号泣しても大丈夫?!ロージーローザのつけまつ毛グルーで自然なつけまつ毛をしっかりキープ!

使いやすく、お手入れしやすい、そして手に取りやすいプチプラなプライスが嬉しいビューティーツールブランドのROSYROSA(ロージーローザ)から発売されている「つけまつ毛グルー」は涙もろい人でも大丈夫?!その魅力に迫ります。

簡単に目力をアップするには?!

目力が強く印象的なパッチリ目って憧れますよね。

目力を簡単にアップさせたいなら、まつ毛をバサバサにするのがポイント!

でも、マスカラでバサバサゲジゲジにするのも嫌だし
マツエクは会社や学校、体質などでNGの方も多いですよね。

そんな時に簡単に目力をアップ出来るのが『つけまつ毛』ではないでしょうか?
 (708440)

でも、これからの暑くなり汗・皮脂が気になる季節『つけまつ毛』が取れやすくなってしまうのが悩みですよね、、、

今回は、汗・水に強く涙もろい方にもオススメの!!

使いやすく、お手入れしやすい、そして手に取りやすいプチプラなのが嬉しいビューティーツールブランドのROSYROSA(ロージーローザ)から発売されている【つけまつ毛グルー アクリルタイプ】をご紹介します。

強力接着でしっかりキープ ロージーローザ つけまつ毛グルー アクリルタイプ

 (708438)

ロージーローザのつけまつ毛グルーは透明のグルーで乾くと見えないので目立たず、汗・水・涙に強いからこれからの季節にもぴったり◎
 (708441)

また、超極細の筆が採用されていて塗りた部分にしっかりとフィットしてくれるから細いつけまつ毛の先にも使用しやすいですよ。ポイント修正も楽々。

その使い心地・使い方は?!

 (708442)

実際に、ロージーローザ つけまつ毛グルーを使用してつけまつ毛をつけてみました!

使用方法はとても簡単

1)まず、まぶたとつけまつ毛の皮脂をコットンなどを使用して拭き取っておきましょう。
2)つけまつ毛の根元に均一にグルーを塗布します。
3)外れやすい目頭側と目尻側には更に、点を置くようにグルーを乗せます。
4)グルーの表面が少し乾くまで待ちましょう。
5)まつ毛の生え際は避けて、グルーを塗ったつけまつ毛を接着していきます。

角度などを調整して、軽くマスカラと自まつ毛を馴染ませるようにすると自然に仕上がりますよ。
 (709296)

つける時も、比較的早くグルーが乾くので時間がかからず乾いても白っぽくならないのでとても自然です◎

しっかりと強力に密着してくれるから、つけまつ毛を軽く引っ張っても外れずにキープしてくれましたよ。
 (709319)

つけまつ毛を外す時は、無理に引っ張るのではなくつけまつ毛の根元を持ち目尻側からゆっくりと丁寧に剥がしましょう。それでも外れにくい時は、綿棒やコットンにメイクリムーバーやぬるま湯を含ませてふき取り剥がずようにしましょう。

また、つけまつ毛に付いたグルーはピンセットなどで除いてから保管してつけまつ毛を清潔に保つこともお忘れなく!

商品詳細

◆ROSYROSA(ロージーローザ)
ロージーローザ つけまつ毛グルー アクリルタイプ
内容量/15g
価格/500円(税抜)
made in japan

こちらのグルーは肌に優しい化粧品の成分で作られています。ただ、アルコールが含まれているので、初めての方や肌が弱い方はパッチテストなどをして確認してくださいね。

この夏は、目力アップでイベントや旅行を楽しんじゃいましょう♡
ふぉーちゅん編集部・竹内
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
竹内
2018年5月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

飲む次世代スキンケア「オルビス ディフェンセラ」をお試し!ゆず風味でおいしい高純度セラミド入りの日本初販売『肌・トクホ』とは?

飲む次世代スキンケア「オルビス ディフェンセラ」は日本初販売の肌・トクホ(特定保険用食品)!高純度セラミド入りで、「肌の水分を逃しにくくし、肌の乾燥が気になる方に適している」機能が認められたインナースキンケア食品です。ゆず風味のパウダーで味もおいしく続けやすい「オルビス ディフェンセラ」をお試し。飲んだ感想など詳しくレビューしてみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE