【フーミー】ちっちゃ顔シャドウでこっそり2019年は小顔になってみよう♡

女性の憧れる小顔はフーミーのちっちゃ顔シャドウでなることが出来ます。秘密のシャドウを使って余白を埋めるだけなので、メイク初心者でも簡単♡顔が引き締まるフェイスシャドウなので顔に影をつけて小顔になってみましょう!

小顔はちっちゃ顔シャドウで手に入れられる♡

顔の形って整形をしないと変えることが出来ませんよね。でも、女性なら誰もが小顔に憧れるもの!

その憧れの小顔をメイクで手に入れてみてはいかがですか?

イガリシノブプロジュースブランド!フーミーのちっちゃ顔シャドウを使えば、誰でもメイクで小顔を目指すことができますよ♡

冬は特に顔がむくみやすい季節でもありますし、メイクを使ってすっきりとさせてみてくださいね!

▼フーミーのちっちゃ顔シャドウはこれ!

超人気メイクアップアーティストのイガリシノブさんが手掛けるコスメブランドのフーミーにちっちゃ顔シャドウがあります。

名前だけでもインパクトがありますが、これを使うことで顔に影を簡単に取り入れることが出来るので、小顔メイクに仕上げることが出来ますよ。

フェイスラインはもちろんですが、髪の生え際やヘアラインに取り入れるだけで、より小顔になることができます!

これこそイガリ流で、メイク初心者でも簡単に取り入れることが出来る技法ですよね♡
フーミーのちっちゃ顔シャドウには、ボリュームブラシと短めのブラシが一つになってセットになっています。

このブラシを上手に使い分けることで、よりナチュラルな陰影をメイクに取り入れることが出来るので、顔にメリハリを出すことが出来て、小顔に近づくことができるのです♡

2018AWのVOCEでプチプラベースメイク部門1位を受賞していますから、その実力はお墨付きということがわかります!
冬は寒さによって汗をかく機会も減りますし、新陳代謝が悪くなるので、顔がむくみやすいと感じている人も多いのでは?

いつもと同じメイクをしているはずなのに、どうしても顔が大きく感じる・・・

そんな時は、フーミーのちっちゃ顔シャドウを使って、小顔にする手もあり♡余白にフーミーのちっちゃ顔シャドウを塗るだけで、顔をサイズダウンすることが簡単にできるので、お値段以上の価値ありです。
フーミーのちっちゃ顔シャドウは、携帯に便利なミーラ付きのコンパクト!さらにベビーピンクなので、インスタ映えもしますよね♡

シャドウメイクは海外セレブたちも取り入れているメイク技法ですし、日本人も外国人のように顔にメリハリを出したり、余白を埋めるだけで小顔が手に入ります。

また、ハーフメイクにも使うことが出来て、用途はあなた次第♡なので、秘密のシャドウを手に入れておけば、他の友達に差をつけてこっそりと小顔を楽しむことが出来ますよ。

小顔はメイクで簡単に手に入れておしゃれを楽しもう♡

いかがでしたか?

フーミーのちっちゃ顔シャドウは、簡単に小顔になることが出来るコスメだということがわかりましたよね。見た目も可愛いですし、難しい技術は不要で小顔を手に入れることができます♡お値段もお財布に優しいので、2019年は小顔メイクを徹底的にチャレンジしてみましょう!
2019年1月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

丸顔さん、面長さんのコントゥアメイクを紹介♡整形級になれる眉メイクとは…?

生まれ持った骨格に悩む女性は少なくありません。しかし実は眉だけで整形級のコントゥアメイクができる、ってご存知でしたか?今季はカラー眉がトレンドで、眉メイクに注目が集まっています。そこで今回は女性らしいピンクや抜け感のあるアッシュ系を取り入れた、コントゥアメイクを紹介します。

【キャンメイク】のシェーディングパウダーを使って2019年は小顔を目指そう!

小顔になりたい!という願望を抱いている女性は多いですよね。2019年はメイクで小顔を目指してみませんか?キャンメイクのシェーディングパウダーを使えば、顔にメリハリをつけることができるので小顔を目指せますよ。

【WHOMEE(フーミー)】華やかなのに肌馴染み抜群!≪キラチークダイナボール≫でキラキラツヤのある頬に♡

キラキラなメイクが好きだという人って多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがフーミーから限定で販売されているキラチークダイナボールです。キラキラレッドで華やかなのに透け感があるので肌馴染みも抜群♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

【WHOMEE(フーミー)】キラキラぷっくりリップがパーティーにもぴったり♡≪キラティントグロス≫の口コミをチェック!

キラキラなリップが好きな人って多いですよね。そんな人におすすめなのがフーミーのキラティントグロスです。ボリュームのある唇を作ってくれるコスメで、色持ちも抜群!パーティーにもぴったりのキラティントグロスの口コミをチェックしてみましょう!

【WHOMEE(フーミー)】から新しく出たキラセブンの中でも《キラメキアイシャドウ》が可愛いと評判♡

濡れたようなツヤ感をプラスできるリキッドアイシャドウは、単色でもオシャレにキマるので持っておくととても便利。そこで今回はそんな便利なリキッドアイシャドウの【WHOMEE(フーミー)】から新しく出た《キラメキアイシャドウ》を紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙