肌を休めよう!【スキンケアパウダー】で24時間きれい♡

ちょっとそこまで、ジムで運動するだけ、なんて日もしっかりメイクしてるけど肌を休めたい日もありますよね。そんなときには、スキンケアしながら使えるパウダーで肌を休めましょう♪

スキンケアパウダー?

肌荒れやちょっとそこまで、なんてときんは肌を休めたいですよね。

でも、女性はなかなかすっぴんで出かけるのは恥ずかしいですよね。
そこで、スキンケアしながらもメイクできちゃうスキンケアパウダーをご紹介します。

クラブ すっぴんパウダー

すっぴんパウダーは、スキンケアができるパウダーで有名なパウダー。

スキンケア後の肌をすっぴんでいるよりも良い状態にしてくれます。
たとえば、ほこりやたばこの煙などから肌を守ってくれます。
もちろん、それだけでなく保湿成分のヒアルロン酸とコラーゲンも配合されています。

しかも、洗顔不要なので長時間のフライトやお泊まりにもOKです!

エテュセ  薬用アクネ ナイトタイムディフェンス

エテュセの薬用アクネ ナイトタイムディフェンスは、寝ている間にもつけられてニキビなどの肌荒れを予防してくれるパウダー。

肌荒れ防止の有効成分が配合されています。また、肌荒れの原因である酵素ウロキナーゼを吸収して活性を抑制します。
無香料、無着色、オイルフリーなので、敏感な方にもおすすめで、パウダーでありながら乾燥せずにしっとりとした使用感が◎

ベアミネラル オリジナル ファンデーション M フェアリー ライト

ミネラルパウダーが5種類のミネラルのみのシンプルな成分でできたスキンケアパウダーです。

パウダー状になったミネラルが、肌悩みを厚塗り感なくカバーしてくれます。
さらに、パウダーと聞くとマットな質感になりそうですよね、でも、ベアミネラルのパウダーはツヤ肌メイクになります。
長時間のメイクでも塗ってる感なく、ヨレにくいので、汗ばむ季節にも◎

24h cosme  プレミアム カバー&エアリィファンデーション

24h cosme のプレミアム カバー&エアリィファンデーションは、24時間塗っても肌への負担がすくなく使えるスキンケアパウダー。

パウダーのさらさら感とコンシーラーのカバー力のいい所どりしたパウダーで、100%天然由来のミネラルがベースになっています。
こちらもパウダーにありがちなマットな質感ではなく、程よいツヤ感が出ます。
しかも、気になる毛穴やシミもしっかりカバーしてくれます。

無香料、無鉱物油なので肌が敏感な方にもおすすめです。

有効活用しよう♡

いかがでしたか?今回は、肌への負担が少ないスキンケアしながら使えるパウダーをご紹介しました。

どのパウダーにも保湿成分などの肌悩みを軽減してくれる有効成分が配合してあるので、安心して使えますよね。
肌を休めたいときや肌の機能を向上させたいときなどにもおすすめです。
スキンケアしながら使えるパウダーは、カバー力が少ないと心配している方もいると思いまが、最近は、カバー力もあり、毛穴レスにしてくれます。

ぜひ、お試しくださいね♡
2017年8月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈セザンヌ〉2021秋『うるふわ仕上げパウダー』の新色&新商品ヒト型セラミド配合の乳液が同日発売!

CEZANNE(セザンヌ)から、2021年秋の新作コスメ情報が到着!2021年10月中旬より、人気商品『うるふわ仕上げパウダー』の新色&ヒト型セラミド配合の乳液『濃密スキンコンディショナー ミルク』が、一部先行発売されます。フェイスパウダーの新色「03 ルーセントクリア」は、肌色問わず使えるクリアカラーです。

30代からのメイクに絶対使える!メイクでスキンケアまで叶える【CLINIQUEクリニーク】ルースパウダー

ルースパウダーの中でも【クリニーク】のイーブンベターブライトニングルースパウダーCはトップに君臨しているといっても過言じゃありません。私も大好きでもう何年も使っています。30代になり、様々な肌悩みを抱えるようになっても悩みを吹き飛ばして魅せてくれる優れものなんです。早速おすすめポイントをお伝えしていきます!

2018クリスマスコフレ♥《ローラメルシエ》冬の極上ボディケアを叶えるセット・人気パウダーのセットなどが登場!

人気コスメブランド《ローラメルシエ》より発売となる2018ホリデーコレクション。“CITY OF LIGHTS”をテーマに、聖なるクリスマスの煌びやかな世界を表現したコレクションが続々登場!今回は、その中から鉄板ボディケアセットや、名品「ルースセッティングパウダー トランスルーセント」を含む人気パウダーのセットなどについてご紹介♪

【エトヴォス】塗った方がお肌にやさしい!?≪ナイトミネラルファンデーション≫でメイクしたまま眠りたい夜も安心♡

お泊まりデートや旅行など、夜でも完全にすっぴんでいるのに抵抗がある場面ってありますよね。そんな時に使いやすいのがエトヴォスのナイトミネラルファンデーションです。お肌をきれいに見せてくれる上に、スキンケア効果まであるというナイトミネラルファンデーションの口コミをチェックしてみましょう!

【美容垢さんご用達】コスメが買える人気ドラッグストアはどこ?おすすめのドラッグストアコスメもご紹介♡

美容垢さんご用達のコスメが買える、ドラッグストアを大特集♡気軽に行けて便利なドラックストアや薬局は、優秀な化粧品の宝庫です。そこで今回は、アンケート結果に基づいた人気ドラッグストアランキングを発表!口コミや魅力をお届けします。さらに、各ストアで購入できる、美容垢さんおすすめのドラコスもご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

tmay tmay