《カラーメイク》にぴったり♡おすすめのカラフルな【アイシャドウ】パレットを紹介!

ファッションやその日の気分でアイシャドウのカラーを使い分けて楽しんでいる人って意外と多いのではないでしょうか?お気に入りの単色アイシャドウを使い分けるのも良いですが、たくさんのカラフルなアイシャドウが並んだパレットはメイクが好きならテンション上がりますよね♡そんなカラフルな多色パレットアイシャドウの人気アイテムをご紹介します。

カラーメイクっておしゃれで可愛い!

カラーレスメイクやナチュラルメイクが人気ですが、カラーメイクは根強い人気があります。目元をパッと華やかにしてくれるカラーメイクはパーティーシーンにぴったり!いつもとは違う自分に、なんだか気分も上がってしまいますよね♡

@mmk8806がシェアした投稿 -

カラーレスメイクやナチュラルメイクが人気ですが、カラーメイクは根強い人気があります。目元をパッと華やかにしてくれるカラーメイクはパーティーシーンにぴったり!いつもとは違う自分に、なんだか気分も上がってしまいますよね♡
今回はコンサートやパーティーなどで使えるのはもちろん、青文字系の個性派ファッションの方にオススメしたい、多色パレットのアイシャドウをご紹介します!たくさんのカラーの中から、今日の気分のカラーを選んでメイクするととっても楽しいですよ。

欲しい色が絶対にある?!20色以上の多色パレット

コースタルセンツ ウルトラシマーパレット(88色)

まずご紹介するのが、コースタルセンツから販売されている「ウルトラシマーパレット」です。なんとこちらは88色入り!毎日違うカラーのアイシャドウを楽しむことができちゃいますよね。2〜3色をグラデーションにして使うのもよし、単色使いもよし、メイクで遊びたい方におすすめです。

ビューティーワールド BWアイシャドウパレットPRM(24色)

続いてご紹介するのはビューティーワールドから出ているアイシャドウパレットです。1500円と言う価格で、24色のアイシャドウを楽しめちゃうんです!お値段はリーズナブルですが発色が良く、アイシャドウとしてとっても優秀なのも魅力ですね♡

ヴィクトリアシークレット エッセンシャルメイクアップキット(30色)

人気のヴィクトリアシークレットから出ている、プロ仕様のメイクキットです。こちらはアイシャドウが30色と口紅、グロス、マスカラ、アイライナー、などなどが付属していて、これ1つでメイクの6〜7割をこなせてしまいます。スタイリッシュなデザインもとってもおしゃれで魅力的ですよね♡

トゥエンティーカラーズ(20色)

20色ものカラーが綺麗に並んでいる、トゥエンティーカラーズは色数が多いのにとってもリーズナブルなことでも評判です。ピンクブラウンには、甘めな女性らしいカラーが多く、ガーリーなテイストになります。
また、アッシュブラウンには、ブルー、ブラウン、グレーなどの落ち着いた色味のものをセレクトしたものも!こちらのパレットを使用すると大人っぽい、クールな目元に仕上がります。自分のメイクの系統や好きな色のパレットをチョイスすることができるのも嬉しいですよね♡

ETUDE HOUSE パーソナル カラー パレット(20色)

韓国コスメで人気のエチュードハウスから出ている「パーソナルカラーパレット」は、全20色入りです。その人のパーソナルカラーに馴染みやすいカラーをチョイスした色が特徴です。シルバーが似合いやすい人におすすめなのがクールトーンアイズ、落ち着いたシックな色味が素敵ですね。
ゴールド系が似合いやすい方向けの、ウォームトーンアイズは優しく甘めな色合いのものがメインとなっています。デイリー使いもしやすいカラーで、ナチュラルな中に変化をつけたいと言う方にもおすすめです!

持ち運びしやすいサイズが人気の多色パレットアイシャドウ

ロレアル カラーリッシュ ラ パレット(10色)

続いてご紹介するのが持ち運びしやすいサイズのカラーパレットです!まず、ロレアルの「カラーリッシュ ラ パレット」は、10色入りで捨て色がない!と評判のカラーパレットです。ヌードカラーでは大人っぽさを感じるダークトーンカラーがメインです!落ち着いた色味が好きな方におすすめのパレットです!

メイベリン ヌードパレット

続いてご紹介するのがメイベリンのヌードパレットです!このシリーズも多数の種類がありますが、パレットのテーマに合った12色がまとめて入っています。まずご紹介するのが01番で、温かみを感じるウォームカラーがメインになっています。大人可愛い印象の目元を作りたい時にもおすすめです♡
同シリーズのS02番はゴールドのパレットが目を引きます。ちょっぴりセクシーな印象の、大人×ゴージャスなカラーがメインになっていますね!上で紹介している01番とは全く違う印象の12色になっています。自分の普段のメイクに合わせたパレットを選べるのもこのシリーズの魅力ではないでしょうか?

メイクアップレボリューション「アイラブチョコレート」

メイクアップレボリューションの「アイラブチョコレート」シリーズは、可愛いチョコレート柄のパレットは、パケ買いコスメとしても話題となったアイテムです!こちらのシリーズも種類が豊富で、パッケージも様々あります。
ゴールドとチョコレートの組み合わせが可愛い、「ゴールデンチョコレート」にはウォーム系の柔らかめ・温かみのあるイエロー系ベースカラーがメインになっています!とっても使いやすい色ばかりなので、ベーシックなメイクの中で色々なカラーを楽しみたい!と言う人にぴったりなんです♡
また、同シリーズの「チョコレート アンド ピーチ」は、サーモンピンクのチョコレートのパッケージと、秋のフルーツをイメージしたと言うカラーのセレクトです。ヘルシーな印象の、可愛いアイメイクを楽しみたい方におすすめです♡

色とりどりのアイシャドウでメイクを楽しく♡

カラフルな多色パレットのアイシャドウをご紹介しました。たっぷりの色が入ったプロ仕様のものから、持ち歩きしやすいもの、デイリーメイクに使いやすいカラーを集めたものなど、自分の使いやすいカラーパレットを探すのも楽しいのではないでしょうか?
好きなカラーが詰まっていたり、カラフルな配色のパレットは女子の心をくすぐるもの!多色パレットのアイシャドウがあると、今までのメイクがより楽しくなること間違いなしですよ♡
2017年10月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

6色以上!多色アイシャドウパレット3選♡プチプラ中心にご紹介。【メイベリン/エチュードetc】

アイシャドウパレットと言えば、4色セットのものが多いですよね。そこでこのページでは、全て6色以上のアイシャドウがセットになった多色アイシャドウパレットをご紹介していきます♡その日の気分やファッションに合わせてメイクを楽しめるアイシャドウパレットを、プチプラ中心にまとめました!

毎日のアイメイクをもっと楽しく♡おすすめの《アイシャドウパレット》を紹介!2019年秋新作もチェック【ロレアル パリ /エチュードハウスetc】

「アイシャドウは、どんなメイクにも似合うブラウン系のものを使っている」という方が多いと思いますが、たまには気分やコーデに合わせて変えてみるのも楽しいですよね。そこで今回はそんな時におすすめの《アイシャドウパレット》を紹介。注目の新作も紹介するので、ぜひお見逃しなく!

エチュードハウス 新アイシャドウパレット《プレイカラー アイシャドウ メープルロード》10/1〜オンラインストア限定発売!秋の美しい景色を目元に。

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)の秋色が詰まったアイシャドウパレット《プレイカラー アイシャドウ メープルロード》が、2019年10月1日(火)よりオンラインストア限定で発売されます。鮮やかな紅葉や澄み渡った夕空を染める茜色など、美しい秋の景色を思い出すようなレッドブラウン系の9色がセットされています。

乙女心をくすぐる【エチュードハウス】の《プレイカラーアイパレット ローズボム》が大人気♡気になる口コミもチェック

ピンクカラーは、トレンドに関係なく人気が高いですよね。そこで今回はそんなピンクカラーが好きという方にもおすすめな【エチュードハウス】の《プレイカラーアイパレット ローズボム》を紹介。ピンクやローズ、ブラウンなどを中心に15色も入っているアイシャドウパレットなので、ぜひお見逃しなく!

【エチュードハウス】捨て色なしの≪プレイカラーアイパレット≫でおしゃれなトレンドメイク♡気になる口コミをチェック!

トレンド感のあるメイクを作れるアイシャドウってとっても素敵ですよね。エチュードハウスのプレイアイカラーパレットはルックスも中身もおしゃれなコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

月夢かりん 月夢かりん