【K-パレット】ラスティングチークティントは1日落ちないチークで夏にぴったり♡

夏はメイク崩れが心配になりますが、K-パレットのラスティングチークティントがあれば大丈夫!タトゥー感覚で1日落ちることがなく、いつまでもサラサラで血色のいいチークを楽しむことが出来ますよ♡

夏のメイクは落ちないチークがおすすめ!

夏は汗や皮脂の過剰分泌で、とにかくメイク崩れがしやすい季節!

ベースメイクももちろん大切ですが、チークをしっかりと厳選しないと、くすんだ顔に見えてしまいますよ。

そこで、夏のメイクにおすすめのチークがK-パレットのラスティングチークティントです。肌に馴染んで1日落ちないチーク♡これなら、朝にチークを仕込むだけで1日メイク直しの心配がいりませんので、詳しくご紹介していきます。

▼K-パレットのラスティングチークティントはこれ!

K-パレットのラスティングチークティントは、税込1,296円で全部で4色あります。

・01オレンジ
・02ピーチ
・03ローズ
・RDクラシックレッド

肌の水分量に応じて、チークが自然な色に染まってくれます。なので、自分だけの血色感を楽しめるチークで、4色もあるのでその日の気分でカラーを変えて楽しむこともできます。
K-パレット ラスティングチークティント 優秀 夏メイ...

K-パレット ラスティングチークティント 優秀 夏メイク コスメ

K-パレットのラスティングチークティントは、クリームタイプのチークです。クリームタイプでも、さらさらと伸びがよく肌に馴染んでくれますので、自然と肌に透明感を与えて血色をよくしてくれます。

1日落ちないチークと言っているだけあって、夜までしっかりとチークの色付きが持つので、くすんだ肌に見せることはありません。

タトゥーを入れたようにいつまでも長く持続してくれるチークは、夏のメイク崩れが心配な時期にぴったり♡
K-パレットのラスティングチークティントは、保湿成分もたくさん配合されています。

・ヒアルロン酸Na
・水溶性コラーゲン
・植物性スクワラン

これらが配合されているので、お肌に潤いを与えながら自然と透明感をアップさせてくれます。そして、自然な発色のチークなのにウォータープルーフなので、1日チークのカラーをキープすることができるわけです。

ShiKiさん(@shiki_12xx)がシェアした投稿 -

近年、レッド系のコスメがとても人気なので、もちろんK-パレットのラスティングチークティントでRDクラシックレッドもおすすめ!

血色感のあるメイクを楽しむことが出来ます。また、大人っぽい色気を簡単に出すことができます。血のりメイクに使ってもよし!大人の魅力を出すのもよし。あなたのお好みの濃さでチークを入れて、おしゃれに仕上げてみてくださいね。

メイク崩れ知らずのチークで夏のメイクも安心♡

いかがでしたか?

K-パレットのラスティングチークティントは、夏メイクにぴったりなチークだということがわかりましたよね。カラーバリエーションも豊富なので、可愛くするのかクールに大人っぽくまとめるかはあなた次第。1日チークの発色が落ちないので、夜のデートまでおしゃれなメイクをキープすることができるので、ぜひ試してみてくださいね。
2018年7月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【資生堂】誰でも簡単にきれいなぼかしチークが作れる!≪ミニマリストホイップパウダーブラッシュ≫の口コミをチェック♡

ナチュラルなチークを作るのって、簡単そうで意外と難しいですよね。しっかりぼかして肌になじむようなチークを簡単に作れるのが資生堂のミニマリストホイップパウダーブラッシュです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ふわっと色づく【資生堂メーキャップ】の《ミニマリストホイップパウダーブラッシュ》を紹介♡気になる口コミもチェック

チークはパウダーチークやクリームチークなどがありますが、それぞれメリットやデメリットがありますよね。そこで今回はそんなパウダーチークとクリームチークのメリットを兼ね揃えたチークを紹介。とても使いやすい優秀なチークなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

《コスメガチャ》ほっぺにはんこ!キュートで激レア「シヤチハタチーク」を6名様にプレゼント!

【2018年12月7日(金)18:00 〜 12月21日(金)17:59迄】文具×コスメのコラボレーションブランド「ステーショナリーコスメ」からキュートな「シヤチハタチーク」が登場!2018年12月14日(金)〜16日(日)の3日間開催される日本最大級の文具の祭典「文具女子博」で生産数量限定のこのチークが先行発売されます。まるでほっぺにはんこを押すように、軽くポンっと押すだけで程よく血色チークメイクが完成♪ 激レアアイテムをなんとコスメガチャでプレゼント!早速レビューをチェック◎

秋メイクにぴったり♡キャンメイクの《クリームチーク16 アーモンドテラコッタ》が口コミで大人気!

秋らしいメイクに仕上げたいという方は、チークを秋らしいカラーに変えてみるのがおすすめ。今回紹介するキャンメイクの《クリームチーク16 アーモンドテラコッタ》は落ち着きのある秋にぴったりなカラーなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

SHISEIDO話題の2018秋新作コスメ♡「オーラデュウプリズム」「ミニマリスト ホイップパウダーブラッシュ」「クリスタルジェルグロス」をレビュー!

9月1日に一挙全15品目124品種のコスメと、ブラシなどのアイテム6種が発売されたSHISEIDOの2018秋新作コスメ♡「MODERN JAPAN」がテーマの洗練されたデザインと、日本が世界に誇る資生堂ブランドならではの高い質のコスメがすでに大きな話題になっています!今回は、たくさんのアイテムの中から「オーラデュウプリズム」「ミニマリスト ホイップパウダーブラッシュ」「クリスタルジェルグロス」をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙