資生堂【Sヘアチョークパレット】でインスタ映え間違いなし! イベントでも絶対目立つ高発色ヘアチョークで簡単ヘアカラーをお試し!

イベント盛りだくさんの年末年始、パーティーメイクだけじゃなくヘアアレンジも楽しみたいですよね。 資生堂から、待望のヘアチョークが発売!インスタ映え間違いなしのパッケージに、まるでヘアカラーをしたかのようななじみの良いカラーバリエーション。発色ももちろん◎なヘアチョークを、FORTUNE編集部がお試し♡PR:資生堂

資生堂Sヘアチョークパレット
カウントダウン・初詣や新年会、年末年始はイベントがいっぱい!
ばっちりきめたパーティーメイクにも、恋人とのデートシーンにもマッチしちゃう
とっても素敵なヘアチョークが資生堂から登場。

この冬、誰よりもおしゃれなあなたにしてくれる、
資生堂のヘアチョークをFORTUNE編集部がお試ししてみました。

資生堂【Sヘアチョークパレット】 可愛いパケで機能性最高!

どのカラーのパッケージもとっても可愛い!
インスタ映えするキュートでおしゃれなパッケージに、使う前からワクワクがとまりません♡
各カラー、いずれも少しずつデザインが違っているから、パケ買いしてみてもいいかも。
資生堂Sヘアチョークパレット

全5色 どのカラーにする?

資生堂Sヘアチョークパレット
コスメの王道・資生堂から発売された「Sヘアチョークパレット」は、
発色が良好ながらも派手すぎず、普段使いでも違和感がない馴染みよいカラーが特徴。

パーティーシーンはもちろん、デイリーユースでも大丈夫!
「ヘアチョークってちょっと若すぎる…?」
という大人女子でもカラーリングを楽しめます♡
資生堂Sヘアチョークパレット
ヘアチョークパレットのカラーは全部で5色。

画像左から
Nancy GREEN -ナンシーグリーンー
Ella GRAY -エラグレイー
Stella PINK ーステラピンクー
Belle GOLD -ベルゴールドー
Clara BLUE -クララブルーー

オーソドックスなカラーバリエーションながらも、新感覚の発色。
上の写真ではしっかりめに塗ったのではっきりしたお色になっています。
調整して塗っていくと、トレンドのくすみ感あるお色味になるのでシーンや気分に合わせて濃淡を変えてみてください。

HowTo

資生堂Sヘアチョークパレット
①スポンジ面の2分の1程度にたっぷり粉をとる
②髪をスポンジではさんで、ギュッと滑らすように塗布していきます

衣服にお色が移らないよう、表面に塗るよう意識してみて。
ヘアアレンジに時間がかけられない!という時も簡単に仕上がって、女子力もワンランクアップ!?
お化粧直しのように、鏡でチェックしながらお手軽にお直しも可能。
サッとひと塗りでも、綺麗に発色してくれます。

Belle GOLD -ベルゴールドー

資生堂Sヘアチョークパレットベルゴールド
手に馴染む薄型コンパクト式のパレット。
まるでお化粧を施すように、カラーリングを楽しんで。

鏡もついているから、お直しも簡単。
ヘアチョーク=塗るのが面倒、なイメージが見事に覆ります。
資生堂Sヘアチョークパレットベルゴールド
パレットのお色がマスタードイエローっぽいから、少し暗めかな?と思いきや、
明るめのゴールドカラーな仕上がりに。
ワンポイント、メッシュのようにカラーを入れてあげると派手すぎなくてGOOD

Clara BLUE -クララブルーー

資生堂Sヘアチョークパレットクララブルー
つい憧れちゃう「クールなあの人」。
大人っぽいけど遊び心を知っているあなたには、クララブルーがぴったり!
資生堂Sヘアチョークパレットクララブルー
パレットを見てみると、はっきりとした青!の印象を受けますが、ひとたび髪にのせてみると淡く発色し、いつものヘアスタイルに新たなニュアンスを生み出してくれます。
しっかり塗ってパンキッシュに仕上げてみるのも◎

Stella PINK ーステラピンクー

ステラピンク
やっぱり女の子はいつまでも可愛くありたい♡
そんな気持ちにさせてくれるパッケージを開けると、トレンド感あるカラーが。
資生堂Sヘアチョークパレットステラピンク
今期の流行色でもあるダスティピンクを彷彿とさせるお色味。
ピンクってイベント以外でも使えるの?なんて思わせないほどさり気なく、どんなシーンにもそっと華やかさを添えてくれます。

Ella GRAY -エラグレイー

資生堂Sヘアチョークパレットエラグレイ
普通の清純派には、もう飽きた。
絶対にマンネリしない伝説級の発色は、ここぞという時の切り札に。
資生堂Sヘアチョークパレットエラグレイ
暗めの髪色も、驚くほど透き通ったお色味になるエラグレイ。
サロンでカラーリングしてもらう時でもなかなか難しい発色を、簡単に実現できちゃうのがヘアチョークパレットの良いところ!
他のカラーと一緒に使うのもおすすめです。

Nancy GREEN -ナンシーグリーンー

資生堂Sヘアチョークパレットナンシーグリーン
グリーンって、奇抜?
「くすみ色」を意識した資生堂のSヘアチョークパレットだから実現した、ナチュラルなグリーンがここにある。
資生堂Sヘアチョークパレットナンシーグリーン
アッシュグリーンな発色で、自然なお色味でもあるので、普段使いにも◎
インナーカラーにして、さり気なくこのお色が見え隠れするとたまらなく可愛いです。
各色980円というお手ごろな価格だから、全色揃えてみてもアリ♡

FORTUNE編集部もヘアチョークパレットをお試し!

資生堂Sヘアチョークパレット
こんなにかわいいヘアチョーク、試さないわけがない!
FORTUNE編集部も資生堂Sヘアチョークパレットをお試ししてみました。

今回使用したのは、
・ステラピンク
・クララブルー
の2カラー。
資生堂Sヘアチョークパレット
暗めの髪色なら、ブルーをメインに、所々ピンクを入れてみましょう。
ちらりと主張するピンクが最高にかわいい♡
Sヘアチョークパレットの特徴でもあるくすんだ発色が派手にし過ぎず、男性ウケも狙えちゃう淡い仕上がりに。

2つのカラーが合わさって、少し紫がかった部分があるのもおしゃれ。
資生堂Sヘアチョークパレット
耳にかけた時に、ピンク色が見えると気分も上がっちゃう♡
お互いのお色を引き立てあう絶妙なカラーリングも、Sヘアチョークのいいところ。

ダークカラーのコーデにもばっちりはまる発色なので、
仕事終わりや放課後にお出かけするときもマッチすること間違いなし!

特別なワタシで、今日はどこへ出かけよう…♡

資生堂Sヘアチョークパレット
いつもバッグに忍ばせて、コスメのように自由に便利に使えちゃう資生堂「Sヘアチョークパレット」。
カウントダウンパーティや初詣とイベント目白押しのこの時期のマストアイテム間違いなし!

ブルーやピンクでパッと華やかな雰囲気に?
グレーカラーの絶妙なニュアンスで視線を独り占め?
自由な使い方で、新たなヘアアレンジを見つけよう。
ヘビロテ、全色使いも出来ちゃう価格だから、ぜひ手に入れてとことん楽しんでください♡

Sヘアチョークパレットは、資生堂ワタシプラスでも購入できるので、この際にGETしてみては。
資生堂「Sヘアチョークパレット」は、オンラインストアでも発売中!
資生堂Sヘアチョークパレット
2017年12月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ワタシだけの特別な一本。「資生堂ルージュ ルージュ」の名前入りリップをゲットしよう!

特別感満載!自分の名前が刻印された「マイリップ」♡なんとワタシプラス限定で資生堂の人気商品「ルージュ ルージュ」に名前を刻印(名入れ)できるサービスがあるんです♡それだけじゃなく、高級感のあるオリジナルギフトボックスもついてきます。使用感や全カラーなど資生堂「ルージュ ルージュ」を徹底紹介いたします♡

マキアージュの化粧下地「キレイな素肌」体験限定セットで肌からレディをはじめよう!

長谷川潤さんのCMで話題の資生堂『MAQUillAGE(マキアージュ)』から、ドラマティックスキンセンサーベースUV(化粧下地)と、1月26日に発売されたばかりのムース生まれのファンデーション「ドラマティックパウダリーUV」の限定セットが発売されます。今回は限定のセットをお試しレポしました!

【SHISEIDO】唇のカサつき、ひび割れ、皮むけに『第3類医薬品』資生堂薬品 モアリップ N が優秀?!

乾燥唇じゃモテない!!!!医薬品でお悩み解決?!資生堂から発売されている『モアリップ』が乾燥によるひび割れや皮剥け、口唇炎・口角炎にも効果を発揮してくれると話題になっています。人気YouTuberが使用していることでも話題に?!実際使用して見てどうなの?成分は?効果は?

【クマ・ニキビetc...】あなたはどのタイプ?"悩み別"コンシーラーの選び方をお教えします♡

お肌のトラブルを隠してくれる"コンシーラー"には、誰もが一度は頼ったことがあるのではないでしょうか。そんな便利なコンシーラーですが、悩み別に選ぶ方があるってご存知でしたか?◎そこで今回は、クマ・ニキビ・シミ・そばかすの悩み別に、そういったコンシーラーを選べばいいか、おすすめコスメをご紹介していきます♡

口コミでも評判【マキアージュ】の人気化粧下地をタイプ別で紹介♡《CCベース/BBベースetc》

人それぞれ改善したいことや理想の肌は違います。ですから、自分の肌と理想肌に合った化粧下地を選ぶことがとても大切♡そこで今回は口コミでも評判の、マキアージュの化粧下地を詳しく紹介していきます。ぜひ参考にして、理想の肌へ近づいて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE