイシャドウです。
自分の瞳の色に合わせたカラーを選べる斬新なアイテムで、非常に秋らしいメイクを作ることができます。
そんなドラマティックスタイリングアイズとエッセンスジェルルージュを合わせて使うと、大人顔メイクを作ることができます。

口紅にプラスすれば乾燥予防にも

口紅を使うと、どうしても唇が乾燥してしまうという人も多いですよね。
口紅の上にエッセンスジェルルージュを重ねると、その乾燥を防ぐことができます。
リップの乾燥が気になるかたは、ぜひ試してみてください。

赤みのあるブラウンが使いやすい

BR636は赤みのあるブラウンとなっているので、ブラウンリップの初心者さんでも使いやすいカラーとなっています。
今までブラウンリップを使ったことがないという人は、このアイテムから試してみるのも良いのではないでしょうか。

透明感が素敵

エッセンスジェルルージュは、非常に透明感のあるリップとなっています。
唇に透明感がほしいという方にはおすすめです♡

いかがでしたか?

エッセンスジェルルージュは、非常に透明感がありうるおいを感じられるリップとなっています。
特に注目のBR636は、今までブラウンリップを使ったことがない人でも使いやすいものとなっていますので、秋メイクにぜひ取り入れてみてくださいね。
2017年10月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋新作コスメ】9/21限定発売!マキアージュ大人気コスメ 《スノービューティー》が進化して新登場♡

毎年秋に発売されるマキアージュの大人気スキンパウダー『スノービューティー』♪今年は9月21日に限定発売されることがわかりました♡可愛いパッケージや進化した機能など詳しくご紹介していきます!

《マイリトルボックス》11月はマキアージュコラボBOX♡ルージュなど新作コスメがお試し出来る豪華なセット!

大人気《MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)》11月はあのマキアージュとのコラボ♡プルプルの唇をつくるリップパレットに、女性らしさを演出するフレグランス、ご褒美ケアにぴったりなフェイスマスクパウダーなどなど、今月もやっぱり嬉しいアイテムが盛りだくさんのマイリトルボックス♡その中身を詳しくご紹介します♡

【2017秋新作コスメ】大人気のプチプラブランド♡セザンヌの新作コスメ特集!

かわいい見た目とお値段以上の実力で、大人気のコスメブランド・セザンヌからも秋の新色&新作が続々登場! 全部揃えたくなっちゃうくらい、魅力的なアイテムばかりです♡

【2017年秋冬新作】発売まであと少し!《ランコム》#ラプソリュグロスのおすすめカラー&HOW TOメイクをチェック♡

人気ブランド《ランコム》の秋冬新作グロスがいよいよ9月15日~発売開始となります!発売前からその濃密なツヤと発色で話題となっている#ラプソリュグロス♡ヒット間違いなしのおすすめカラーやワザありメイク方法を今からチェックしておきましょう♪

オーガニックコスメ《アムリターラ》から2017秋新作コスメ、アイカラー・リップが9/1新登場!

肌につけるものは、オーガニックで安全なものを使いたい!そんな人にオススメなのが、オーガニックコスメブランド《アムリターラ(AMRITARA)》です。今回は、アムリターラとブランド初のアイカラー・口紅の2017秋新作コスメ情報をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ