目元に春らしいカラーを取り入れて♪春にぴったりなおすすめの《アイカラー》を紹介【ヴィセ アヴァン/エスプリーク etc】

だんだん暖かくなり春が近づいてきましたね。そこで今回はそんな春にぴったりなおすすめの《アイカラー》を紹介。目元にカラーを取り入れることによって、雰囲気もガラッと変わるので、ぜひ自分にあった春カラーを探してみて下さい♪

目元の印象を大きく変える《アイカラー》

アイメイクで欠かせないのが《アイカラー》。
いつも無難にブラウンカラーを使っている方も、春になるといろいろなカラーを試したくなるという方は多いと思います。

そこで今回はそんな方におすすめの、春にぴったりな《アイカラー》を一挙紹介。
どれもプチプラで試しやすいアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

おすすめの《アイカラー》を紹介

ヴィセ アヴァン リキッドアイカラー 002 YOUTHFUL

最初に紹介するのはヴィセ アヴァンの「リキッドアイカラー 002 YOUTHFUL」。
爽やかなブルーのカラーが魅力的なリキッドアイカラーで、パウダリーにフィットしてくれるアイテムです。

みずみずしいテクスチャーで伸びが良いところも魅力的。
仕上がりはマットな質感で、大人っぽくキメてくれます。
ブルーカラーはメイクのアクセントになり、周りと差をつけたいという時にもぴったり♪

ヴィセ アヴァン リキッドアイカラー 003 FANTASY

ヴィセ アヴァンの「リキッドアイカラー 003 FANTASY」。
春らしい優しいピンクカラーが目を惹くリキッドアイカラーで、単色でオシャレにキマるアイテムです。
こちらもマットな仕上がりで、ふんわりとした可愛いアイメイクに導いてくれるアイテム。

スクワランやヒアルロン酸などの美容液成分が配合されているので、まぶたの乾燥が気になるという方にもおすすめです。
この他にもまだまだ素敵なカラーが揃っているので、ぜひ気になる方は他のカラーもチェックしてみて下さい♡

エスプリーク グロウ アイヴェール PK830 ピンク系

エスプリークの「グロウ アイヴェール PK830 ピンク系」。
ルーセントパールが配合されたアイカラーで、透明感のあるツヤ感をプラスしてくれるアイテムです。
速乾性に優れているので、時短したい時にもおすすめ。

上品なピンクカラーも魅力的で、大人な春メイクに仕上げてくれるアイテムです。
まぶたのくすみも飛ばしてくれる効果もあるので、くすみが気になるという方にも◎
コスパもよくカラーの持ちも良いので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい♪

マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ

マジョリカ マジョルカの「シャドーカスタマイズ」。
ひと塗りでしっかり発色してくれるパウダーアイシャドウで、アイメイクの遊び心をプラスしてくれるアイテムです。

YE232カナリヤはパッと華やかにしてくれる、イエローカラー。
春メイクにぴったりで、ワンランク上のオシャレなアイメイクに仕上げてくれます。
お値段も540円とお手頃なので、ぜひ前向きに挑戦してみて下さいね♡

春メイクを思いっきり楽しもう

春にぴったりなおすすめの《アイカラー》は、いかがだったでしょうか?

どれもアイメイクの幅を広げる素敵なアイテム。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、春のアイメイクの参考にしてみて下さいね♡
2019年3月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春色アイカラーは【アナスイ】クリーミーアイカラーで春メイクを楽しもう♡

まだまだ寒い日が続きますが、春メイクを楽しみ始めた人も多いのではないでしょうか。春色アイカラーを楽しむなら、アナスイのクリーミーアイカラーがおすすめ♡発色が抜群で、個性を出しながらきれい色カラーを簡単に楽しむことができますよ!

【ヴィセ アヴァン】リキッドアイカラー009AZUKIなら、幼な顔の方も色っぽアイをゲットできる♡

春からアイメイクをちょっと変えてみたいと思っている幼な顏さんは、ヴィセ アヴァン リキッドアイカラー009AZUKIがおすすめです。大人っぽいカラーのアイシャドウで、魅力的な目元を演出できます♡プチプラで高発色のリキッドアイシャドウは要チェック!

2/16新発売【ヴィセ アヴァン】シリーズはプチプラで老け知らずのメイクがつくれる

プチプラコスメの中でも、30代以上にとっても人気な【ヴィセ アヴァン】シリーズ。私もアヴァンシリーズが出て以来、豊富なカラーと旬な顔を作れるので愛用しています。今回は、2月16日に新発売したカラーなどを一挙ご紹介。プチプラなので買いやすい上、お近くの店舗でお求めやすいのでぜひ参考にしてみてください!

2019夏《エスプリーク(ESPRIQUE)》より、ふんわり軽やかなパステルカラーの夏色コスメが3月16日発売に!

理想のメイクをテクニックフリーで実現させてくれる、人気コスメブランド《エスプリーク(ESPRIQUE)》より、3月16日から2019夏色コスメが登場します。今日は、「グロウアイヴェール」「プライムティント ルージュ」の2019夏限定カラーをいち早くご紹介していきます☆

まだ間に合う!【ナチュラグラッセ】ソリッドアイカラーの限定色で春メイクを楽しもう♡

100%天然由来のメイクアップブランドのナチュラルグラッセから、2/1にソリッドアイカラーの限定色が発売されました。まだ、購入が間に合います。限定色を使って春にぴったりなアイメイクを楽しんでみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ