【資生堂】塗るだけで簡単色白肌♡≪シンクロスキン ホワイトクッションコンパクト WT≫で夕方まで崩れないメイクを!

資生堂のシンクロスキンシリーズから販売されているホワイトクッションコンパクト WTは、塗るだけで簡単にお肌をトーンアップしてくれるファンデーションとなっています。朝の時短にもつながるコスメですので、ぜひチェックしてみてください。

簡単に美肌を作れるクッションファンデ

senbatu_cosmeさん(@senbatu_cosme)がシェアした投稿 -

クッションファンデは、下地など無しで塗るだけできれいな肌を作ることができるアイテムです。
急いでいる時や日常のちょっとしたメイクなどにはとっても便利ですよね♡
簡単に塗り直すこともできるので、お直しにもとっても便利です。
今まで使ったことがないという人は、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

美白有効成分配合のホワイトクッションコンパクト WT

今回注目したいのは、資生堂 シンクロスキンのホワイトクッションコンパクト WTです。
紫外線カット効果があるうえ、美白有効成分まで配合されているという特に夏にはうれしいアイテムとなっています。
白浮きしにくいというのも素敵ですね♡
メイクもケアも全部一度で済ませたいという人は要チェックです♡

ホワイトクッションコンパクト WTの口コミをチェック♡

それでは、ホワイトクッションコンパクト WTを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ほどよいツヤ感

いとさん(@zhiqiu2895)がシェアした投稿 -

ホワイトクッションコンパクト WTは、上品でほどよいツヤ感が使いやすいコスメとなっています。
特に、オフィスメイクに使いたい人やきれいだけれどギラギラしすぎないメイクを作りたい人に人気となっているようですね。
ハイライトなどを使わなくても自然な立体感を作れるので、簡単にツヤ肌を作りたいという人にもおすすめです。

お肌がトーンアップ

ホワイトクッションコンパクト WTを使うと、お肌をトーンアップさせることもできるのだそうです。
ナチュラルにトーンアップしてくれるので首との境目も出来にくく、少しでも色白に見せたい人におすすめ!
紫外線でお肌がトーンダウンしてしまったという人も使ってみてはいかがでしょうか。

乾燥がやわらぐ

ホワイトクッションコンパクト WTは、乾燥が気になる人にもおすすめです。
特に、今年は猛暑でエアコンを使う機会も多いのでお肌が乾燥しやすくなりますよね。
スキンケアでの乾燥対策ももちろん大切ですが、コスメも乾燥しにくいものを使っておくとよりお肌を守ってあげることができますよ♡

クマを自然に隠せる

クマが気になってコンシーラーで隠しているという人も多いですよね。
ホワイトクッションコンパクト WTは、ファンデーションだけでクマを隠せるアイテムでもあるのだとか。
厚塗り感がないので、自然できれいなお肌に見えるというのも特徴となっているようです。
毎日クマ隠しに時間をかけているという人は一度試してみるのもよさそうですね。

デスクワークなら化粧直し無しでも大丈夫

非常に崩れにくいというのもホワイトクッションコンパクト WTの特徴となっています。
デスクワークの人ならば、夕方まで1日お直しなしでもきれいなお肌をキープできるという声もありました。
万が一崩れてしまってもお直しが簡単なのもクッションファンデの特徴ですから、ぜひお仕事用のファンデーションとしてチェックしてみてください♡

簡単に色白美肌を作れるクッションファンデ♡

ホワイトクッションコンパクト WTは、お肌に塗るだけでトーンアップして色白肌を作ってくれるコスメです。
紫外線や乾燥からも肌を守ってくれて、美白有効成分まで配合されているうれしいファンデ♡
手軽に美肌を作ってくれるコスメとなっているので、いそがしい朝にもつかいやすいものとなっています。
2018年8月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【IPSA(イプサ)】≪コントロールパウダー≫で透明感のあるお肌に♡疲れた顔も元気に復活!

イプサのコントロールパウダーは、お肌の透明感を高めてくれるとして人気のアイテムです。ちょっと疲れて見える顔も復活するようなメイクが作れるパウダーでもあるのだとか。メイクでお肌をきれいに見せたい人はぜひチェックしてみてくださいね♡

隠れた名品【マジョマジョ】プレストポアカバーはメイク直しに最高のコスメだった♡

マジョマジョと言えば、アイシャドウなどが人気で、パッケージが可愛いのが特徴ですよね。でも、隠れた名品があったんです!プレストポアカバーはメイク直しに最適で、見た目も可愛く絶対に損をさせないコスメなんです。

SHISEIDO(資生堂)24年春新作|美容液ファンデと同シリーズのプライマーが発売に!口コミを紹介

SHISEIDO(資生堂)の美容液処方ベースメイクシリーズに、美容液下地『エッセンス スキングロウ プライマー』が登場。2024年3月1日(金)から発売されます。今回は大人気のリキッドファンデーション『エッセンス スキングロウ ファンデーション』とともに、編集部のレビュー・口コミつきでご紹介します。

GRACY(グレイシィ)|マスクメイクにも時短にも!“片眉10秒&片目5秒”のアイメイクコスメが登場

資生堂の【GRACY(グレイシィ)】が、片眉10秒で仕上がる『グレイシィ チップオン パウダーアイブロウ』と片目5秒で完成する『グレイシィ 指塗りグラデ アイシャドウ』を2021年10月21日(木)に発売。【GRACY(グレイシィ)】が、マスク生活にも時短メイクにもぴったりなコスメをお届けします。また、数量限定販売で登場するファンデーションもお見逃しなく。

資生堂〈SHISEIDO〉2021春コスメ/新作化粧下地&リキッドファンデをレビュー!

資生堂が展開する「SHISEIDO」から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2019年に生まれた「シンクロスキン」シリーズの新作化粧下地『シンクロスキン ソフトブラーリング プライマー』と新作リキッドファンデ『シンクロスキン ラディアントリフティング ファンデーション』が、2021年2月1日(月)より発売されます。今回は、そんな2品をFORTUNE編集部が詳しくレビュー!新作コスメのスウォッチや仕上がりをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ