【マキアージュ2017秋新作コスメ】エッセンスジェルルージュに新色登場!みんなのメイク法&口コミを知りたい!

8月末、マキアージュのエッセンスジェルルージュから秋色の新作が登場しました。SNSでもさまざまなメイク方法や口コミが紹介されています。もう手に入れたという人も、まだ買うかどうか迷っているという人も、ぜひ口コミやメイク法をチェックしてみてください♡

マキアージュのエッセンスジェルルージュ

マキアージュのエッセンスジェルルージュは、豊富なカラーのリップグロスです。
密着オイル、形状記憶ジェルオイル、つや再生オイルベースという3つのオイルが唇の上で層を作ることで、美しいリップメイクをキープすることができます◎

4色のカラーが新登場

そんなエッセンスジェルルージュに、新色アイテムが登場しました。
オレンジ系のOR343、レッド系のRD313、RD727、ブラウン系のBR636となっています。
特に、初めてのブラウン系カラーであるBR636は非常に注目されているカラーとなっていますから、ぜひチェックしてみてください♡

みんなのメイク法&口コミをチェック♡

このエッセンスジェルルージュを使っている人は、どんなメイクをしているのでしょうか。
口コミについても合わせてチェックしてみましょう♡

ピンクのティントと合わせる

OR343を使うときに、ピンク色のティントを仕込んでから使うという方法が紹介されていました。
異なる色味を重ねると、同じアイテムでもまた違った雰囲気が生まれるので楽しいですよね♡
このカラーの組み合わせに限らず、いろいろなカラーの組み合わせを試してみるのも良いのではないでしょうか。

赤リップに合わせる

赤リップにBR636を重ねて使うと、大人可愛いリップを作ることができます。
BR636自体が赤みのあるブラウンとなっているので、赤いリップとの相性は◎

ドラマティックスタイリングアイズと合わせて大人顔

ドラマティックスタイリングアイズは、同じくマキアージュから販売されている新作のアイシャドウです。
自分の瞳の色に合わせたカラーを選べる斬新なアイテムで、非常に秋らしいメイクを作ることができます。
そんなドラマティックスタイリングアイズとエッセンスジェルルージュを合わせて使うと、大人顔メイクを作ることができます。

口紅にプラスすれば乾燥予防にも

口紅を使うと、どうしても唇が乾燥してしまうという人も多いですよね。
口紅の上にエッセンスジェルルージュを重ねると、その乾燥を防ぐことができます。
リップの乾燥が気になるかたは、ぜひ試してみてください。

赤みのあるブラウンが使いやすい

BR636は赤みのあるブラウンとなっているので、ブラウンリップの初心者さんでも使いやすいカラーとなっています。
今までブラウンリップを使ったことがないという人は、このアイテムから試してみるのも良いのではないでしょうか。

透明感が素敵

エッセンスジェルルージュは、非常に透明感のあるリップとなっています。
唇に透明感がほしいという方にはおすすめです♡

いかがでしたか?

エッセンスジェルルージュは、非常に透明感がありうるおいを感じられるリップとなっています。
特に注目のBR636は、今までブラウンリップを使ったことがない人でも使いやすいものとなっていますので、秋メイクにぜひ取り入れてみてくださいね。
2017年10月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂マキアージュから美肌引き出すツヤ血色のスポンジ一体型クリームチーク“ビューティースキンクリエーター”が登場

資生堂 MAQuillAGE(マキアージュ)から色&質感で肌を明るくみせてくれるスポンジ一体型のクリームチーク『ビューティースキンクリエーター(チーク)』が3月21日に発売。今回は、発売されるPK355(ブライトピンク)RD344(ブライトレッド)の2色を一足お先にお試しレポ♡ぜひ、購入の参考にしてみてくださいね!

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

【2017秋新作コスメ】9/21限定発売!マキアージュ大人気コスメ 《スノービューティー》が進化して新登場♡

毎年秋に発売されるマキアージュの大人気スキンパウダー『スノービューティー』♪今年は9月21日に限定発売されることがわかりました♡可愛いパッケージや進化した機能など詳しくご紹介していきます!

kiss(キス)「ヴェールリッチルージュ」が10/4〜発売!グロウとマットから選べる2タイプの美発色ルージュを編集部がご紹介♪

『kiss(キス)』から2018年10月4日(木)より新発売となる「ヴェールリッチルージュ」。『kiss(キス)』ブランドを象徴するシンボリックなルージュが、グロウとマットの選べる2つの質感と全20色の豊富なカラーラインナップで登場です。今回は「ヴェールリッチルージュ」のグロウ、マットからオススメのカラーを各2色ずつFORTUNE編集部がご紹介します。

エチュードハウス「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」をレビュー!ピーチのような捨て色なしの10色でチャーミングアイ♡

大人気韓国コスメブランド「エチュードハウス」より、新作アイシャドウ《プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム》が9/7より発売中です。フレッシュな桃がコンセプトの10色がセットされた、捨て色なしのアイシャドウパレットとなっています。早速編集部がメイクしてみました♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ