ベキュアハニーの2019年秋冬【ワンダーハニー】シリーズからジューシーな林檎の香りアイテムがたくさん登場!《リップ/ハンドクリームetc》

だんだん涼しくなり林檎の季節になってきましたよね。そこで今回はそんな林檎の香りを思いっきり楽しめる【ワンダーハニー】のアイテムを紹介。今だけの数量限定アイテムも紹介するので、ぜひお見逃しなく!

2019年秋冬【ワンダーハニー】から林檎の香りアイテムが登場

見た目も可愛く上質な香りを楽しめる人気の【ワンダーハニー】。
今回はそんな【ワンダーハニー】から新しく出ている林檎の香りアイテムを紹介します。
人気のリップからハンドクリーム、ミストまで幅広く紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

アイテムを詳しくチェック

ハニーメルティコンク アップルキス

最初に紹介するのは「ハニーメルティコンク アップルキス」。
シアバターやカカオバター、マンゴバターを配合したリップで、しっとりとした潤いを届けてくれます。

とろける蜂蜜バターのような濃厚な潤いをプラスしてくれるので、唇の荒れや乾燥が気になる方にぴったり。
潤いだけではなくハリやボリューム感も出してくれるので、自然と唇を綺麗に見せてくれます。
こちらは数量限定のリップなので、気になる方は早めにチェック
今だけでの限定パッケージ&リンゴの香りが付いているので、ぜひ前向きにゲットしてみて下さいね。

とろとろふんわりクリームバス 林檎はちみつ

こちらも数量限定で出ている「とろとろふんわりクリームバス 林檎はちみつ」。
お湯に入れると炭酸クリームがふんわり広がり、まるで美容液のようなとろとろの潤いを届けてくれます。

林檎のジューシーで甘酸っぱい香りが広がるので、リラックスしたい時にもおすすめ。
パッケージも可愛らしくお値段も198円とお手頃なので、自分にはもちろんプレゼントとしてもぴったりです。

とろとろハンドクリーム 林檎はちみつ

これからの乾燥が気になる季節におすすめの「とろとろハンドクリーム 林檎はちみつ」。
しっかり潤うのにべたつきがないので、作業の合間などにも使いやすいです。

林檎ハチミツの香りが使う度にふんわり広がるので、リフレッシュ効果も◎
北海道アカシア蜂蜜やミツロウが配合されているので、潤い効果も高いです。
50gと大きすぎないサイズなので、持ち歩きにもぴったり♪

やさしく潤うふわふわミスト 林檎はちみつ

最後に紹介するのは「やさしく潤うふわふわミスト 林檎はちみつ」。
顔やボディ、ヘアにも使えるミストで、いつでも乾燥が気になる時に潤いチャージできます。
ミストがとても細かいので、メイクの上からでも使えるアイテム。

まるでスチームのようなふわふわミストが優しく包んでくれるので、均一に隅々まで潤いを届けてくれます。
肌馴染みが良くべたつきがないので、使いやすいところも嬉しいポイント。
林檎ハチミツの香りにも癒されるので、気分を変えたい時にも向いています。

香りに癒されながら潤いケアを♡

【ワンダーハニー】の林檎の香りアイテムは、いかがだったでしょうか?

どれもこれからの乾燥が気になる季節にぴったりなアイテム。
中には数量限定のものもあるので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さいね。
2019年10月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタイン&ホワイトデーにもおすすめ♪【ワンダーハニー】の数量限定おすすめコスメをピックアップ

プレゼントに可愛くて使いやすいコスメをもらったらとっても嬉しいですよね。そこで今回はバレンタインやホワイトデーにもおすすめの【ワンダーハニー】のコスメを紹介。お値段もお手頃でとっても魅力的なアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さいね!

10/31数量限定!ロクシタン×カステルバジャックパリのジョイフルスターのシリーズで幸せが手に入る♡

ロクシタン×カステルバジャックパリのコラボでジョイフルスターシリーズはこの秋冬に外せません!幸せいっぱいの香りに包まれながら、様々なスキンケアをすることができます。数量限定販売なので、予約はお早めに♡

ハートデザインが可愛すぎる♡【ワンダーハニー】の数量限定アイテムをチェック♡

見た目もこだわりたいけれど、質にもこだわりたい♡という方は、ワンダーハニーの数量限定アイテムがおすすめ。ハートデザインがとにかく可愛く、使い勝手や成分にもこだわりが詰まっているので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

マジョリカ マジョルカ|人気コスメが数量限定復活!“海の底”がテーマのアイシャドウ&リップをレビュー

【MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)】が手掛ける“海の底”をイメージしたコスメを発売前レビュー!6色アイシャドウパレット『マジョリカ マジョルカ ナイストゥミーチュートランク』と、スクラブ入り新作リップ『マジョリカ マジョルカ ダブルバブルルージュ』が、2021年11月21日(日)より数量限定発売されます。9月21日(火)よりファンクラブ会員限定で予約も開始されるのでお見逃しなく!

コスメデコルテ《2021クリスマスコフレ》愛とやさしさで包み込むコレクション&リップの限定色が登場!

【COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)】の2021クリスマスコフレ情報が遂に解禁!『コスメデコルテ メイクアップ コレクション 2021』と『コスメデコルテ ソフニング リップエマルジョン』のほか、『コスメデコルテ AQ リップスティック』の限定色もリリース。2021年11月1日(月)より一部数量限定で発売されます。限定アイテムは9月8日(水)より予約開始です。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ