【資生堂】塗るだけで簡単色白肌♡≪シンクロスキン ホワイトクッションコンパクト WT≫で夕方まで崩れないメイクを!

資生堂のシンクロスキンシリーズから販売されているホワイトクッションコンパクト WTは、塗るだけで簡単にお肌をトーンアップしてくれるファンデーションとなっています。朝の時短にもつながるコスメですので、ぜひチェックしてみてください。

簡単に美肌を作れるクッションファンデ

senbatu_cosmeさん(@senbatu_cosme)がシェアした投稿 -

クッションファンデは、下地など無しで塗るだけできれいな肌を作ることができるアイテムです。
急いでいる時や日常のちょっとしたメイクなどにはとっても便利ですよね♡
簡単に塗り直すこともできるので、お直しにもとっても便利です。
今まで使ったことがないという人は、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

美白有効成分配合のホワイトクッションコンパクト WT

今回注目したいのは、資生堂 シンクロスキンのホワイトクッションコンパクト WTです。
紫外線カット効果があるうえ、美白有効成分まで配合されているという特に夏にはうれしいアイテムとなっています。
白浮きしにくいというのも素敵ですね♡
メイクもケアも全部一度で済ませたいという人は要チェックです♡

ホワイトクッションコンパクト WTの口コミをチェック♡

それでは、ホワイトクッションコンパクト WTを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ほどよいツヤ感

いとさん(@zhiqiu2895)がシェアした投稿 -

ホワイトクッションコンパクト WTは、上品でほどよいツヤ感が使いやすいコスメとなっています。
特に、オフィスメイクに使いたい人やきれいだけれどギラギラしすぎないメイクを作りたい人に人気となっているようですね。
ハイライトなどを使わなくても自然な立体感を作れるので、簡単にツヤ肌を作りたいという人にもおすすめです。

お肌がトーンアップ

ホワイトクッションコンパクト WTを使うと、お肌をトーンアップさせることもできるのだそうです。
ナチュラルにトーンアップしてくれるので首との境目も出来にくく、少しでも色白に見せたい人におすすめ!
紫外線でお肌がトーンダウンしてしまったという人も使ってみてはいかがでしょうか。

乾燥がやわらぐ

y☻riさん(@yooooooo.r1___)がシェアした投稿 -

ホワイトクッションコンパクト WTは、乾燥が気になる人にもおすすめです。
特に、今年は猛暑でエアコンを使う機会も多いのでお肌が乾燥しやすくなりますよね。
スキンケアでの乾燥対策ももちろん大切ですが、コスメも乾燥しにくいものを使っておくとよりお肌を守ってあげることができますよ♡

クマを自然に隠せる

クマが気になってコンシーラーで隠しているという人も多いですよね。
ホワイトクッションコンパクト WTは、ファンデーションだけでクマを隠せるアイテムでもあるのだとか。
厚塗り感がないので、自然できれいなお肌に見えるというのも特徴となっているようです。
毎日クマ隠しに時間をかけているという人は一度試してみるのもよさそうですね。

デスクワークなら化粧直し無しでも大丈夫

非常に崩れにくいというのもホワイトクッションコンパクト WTの特徴となっています。
デスクワークの人ならば、夕方まで1日お直しなしでもきれいなお肌をキープできるという声もありました。
万が一崩れてしまってもお直しが簡単なのもクッションファンデの特徴ですから、ぜひお仕事用のファンデーションとしてチェックしてみてください♡

簡単に色白美肌を作れるクッションファンデ♡

ホワイトクッションコンパクト WTは、お肌に塗るだけでトーンアップして色白肌を作ってくれるコスメです。
紫外線や乾燥からも肌を守ってくれて、美白有効成分まで配合されているうれしいファンデ♡
手軽に美肌を作ってくれるコスメとなっているので、いそがしい朝にもつかいやすいものとなっています。
2018年8月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

【IPSA(イプサ)】≪コントロールパウダー≫で透明感のあるお肌に♡疲れた顔も元気に復活!

イプサのコントロールパウダーは、お肌の透明感を高めてくれるとして人気のアイテムです。ちょっと疲れて見える顔も復活するようなメイクが作れるパウダーでもあるのだとか。メイクでお肌をきれいに見せたい人はぜひチェックしてみてくださいね♡

隠れた名品【マジョマジョ】プレストポアカバーはメイク直しに最高のコスメだった♡

マジョマジョと言えば、アイシャドウなどが人気で、パッケージが可愛いのが特徴ですよね。でも、隠れた名品があったんです!プレストポアカバーはメイク直しに最適で、見た目も可愛く絶対に損をさせないコスメなんです。

資生堂 ベネフィークと「リサ・ラーソン」コラボデザインのパウダーファンデ限定セット第2弾が10/21発売!

資生堂「BENEFIQUE(ベネフィーク)」と、日本でも人気の北欧の陶芸家「リサ・ラーソン」とのコラボ限定デザインコスメの第2弾が登場!可愛い新デザインのケースとスポンジもついてくる、パウダリーファンデーション限定セットが2018年10月21日発売されます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ