まだ間に合う♡YSLの【フルメタルシャドウ】2018限定品で春メイクを思いっきり楽しもう!

1/5に限定発売されていたYSLのフルメタルシャドウをまだゲットすることができますよ♪(3/8現在)2018春メイクでアイシャドウはブルーとグリーンが復活していますので、春メイクにぴったりのYSLのフルメタルシャドウについてまとめてみました。

YSLのフルメタルシャドウは2018春メイクにぴったり!

EMINAさん(@emina565157)がシェアした投稿 -

春といえば、ピンク系のメイクを楽しむ人が多いですが、2018春メイクはブルーやグリーンがおすすめ!ランウェイでも復活したカラーですので、2018春メイクに取り入れれば、あなたもおしゃれ女子に♡

そこで、2018春メイクにおすすめのアイメイクは、YSLのフルメタルシャドウです。1/5に限定発売されたものも、実はまだゲットすることができるので、今回はYSLのフルメタルシャドウについて詳しくご紹介します。

限定品YSLのフルメタルシャドウはこれ!

2018春メイクにおすすめのアイシャドウは、YSLのフルメタルシャドウ20です。ファンタジーブルーは、濃密でグロッシーな輝きを目元に与えることが出来ます。ウォーターベースなので、伸びがよくみずみずしいアイメイクを簡単に楽しむことが出来ます♡

1/5に発売され限定品ですが、まだネットで購入することが出来ますので、ゲットし忘れたり、もうなくなってきてしまった人は春メイクに向けてゲットしてみてください♪
YSLのフルメタルシャドウはもう1色限定品が発売されています。19 ジャンキータンジェリンは、オレンジ系で、20ブルーファンタジーと一緒に組み合わせるときれいなグラデーションを出して楽しむことが出来るのでおすすめのアイシャドウです。

2018春のアイメイクは、2色使ってグラデーションを入れたりするのがポイントで、ブラックなどのアイラインを引かず、アイシャドウを濃い目にすることで爽やかな春メイクを楽しむことが出来ます。
YSL フルメタルシャドウ アイメイク  春メイク おしゃれ

YSL フルメタルシャドウ アイメイク  春メイク おしゃれ

既存のYSLフルメタルシャドウは他にカラーが9色あります。2018春メイクに使いたい、ブルーやグリーンの他にブラウン系も人気です!

落ち着いたカラーは薄く塗ることで、オフィスメイクにも取り入れることが出来ますし、オフの日は思いっきりアイシャドウの発色を出しておしゃれを楽しむことが出来る優秀なコスメです。

薄く塗ると艶感が出て、肌なじみがいいのでツヤ肌を強調しながら春メイクを簡単に仕上げることが出来ますよ。

▼YSLのフルメタルシャドウの口コミ

YSLのフルメタルシャドウは、使い方を変えるだけで、メイクにも変化を出すことが出来る優秀コスメと口コミでも評判が高いです。選ぶ色によって、メイクの雰囲気を思いっきり変えることが出来ますし、ナチュラルメイクにも使えるカラーが揃っているからこそ、今は限定品をゲットして、2018春メイクに取り入れるのがおすすめです。

2018春メイクはYSLのフルメタルシャドウを使ってみよう♡

いかがでしたか?

YSLのフルメタルシャドウの限定品は、2018春メイクにかなり使えるコスメということが分かりましたよね!春だからこそ爽やかさを出して、他の人とは違うトレンドメイクを楽しんでみてくださいね♪
2018年3月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018春新作コスメ】1/5限定発売!YSL(イヴサンローラン)からポップイリュージョンをテーマとしたアイ&リップパレットが登場♡

YSL(イヴ サンローラン・ボーテ)2018春新作コスメ『ポップイリュージョン』が1/5より限定発売されます♡鮮やかなカラーコントラストの効いたアイ&リップパレットはパッケージも幻想的。この春パワフルなメイクを提案します!

【YSL】「マスカラ ヴィニルクチュール」の新色《アンプリディクタブル》が4/6に登場!春メイクが楽しくなること間違いなし!

春はカラーマスカラを楽しむおしゃれ女子が多いですよね。YSL「マスカラ ヴィニルクチュール」からも新色《アンプリディクタブル》が4/6に登場しました。カラーマスカラの弱点をすべて克服し、YSLだからこそおしゃれに楽しめるカラーマスカラを2018春メイクに取り入れてみましょう。

エレガンス クルーズのアイシャドウで夏メイクを先取り♡ タイプ別3種アイシャドウを比較

エレガンスクルーズからパッケージも新たに3つの異なる質感のアイシャドウがデビュー。『アイカラー プレイフル』『アイカラー ウィンド』『アイカラー フローデュウ』の3つを比較!オススメのカラーをご紹介します。

サナ エクセルの新色スキニーリッチシャドウで作る春メイク♡あなたはクール派?フェミニン派?

数多くのコスメランキングで上位を獲得しており、SNSでも話題のサナ エクセルの『スキニーリッチシャドウ』に春限定の新色が仲間入り!『SR08: アクアティックブラウン』と『SR07: マグノリアブラウン』のメイク方法をご紹介します。

資生堂マキアージュから美肌引き出すツヤ血色のスポンジ一体型クリームチーク“ビューティースキンクリエーター”が登場

資生堂 MAQuillAGE(マキアージュ)から色&質感で肌を明るくみせてくれるスポンジ一体型のクリームチーク『ビューティースキンクリエーター(チーク)』が3月21日に発売。今回は、発売されるPK355(ブライトピンク)RD344(ブライトレッド)の2色を一足お先にお試しレポ♡ぜひ、購入の参考にしてみてくださいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙