くるんと可愛い【愛され目元】へ♡口コミで評判の【ビューラー】4選を紹介♡

ビューラーは、アイメイクの基本です。しっかりとビューラーで美しい土台を作ることができれば、アイメイクも大きく変わるはず♡そこで今回は、口コミで評判のビューラーを紹介します♡

思わず見とれるくるんとしたまつ毛を♡

まつ毛が下がっているのと上がっているのでは、印象が驚くほど変わります。もちろんマスカラ下地やマスカラでまつ毛をくるんと上げることができますが、やっぱりビューラーでの土台作りが基本♡

そこで今回は、アイメイクの基本であるビューラーに注目してみました。ぜひここで紹介するものを参考に、お気に入りのビューラーを探してみて下さいね♡

おすすめ4選♡

アイラッシュカーラー 213

最初に紹介するのは、多くの日本人のまぶたの形から開発された、資生堂のアイラッシュカーラー 213!ですから、まぶたの丸みにフィットする方が多く、長年人気を集めているビューラーです。

軽く挟むだけで、綺麗にカールしてくれるので、まつ毛に無駄な負担をかけずにくるんとした上向きまつ毛を手に入れることができます。
口コミでは、何年も愛用している方や、いろいろなビューラーを試してみたけれど、結局はアイラッシュカーラー 213に戻ってくる!という方が多くいました。

ですからぜひ、どこのビューラーを買おうか迷っている方は、一度試してみる価値ありです♡

エッジフリー アイラッシュカーラー

一度挟むだけで根元からしっかりとカールしてくれる、マキアージュから出ているエッジフリー アイラッシュカーラー。軽い力でしっかりと根元から上げてくれるので、まつ毛に優しくいつもよりも目元が華やかに見えます。
口コミでは、資生堂よりもカーブが緩やかなので、目がやや平坦の方にはこちらのエッジフリー アイラッシュカーラーが合う!という声が多く上がっていました。

ビューラーは、目の横幅だけではなくカーブの角度もとても大切♡横幅とカーブの角度が目にぴったりりくると、各段にまつ毛の上がり方が大きく変わってきますので、ぜひ自分の目をしっかりと分析して選んでみて下さいね♡

カービングアイラッシュカーラー

簡単に扇形に美しくまつ毛が上がると評判なカービングアイラッシュカーラー。まつ毛を一本一本セパレートしてくれるので、いつもより目元が綺麗に大きく見えます。

こちらは38mmのワイドサイズなので、目の幅が人よりも広いかも!目のカーブが人より緩やかも!という方に試してほしいビューラー。
口コミでは、いろいろなものを試してみたが目のフィット感がイマイチどれもピンとこなかった方がこちらのカービングアイラッシュカーラーは目に合った!という方が多くいました。

ですから、ビューラーを選ぶ時には自分の目の幅や目の上のカーブを把握した上で買うと良いです♡ぜひ、目の幅や広めの方や目の上のカーブが緩やかな方は、こちらを試してみて下さいね!

プッシュアップカーラー

持ち運びに便利な貝印から出ているプッシュアップカーラー。どんなビューラーよりもコンパクトなので、ポーチなどに入れやすいです。こちらは、奥二重や一重、まぶたの重い方からとても支持されているビューラー。
口コミなどでも奥二重や一重の方が、今までなかなかビューラーであげにくかったまつ毛が上がった!という嬉しい声がたくさん上がっていました。

ですからぜひ、奥二重や一重の方は一度試してみて下さい♡

自分の目に合ったビューラーを♡

ビューラーは使いやすさはもちろんですが、やはり自分の目にしっかりと合うことがとても重要です。ぜひここで紹介したものを参考に、自分の目に合ったビューラーを探してみて下さいね♡
2017年9月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

伝説的《ヒロインメイク アイラッシュカーラー N2》が数量限定復活!一度でまつ毛全体を上向きカール♡

ヒロインメイクの伝説的アイラッシュカーラー『アイラッシュカーラー N2』が、2021年4月15日(木)より数量限定発売されます。一度で目頭から目尻までのまつ毛をキャッチし、しっかり上向きカールを叶えてくれる人気アイテム『アイラッシュカーラー N2』。2018年に惜しまれつつ販売終了となりましたが、昨年の限定発売に続いて、今年も数量限定で復活します♡まだ未体験の方や新調したい方は必見です!

シュウウエムラのマスカラは色々なタイプで目元の印象を際立たせる♡タイプ別アイテム紹介!

シュウウエムラがデザインするマスカラには色々なタイプがあり、そのタイプによって目元の印象を際立たせる事ができるんです。まつ毛の長さを与えるタイプや、カール、ボリュームなどそのタイプによってアイメイクを楽しませてくれます。今回はそんなシュウウエムラのマスカラをタイプ別に紹介していきますね♪

【KOBAKO・貝印】金属アレルギーでも安心して使えるビューラー特集♡【オルビス・ファンケル】

多くのビューラーは金属でできています。金属アレルギーの人の中には、ビューラー選びに困っているという人もいるのではないでしょうか。しかし、中には金属アレルギーの人でも安心して使えるビューラーがあります。そんなビューラーからおすすめアイテムをピックアップしました。

【美容垢が愛用】人気ビューラーランキングTOP10♡上向きまつ毛を叶える神ビューラー第1位は?

ビューラー難民さん必見!アイメイクの要でもある上向きまつ毛に欠かせないビューラーについて、美容垢さんにアンケート調査を実施しました。その結果を元に、人気アイテムTOP10をランキング形式で発表!目の形に合ったビューラーの選び方や、愛用者のリアルな口コミもご紹介します。気になる第1位をお見逃しなく。

KOBAKO《アイラッシュカーラー》2018秋限定デザインが8月22日より数量限定発売中!運気・気分・まつ毛をアップしてくれる羽デザイン

ビューティーツールブランド・KOBAKOの2018 Autumn Limited Collectionより、羽デザインをまとった2018秋限定デザイン《アイラッシュカーラー》が2018年8月22日(水)から数量限定発売されています。飛躍や運気上昇など、ワンランク上の人生へと導いてくれる羽デザインで、まつ毛をカールアップしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ