号泣しても大丈夫?!ロージーローザのつけまつ毛グルーで自然なつけまつ毛をしっかりキープ!

使いやすく、お手入れしやすい、そして手に取りやすいプチプラなプライスが嬉しいビューティーツールブランドのROSYROSA(ロージーローザ)から発売されている「つけまつ毛グルー」は涙もろい人でも大丈夫?!その魅力に迫ります。

簡単に目力をアップするには?!

目力が強く印象的なパッチリ目って憧れますよね。

目力を簡単にアップさせたいなら、まつ毛をバサバサにするのがポイント!

でも、マスカラでバサバサゲジゲジにするのも嫌だし
マツエクは会社や学校、体質などでNGの方も多いですよね。

そんな時に簡単に目力をアップ出来るのが『つけまつ毛』ではないでしょうか?

でも、これからの暑くなり汗・皮脂が気になる季節『つけまつ毛』が取れやすくなってしまうのが悩みですよね、、、

今回は、汗・水に強く涙もろい方にもオススメの!!

使いやすく、お手入れしやすい、そして手に取りやすいプチプラなのが嬉しいビューティーツールブランドのROSYROSA(ロージーローザ)から発売されている【つけまつ毛グルー アクリルタイプ】をご紹介します。

強力接着でしっかりキープ ロージーローザ つけまつ毛グルー アクリルタイプ

ロージーローザのつけまつ毛グルーは透明のグルーで乾くと見えないので目立たず、汗・水・涙に強いからこれからの季節にもぴったり◎

また、超極細の筆が採用されていて塗りた部分にしっかりとフィットしてくれるから細いつけまつ毛の先にも使用しやすいですよ。ポイント修正も楽々。

その使い心地・使い方は?!

実際に、ロージーローザ つけまつ毛グルーを使用してつけまつ毛をつけてみました!

使用方法はとても簡単

1)まず、まぶたとつけまつ毛の皮脂をコットンなどを使用して拭き取っておきましょう。
2)つけまつ毛の根元に均一にグルーを塗布します。
3)外れやすい目頭側と目尻側には更に、点を置くようにグルーを乗せます。
4)グルーの表面が少し乾くまで待ちましょう。
5)まつ毛の生え際は避けて、グルーを塗ったつけまつ毛を接着していきます。

角度などを調整して、軽くマスカラと自まつ毛を馴染ませるようにすると自然に仕上がりますよ。

つける時も、比較的早くグルーが乾くので時間がかからず乾いても白っぽくならないのでとても自然です◎

しっかりと強力に密着してくれるから、つけまつ毛を軽く引っ張っても外れずにキープしてくれましたよ。

つけまつ毛を外す時は、無理に引っ張るのではなくつけまつ毛の根元を持ち目尻側からゆっくりと丁寧に剥がしましょう。それでも外れにくい時は、綿棒やコットンにメイクリムーバーやぬるま湯を含ませてふき取り剥がずようにしましょう。

また、つけまつ毛に付いたグルーはピンセットなどで除いてから保管してつけまつ毛を清潔に保つこともお忘れなく!

商品詳細

◆ROSYROSA(ロージーローザ)
ロージーローザ つけまつ毛グルー アクリルタイプ
内容量/15g
価格/500円(税抜)
made in japan

こちらのグルーは肌に優しい化粧品の成分で作られています。ただ、アルコールが含まれているので、初めての方や肌が弱い方はパッチテストなどをして確認してくださいね。

この夏は、目力アップでイベントや旅行を楽しんじゃいましょう♡
ふぉーちゅん編集部・竹内
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
竹内
2018年5月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ロージーローザ》毎日のメイクに+10秒で美しい眉が1日続く『アイブロウメイクフィックス』をご紹介♡

ROSY ROSA(ロージーローザ)から、2021年夏の新作コスメ情報が届きました!2021年7月23日(金)より『アイブロウメイクフィックス』が発売されます。毎日のメイクにたった10秒の手間を加えるだけで、メイクアップしたての眉メイクの色味&自然な質感を1日中キープ。水や汗、皮脂、摩擦などから守ってくれますよ。気になる仕上がりや使用感レビューなどをチェックしていきましょう♡

「ROSY ROSA(ロージーローザ)」のメイクスポンジで時短メイク♡『3Dスポンジ』など人気アイテムの使用感をチェック!

「こだわりの品質と正当なプライス」をモットーに、女性たちのキレイをお手伝いしてくれるコスメブランド≪ROSY ROSA(ロージーローザ)≫は今年で20周年を迎えました。そんなロージーローザには、様々な種類のメイクスポンジがあるって知っていましたか?今回は数あるスポンジの中でもロージーローザの『時短メイクスポンジ』をピックアップ!毎朝のメイクを少しでも楽にしたい!という方必見です♡

【2024最新版】ロージーローザでおすすめ「人気スポンジ」ランキング♡口コミ&使い方もチェック!

ベースメイクの仕上がりを左右する「スポンジ」。今回は人気メイクツールブランドROSY ROSA(ロージーローザ)で販売されているメイクスポンジについて読者アンケートを実施!その結果に基づき、人気スポンジランキングTOP10をお届けします。あわせて口コミや、基本的な使い方についてもご紹介します♡

【2023年最新】美容垢さん愛用のメイクブラシブランドTOP5!おすすめブラシや使い方も紹介♡

メイクの仕上がりを左右する「メイクブラシ」を大調査!読者アンケートの結果に基づく【美容垢さん愛用のメイクブラシ人気ブランドランキング】をお届けします。お化粧上手な皆さんおすすめのブランドや、愛用するブラシの種類もご紹介。人気のDAISO(ダイソー)/UR GLAM(ユーアーグラム)で買うべき商品も♡

【#FORTUNE推しコスメ】メイクの仕上がりはこれで決まる!編集部の<一押しメイクツール>をご紹介♡ダイソー・無印良品・ロージーローザetc.

過去1万5,000点以上のコスメを試してきたFORTUNE編集部が、メイクの仕上がりがグッと高まる“一押しメイクツール”をセレクト。30個入りのお得なDAISO(ダイソー)のメイクアップスポンジや、これからの季節に使いたい無印良品の紙おしろい、持ち運びに便利な貝印のアイラッシュカーラーなど、編集部の推しポイントとともにレビューします。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部