1/11発売!【セルヴォーク】ボリュームリップが作れる≪エンスロール グロス≫が大人可愛い♡気になる口コミをチェック!

ボリューム感のあるリップメイクが好きだという人って多いですよね。そんな人におすすめなのが1月11日発売のセルヴォークの新作コスメ「エンスロールグロス」です。大人可愛く保湿も出来ちゃうエンスロールグロスの口コミをチェックしてみましょう!

グロスでリップをボリュームアップさせたい

リップメイクにも色々な好みがあると思いますが、最近特に人気があるのが石原さとみさんのようなボリューム感のあるリップメイクを作る方法ですよね。
そんなリップを作るのならば、不可欠なのがリップグロスです。

リップグロスをたっぷり乗せるだけでも、ツヤとボリューム感のあるリップメイクを作る事が出来ます。
是非、お気に入りのリップグロスをいくつか探しておくと良いですね。

セルヴォークのエンスロールグロスに注目

今回注目したいのが、セルヴォークのエンスロールグロスです。

1月11日発売の新作で、ふっくらした質感を与えてくれるグロスとなっています。
5種類のカラーがあるので、是非自分に合う色を見つけてみてくださいね♡

植物オイルが配合されているので、ツヤ感もアップ!
ファッションを選ばず使いやすいグロスでもあるようです。

エンスロールグロスの口コミをチェック!

それではエンスロールグロスを実際に使った人の感想は、どのようなものになっているのでしょうか。

みんなの口コミをチェックしてみましょう!

はっきりした発色

エンスロールグロスは、グロスなのにはっきりとした発色が特徴となっているようです。
これ1本でリップメイクを完成させても大丈夫な程なのだとか。

唇が荒れてしまっていてルージュを塗りたくない、けれどしっかりメイクがしたいという時でも使いやすいアイテムとなりそうですね。
もちろん、他のリップアイテムと合わせて使うのも素敵ですよ♡

見たままカラーで選びやすい

エンスロールグロスは、ボトルのカラーが中身と同じカラーになっているので選びやすいという声もありました。

もちろん、唇に乗せると少し雰囲気が変わるのでできればタッチアップをしてチェックするのが確実ですが、近くに店舗がないのでネットで購入したいという人でも選びやすいというのは嬉しいですね。

薄くなじませるとオフィスでも使える

はっきり発色のエンスロールグロスですが、薄めに乗せて指で馴染ませるような使い方をするとオフィスでも使いやすいという声もありました。

リップは劣化が早いコスメでもありますから、毎日使ってきちんと使い切りたいという人も多いですよね。
そんな人は、こうしてオフィスでも使ってみるのが良さそうです。

ぴったり密着してうるおう

エンスロールグロスは、ぴったりと密着感があるという声もありました。
しっかり密着してくれるリップは、安心感がありますよね♡

更に、唇に潤いを与えてくれるというのも嬉しいポイント♪
唇が乾燥しやすいという人には、特に使いやすいコスメとなりそうです。

リップライナーと合わせて使うのもおすすめ

セルヴォークの1月11日発売コスメとして、ディグニファイドリップライナーペンシルというアイテムもあります。
こちらと合わせて使うと、更に綺麗なリップメイクを作る事が出来るのだとか。

ディグニファイドリップライナーペンシルは、エッジにもぼかしにも使えるコスメとなっていますから、是非合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

大人可愛いボリュームリップを作れるグロス

セルヴォークのエンスロールグロスは、はっきり発色でボリューム感のあるリップを作れるコスメとなっています。

ツヤのあるふっくらリップを使いたい人、乾燥が気になる人には特におすすめのリップとなっていますので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年1月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

持ち歩きにぴったり♡マルチに保湿ケアできる【黒龍堂】の《ハイスキン エッセンスリッチバーム》を紹介

乾燥が気になる季節は、保湿ケアアイテムは欠かせませんよね。そこで今回はマルチに保湿できる【黒龍堂】の《ハイスキン エッセンスリッチバーム》を紹介します。持ち歩きにぴったりな便利なアイテムなので、是非参考にしてみて下さいね♡

≪リップに上品なパールのキラめき♡≫ボビイ ブラウンの人気グロス「ハイシマーリップグロス」でゴージャスリップに!

ラグジュアリーな発色やゴージャスなラメ感など、大人女子に愛されるコスメを生み出し続けているBOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)。リップスティックの販売をきっかけに誕生したブランドということは有名ですよね。そんなボビイ ブラウンの中でも、上品なパールのキラめきがかわいい「ハイシマーリップグロス」をご紹介します。

【2018春新作コスメ】ジバンシィの禁断リップグロスで唇を春色ドレスにお着換え。「グロス・アンテルディ」2/2~発売開始!

ジバンシィから2/2に”禁断のリップグロス”が登場します。豊富なカラーバリエーションに、唇に直接触れる部分にも遊び心が満載。罪なほどツヤめく禁断のリップグロスで、唇も春色に。期間限定イベント情報もご紹介していきます。

インスタ映えも嬉しい♡見た目が可愛いリップ特集

保湿に発色...リップを選ぶ基準はたくさんありますよね。そんなリップには機能性だけじゃなく、見た目も可愛いアイテムもたくさんあるって知っていましたか?塗って可愛い、持っているだけで自慢できちゃうSNS映えする可愛いリップをご紹介します♪

《M・A・C(マック)》夏限定コフレから「ゴー ゲット ヌード/ピンク イット オーバー リップ キット」「リップ ホール リミテッド エディション リップ キット」をレビュー

M·A·Cから2019年7月19日(金)より、夏限定メイクコフレ『M·A·C Up Close and Personal』全8種が登場☆7月16日(火)にはM・A・C公式オンラインショップ先行発売も実施されます。こちらの記事では、リップペンシル・リップガラス・リップスティックがセットになった「ゴー ゲット ヌード リップ キット」「ピンク イット オーバー リップ キット」と、リップガラス・リップスティックがセットになった「リップ ホール リミテッド エディション リップ キット」をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ