【K-パレット】ラスティングチークティントは1日落ちないチークで夏にぴったり♡

夏はメイク崩れが心配になりますが、K-パレットのラスティングチークティントがあれば大丈夫!タトゥー感覚で1日落ちることがなく、いつまでもサラサラで血色のいいチークを楽しむことが出来ますよ♡

夏のメイクは落ちないチークがおすすめ!

夏は汗や皮脂の過剰分泌で、とにかくメイク崩れがしやすい季節!

ベースメイクももちろん大切ですが、チークをしっかりと厳選しないと、くすんだ顔に見えてしまいますよ。

そこで、夏のメイクにおすすめのチークがK-パレットのラスティングチークティントです。肌に馴染んで1日落ちないチーク♡これなら、朝にチークを仕込むだけで1日メイク直しの心配がいりませんので、詳しくご紹介していきます。

▼K-パレットのラスティングチークティントはこれ!

K-パレットのラスティングチークティントは、税込1,296円で全部で4色あります。

・01オレンジ
・02ピーチ
・03ローズ
・RDクラシックレッド

肌の水分量に応じて、チークが自然な色に染まってくれます。なので、自分だけの血色感を楽しめるチークで、4色もあるのでその日の気分でカラーを変えて楽しむこともできます。
K-パレット ラスティングチークティント 優秀 夏メイ...

K-パレット ラスティングチークティント 優秀 夏メイク コスメ

K-パレットのラスティングチークティントは、クリームタイプのチークです。クリームタイプでも、さらさらと伸びがよく肌に馴染んでくれますので、自然と肌に透明感を与えて血色をよくしてくれます。

1日落ちないチークと言っているだけあって、夜までしっかりとチークの色付きが持つので、くすんだ肌に見せることはありません。

タトゥーを入れたようにいつまでも長く持続してくれるチークは、夏のメイク崩れが心配な時期にぴったり♡
K-パレットのラスティングチークティントは、保湿成分もたくさん配合されています。

・ヒアルロン酸Na
・水溶性コラーゲン
・植物性スクワラン

これらが配合されているので、お肌に潤いを与えながら自然と透明感をアップさせてくれます。そして、自然な発色のチークなのにウォータープルーフなので、1日チークのカラーをキープすることができるわけです。

ShiKiさん(@shiki_12xx)がシェアした投稿 -

近年、レッド系のコスメがとても人気なので、もちろんK-パレットのラスティングチークティントでRDクラシックレッドもおすすめ!

血色感のあるメイクを楽しむことが出来ます。また、大人っぽい色気を簡単に出すことができます。血のりメイクに使ってもよし!大人の魅力を出すのもよし。あなたのお好みの濃さでチークを入れて、おしゃれに仕上げてみてくださいね。

メイク崩れ知らずのチークで夏のメイクも安心♡

いかがでしたか?

K-パレットのラスティングチークティントは、夏メイクにぴったりなチークだということがわかりましたよね。カラーバリエーションも豊富なので、可愛くするのかクールに大人っぽくまとめるかはあなた次第。1日チークの発色が落ちないので、夜のデートまでおしゃれなメイクをキープすることができるので、ぜひ試してみてくださいね。
2018年7月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NARS(ナーズ)2019クリスマスコフレを一挙ご紹介!NYのナイトクラブ「スタジオ54」がテーマのリップやアイシャドウなど全19アイテム25種が発売

『NARS(ナーズ)』2019のホリデーコレクション(クリスマスコフレ)は、70年代後半に一斉を風靡したNYのナイトクラブ「スタジオ54」がテーマ!あの人気コスメのミニサイズや、豪華な一式セットまで、アイシャドウパレットやリップスティック、リップペンシル、リップグロス、ブラッシュなどなど豪華なアイテムの数々が10/23〜順次発売!全17アイテム25種の発売日や発売店も一挙ご紹介します。

そろそろ秋冬モードにチェンジ♡おすすめの《プチプラチーク》を紹介!ブラウンリップに似合うアイテムもチェック

秋冬になると明るい軽めのカラーよりも、少し深みのある落ち着きのあるカラーを使いたくなりますよね。そこで今回はそんな秋冬メイクにぴったりな《プチプラチーク》を紹介。パウダーからクリームチークまで幅広く紹介していくので、ぜひお見逃しなく♪

【韓国コスメ】インスタ映えも抜群♡思わず欲しくなる可愛すぎる《ハートチーク》で愛されほっぺを手に入れよう|オピュ/ラヴィジア

チークは顔色をパッと明るく可愛く見せてくれるので、毎日のメイクに欠かせないという方は多いですよね。そこで今回はそんなチークの中でもインスタ映え抜群の《ハートチーク》を紹介。オピュ(APIEU)とラヴィジア(Lovisia)のチークを紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

【プチプラ】フレッシュで明るい印象に仕上げてくれる夏にぴったりな《オレンジチーク》を一挙紹介♪

「夏らしいメイクを楽しみたい」という方は、フレッシュで明るい印象に仕上げてくれるオレンジカラーがおすすめ。今回はたくさんのオレンジコスメの中でもチークに注目してみたので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね!

江原道《マイファンスィー UV ミネラル クリーム ブラッシュ(チークカラー)》6/3〜発売中!UVカット・ウォータープルーフ機能搭載の天然美発色チーク

KohGenDo(江原道)の《マイファンスィー UV ミネラル クリーム ブラッシュ(チークカラー)》が、2019年6月3日(月)より数量限定で発売されています。日本人の肌色になじむ淡いピンクは、肌の内側からふんわりとあふれるような血色感を演出。頬はもちろん、目もと・口もとにも自然な血色感を与えてくれます。夏に欠かせないUVカット機能とウォータープルーフ機能も搭載されています。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙