秋色も♡¥2,000以下で買えるプチプラ『アイシャドウパレット』まとめ【KATE/キャンメイク/キス】

お高めなイメージがあるアイシャドウパレットですが、実は2,000円以下で買えるプチプラアイテムもあるんです!♡このページでは、おすすめのプチプラアイシャドウパレットを3つ厳選してご紹介していきます。お値段以上の仕上がりが期待できる注目アイテムを集めてみました◎

アイシャドウパレットの魅力。

複数のアイシャドウがセットになっている、アイシャドウパレット。
プチプラコスメでもたくさんのアイシャドウパレットが展開されています◎
そこで今回は、2,000円以下で買えるおすすめのアイシャドウパレットをご紹介!

買って損なしのアイテムを厳選してまとめてみました♡

¥2,000以下のアイシャドウパレット♡

① ▷ ダークローズシャドウ

まず最初にご紹介したいのは、KATE(ケイト)の『ダークローズシャドウ』です。こちらは深みのあるアイメイクを実現してくれるアイシャドウパレットで、花びらのようなデザインに惹かれます♡カラーバリエーションも豊富で、配色されたくすみカラーで大人っぽい雰囲気に。
アイシャドウにはパールが配合されていますが、そこまでギラギラしすぎていないところもポイント。これからの季節にもぴったりなアイシャドウパレットなので、秋メイクにも欠かせないアイシャドウパレットになりそう♡クールなメイクがお好みの方におすすめです。

② ▷ パーフェクトマルチアイズ

続いてご紹介したいのは、キャンメイクの『パーフェクトマルチアイズ』になります。こちらはラメやパールが配合されていない、マットなアイシャドウが揃ったパレットです◎マットな仕上がりということで、アイブロウとして使うこともできるそうですよ☆
約800円で購入できるアイシャドウパレットなのに、5色も入っているところも魅力的ですよね♡発色もきちんとしてくれるので、グラデーションも自然に仕上がります。まさに秋メイクにぴったりなアイシャドウパレットで、色の組み合わせ次第で多彩なメイクを楽しむことが可能です◎

③ ▷ アクセントアイズ

最後にご紹介したいのは、キスの『アクセントアイズ』です。こちらは肌馴染みのいいアイシャドウが配色されたパレットとなっています。アイシャドウにはうるおい成分が配合されているので、デリケートなまぶたを労わりながらアイメイクを楽しむことができますよ♡
自然な陰影のあるアイメイクに仕上げてくれるアイシャドウパレットなので、持っているととっても便利。カラー展開も豊富で、上品なお色が揃っています◎一見マットな仕上がりに見えますが、よく見ると繊細なパールが配合されているのでエレガントなアイメイクを実現してくれます☆

お気に入りを探そう。

いかがでしたでしょうか。
今回は、2,000円以下で買えるアイシャドウパレットをご紹介しました☆
どれもプチプラでGETできるアイテムですが、とっても優秀で使いやすいです。

気になるアイシャドウパレットがあれば、是非チェックしてみてくださいね!
2018年10月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ワンパターン化しない《単色アイシャドウ》の使い方☆雰囲気別におすすめのメイク方法&単色アイシャドウを紹介

おしゃれなトレンドカラーに挑戦したい!イメチェンできるようなアイシャドウにトライしたい。そんなときにオススメなのが【単色アイシャドウ】です。プチプラのものも多く、カラーアイシャドウ初心者にも使いやすいですが、メイクがワンパターン化しやすいと悩む人も多いはず。そこで今回は単色アイシャドウを使った【雰囲気別】メイク&単色アイシャドウを紹介します。

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

【KATE(ケイト)】11/1発売!バラのデザインが素敵な≪ダークローズシャドウ≫の気になる口コミをチェック◎

11月1日に発売となるケイトのダークローズシャドウは、その斬新でおしゃれなルックスで発売前から注目を集めているコスメです。すでに、一部の店舗では販売が開始されているのだとか。いち早く使った人の気になる口コミをチェックしてみましょう!

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

《キャンメイク》10/1発売!【パーフェクトスタイリストアイズ】の新色を試してみました!

プチプラコスメの王道、キャンメイク。プチプラでありながら、トレンドをバッチリ押さえているブランドとして人気ですよね。中でも、キャンメイクのアイシャドウ【パーフェクトスタイリストアイズ】は、簡単にイマドキメイクが完成すると大人気のプチプラコスメ。今回は、10/1に発売された新色ビタースウィートメモリーを使ったメイクをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり